加藤ローサの現在|子供の写真・画像・障害?可愛い?名前?性別?幼稚園


今回は加藤ローサちゃんの現在の旦那さんと子供についてまとめました。

加藤ローサ

生年月日:1985年6月22日。日本の女優、タレント、ファッションモデルである。愛称は、ロッチン、ロックン。
鹿児島県鹿児島市出身。夫はプロサッカー選手の松井大輔。

母親が日本人で父親がイタリア人のハーフ

名前のローサはイタリア語で「薔薇」

ローサちゃんと言えば、ゼクシィですよね~。天使のように可愛いです。2016年現在31歳になりましたが、可愛さ健在です。30代でこの可愛さ羨ましいです。

WS000355
こんな可愛いローサちゃんを射止めたのはプロサッカー選手の松井大輔選手です。嫁美人過ぎて羨ましいぞっ!

WS000350

WS000351

スポンサーリンク

松井大輔との馴れ初め

松井大輔
生年月日:1981年5月11日
出身地:京都
身長:175センチ
体重:68kg
職業:プロサッカー選手

WS000346

二人の出会いは2010年の秋ごろ、知人の紹介で知り合い
2011年に入ってから真剣交際に発展。

当時、松井選手はフランス、加藤さんは日本にいたため9600kmを超える
遠距離恋愛を通して絆を深めていったとのこと。

国際電話で本音を話し合ううちにお互いの人柄に惹かれていったそうです。

加藤ローサさんの26歳の誕生日に婚姻届けを提出。当時、加藤さんは妊娠4ヶ月でした。

遠距離恋愛からのゴールインとは誠実な印象ですよね~。でも、交際たったの半年という超スピード結婚。運命を感じたんでしょうね。

WS000349

そして、松井選手はバツイチ。松井選手の離婚原因は「浮○」という噂がありますが、真相はわかっていません。しかも、浮○だったとしたら、もしかして、ローサちゃんが浮○相手だったのでは?「略○愛」だったのでは?など噂されていました。

離婚寸前?

なんと、今、二人は離婚寸前という噂が流れていますね~。松井選手の浮○癖が出てきているのでしょうかね~?

それは松井大輔さんは元々浮気癖があったらしく、結婚後もそれがなおっていないことが原因のようです。
ローサさんはストレス太りしてしまったとか…

離婚疑惑はありますが、結婚して5年以内に離婚する夫婦は多いのだとか。子供が小さい時は、離婚確率が高いようです。特にプロサッカー選手はほとんど家にいないので家事・育児を一人でしないといけないので大変だったと思います。

結婚当初について「妻になったのと母になったのが同時期だったのですべてが大変でした」と明かし、

「例えばそれまで料理をあまりしていなかったので料理をするにも時間がかかる。

昼ごはんの片付けが終わったら、夜ごはんを作る時間になっていたりして。

がむしゃらすぎて、当時の記憶がありません(笑)」と振り返り。

現在は、家事にも育児にも慣れ、

「今日は撮影に来る前に3食分作ってきました」と話した。

子供の性別

2011年12月13日午前6時半、フランスで第1子となる男児を出産

2011.12.14
この度無事に産まれました
フランス時間12月13日の朝6時30分に男の子が誕生しました。
自身は立会い出産で嫁の横に随時待機し、陣痛が始まってから
産まれるまでの過程をすべて見させてもらい、改めて、母なる力、
女性の凄さ、偉大さを感じました。
2日間にわたっての出産で、一睡もできない嫁に感謝しつつ自分は
眠りにはいらさせてもらいます。

P.S.自分を産んでくれた母+父にもありがとう。
たまには皆さんも両親にありがとうと言う日があってもいいですね。
照れくさいけど!

大輔

2014年2月には第2子となる次男を出産している

2014.2.7
皆様にご報告です

先日に無事次男が誕生いたしました。
母子ともに元気でホッとしております。これからも夫婦力を合わせ助け合い家族4人で楽しく暮らせるよう、精進してまいります。

大輔

めっちゃ大事に思っている感じが伝わりますね~。男の子二人の育児は本当に大変だと思います。しかし、お母さんに似てとっても可愛いです。長男くんの画像・写真↓

WS000347

WS000354

目がぱっちりして可愛いですね~。イケメン確定やん。二人目のと噂の画像↓↓

WS000348

どちらもお母さんに似て色白さんで可愛いです。

障害?名前?幼稚園

加藤ローサ 子供 障害」というキーワードですが、芸能人の子供に必ずと言っていいほど付くキーワードですね~。全くそのような噂も話も聞かないですね。気になるもんなんですね~。見た目でわからない障害というのも最近は多く認知されてきているので、発達障害とかどうなの?的な感じなんでしょうかね?

名前は、非公開です。長男くんが2016年現在で5歳になるので、もう幼稚園か保育園に通っているでしょうね。全くどこの幼稚園なのか情報がありませんでした。

次男くんは、2016年で2歳になりました。早生まれなので3歳の歳の子と同じなのでもしかしたら2017年に入園すると思われます。もう、幼児教室などに通われているかも知れませんね。

経済力もあるでしょうから教育にはお金をかけているでしょうね。という事で、家事に育児に仕事に大忙しの加藤ローサちゃんですが、体に気を付けてこれからも頑張って欲しいですね。しかし、加藤ローサちゃん可愛いなぁ~。

スポンサーリンク