若槻千夏の子供の年齢?名前はさくら?障害?何人?病気で余命○○?

今回は若槻千夏さんと旦那さんと子供の事をまとめました。

Contents

若槻千夏

若槻 千夏(わかつき ちなつ、1984年5月28日 – )は、日本のバラエティタレント、元グラビアアイドル。結婚前の本名:栗原 千春(くりはら ちはる)。所属事務所はプラチナムプロダクション。

2001年当時17歳の頃に渋谷109でスカウトされました。

天真爛漫で明るくサバサバとした性格でお茶の間の人気者になりました~。大物芸能人にいじられるも、それをうまく返したり、笑いを誘ったりしていましたね~。見ていて楽しかったのを覚えています。

しかし、順調にブレイクするも、2006年に体調不良で芸能活動を2ヵ月間休止していました。1週間の入院もされていたんですよね。。。その原因は神経性胃炎及び潰瘍性大腸炎だったそうです。激やせした千夏ちゃん↓

WS000338

うん。心配する程に激やせしていますね。拒食症・白血病芸能界引退などの噂が広がっていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

神経性胃炎・潰瘍性大腸炎はどんな病気?

神経性胃炎とは

神経性胃炎はまず内視鏡で検査を

しても異常が見つからないのに

胃や腸に違和感や痛みなどが現れる

病気なんです。

症状としては、胃がむかむかする、

吐き気をもよおす、痛み、食欲不振

など胃もたれが起こるようなことが

あります。

こういった病気の症状にはストレスが

大きく関係していて、ストレスによって

胃の働きにある胃酸が過剰に分泌され

たり、胃の運動機能の低下、蠕動運動など

が低下していきます。

潰瘍性大腸炎とは

大腸の粘膜が炎症を起こすことで

粘膜がただれ、びらんや潰瘍を形成

していく病気です。

これはいったんよくなったように見えても

数か月から数年後に悪化することが

あると言われています。

私も、潰瘍性大腸炎になった事がありますが、私の場合もストレスでした。本人がまたストレスの自覚がない場合でも起きるので厄介なんですよね~。千夏ちゃんがこの病気を発症してからもう10年以上が経っています。

完治が難しい病気ですし、完治したという情報もありません。人によっては大腸がんを発症する場合があるのでとても心配ですね。余命宣告を受けているなどの情報は一切ありませんでした。復帰宣言はしていましたけどね。

WS000344

薄っぺらい。などと話題になった画像↑

その後、ボチボチ芸能活動を続けるも海外に服飾の勉強をしに行く!という理由で芸能界をまたもや休止。2009年台湾でアパレルブランド「W♥C」を立ち上げ年商25億円の売り上げを誇るブランドへと成長。

WS000343

WS000342

しかし、2013年には創業ブランド「W♥C」を退任。退任した原因・理由の記事はこちらから

結婚→旦那はどんな人?

2012年1月笑顔で結婚報告した若槻千夏さん

WS000341

プロポーズのタイミングは、「去年の5月に『ドライブに行きたい』と。40分ぐらい浜辺でモジモジしてて、私は仕事とかで落ち込んでるのかなと思っていたら、『結婚してください』。久々にしゃべったと思ったら、『結婚してください』ですよ!」と、再び爆笑を誘い、「『えー、それ?』と言っちゃいましたけど、『はい、ぜひ』と受けました。

モジモジって(笑

3年ぐらい前に仕事をきっかけに知り合って、交際期間は1年半。こんな方もいるんだと思いました。

二人が出会ったきっかけは~

旦那さんと知り合ったきっかけが、若槻千夏さんが
手掛けるファッションブランドWC!!

このブランドは、WEGOと一緒にウィメンズブランドWCを
設立したと言われているんです。

若槻千夏さんの旦那さんとのWEGO

という関係性なんですが、まず、旦那さんは、アパレル関係の

仕事をしていたそうで、交際するきかっけになったのが、仕事で

知り合ったことから、若槻千夏さんの旦那さんはこの、WEGOの

社員または、関係者ではないかと言われているんです。

正直、一般人なので非常に情報が少なく、同じような情報ばかりが出回っています。

WS000339

ブログで結婚&妊娠を報告した若槻千夏は、結婚相手のアパレル関係で働く会社員の男性について、「年齢は30才。強いていうなら、中田英寿さんに似てますね。すごい無口な方なんですよ! お友達にもなったことのないタイプ」と、笑顔。

WS000340

めちゃめちゃ男前やんっ!

都内に住居を構え初めた新婚生活も、「ほんと何にもしゃべんない人で、会話ないですね。ちょっとしゃべるくらいで、あとは本を朗読してもらったりしてます。ふたりでキャッキャッするのは想像つかないです」と、驚きの報告をした。

デートしててもマネージャーさんなのかなという雰囲気なので、街で会ったファンの人も『カメラ撮ってもらっていいですか』と彼にカメラ渡したり。彼が恥ずかしがりやなので外では手も繋がないです」と、人物像を明かした。

とにかく無口で友達にもなった事がないタイプでも結婚ってあるんですね~。お互いにないところに魅力を感じているのかも知れませんね。

子供は何人?年齢・障害

2012年6月22日女児を無事に出産。

「(出産が)痛かった分、かわいさはすごい。すごくかわいいんです、うちの子!」と母性本能を全開にした。

痛いですよね~。鼻からスイカって言われていますが、個人的には、お尻から岩って感じでした。子供の年齢は2016年現在で4歳になります。3年保育だったらもう幼稚園に通っていますね。2年保育でしたら、2017年に入園となりますが、私立の幼稚園なのかな~と勝手に想像しますね。もう幼稚園に通われていると思われます。

子供の人数は1人です。名前は、「さくら」ちゃんではないかと噂になっています。

2015年のテレビ出演の際に、子供の名前は「近所にある木と同じ女の子らしい名前」

という発言をしていたので、「さくら」じゃない?ともっぱらの噂です。性別は女の子なんですね~。まだ32歳なので2人目の可能性もあるかも知れませんね~。いや~でも、産んで育てるのって本当に半端ないからな~。このまま3人家族濃厚と思われる。

2016年現在も夫婦仲は良いそうです。無口で仕事にも理解がある旦那さんなので千夏ちゃんはとても幸せなんですって。子供・障害って何よ?って感じなのですが、芸能人の子供にいつも付きまとっているキーワードですね。子供の障害についての公言は一切ありません。

WS000345

千夏ちゃんは、旦那さんの事、子供の事は非公開ですからね。情報や顔写真などを載せると必ずと言っていいほど批判のコメントが付きますから、芸能人でもない旦那さんと子供に自分と同じ思いをさせたくない気持ちが強いんだと思います。

ところで、前から気になるのが、旦那さんってもしかして台湾人なのかな~と思ったり。千夏ちゃんは、SNSの炎上をかなり気にしています。

何か爆弾を持っているのでしょうかね~?家族に迷惑をかけるから炎上は避けたい以外に何かあるのか?と勘ぐってみたり。という事で、これからの芸能活動に注目ですね。

 第2子出産

2017年4月19日に第2子を出産した事をインスタグラムで発表。

ご報告

この度、4月19日に
第二子となる男の子を出産しました!

写真は32年前の私です。
今の所、この頃の私には似ていません。

おかげさまで
母子共に元気です!

これからも沢山がんばります!

若槻千夏

若槻千夏さんのインスタグラムから引用【画像】

二人目は男の子でしたね!これから大変だと思いますが、男の子育児も楽しむでしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加