酒井彩名の不妊治療の病院?旦那と結婚年齢?子供名前?画像

今回は酒井彩名さんの不妊治療をしたのか?旦那さんとの馴れ初め結婚式
その時に着ていたドレス・出産した病院や子供の事などを総まとめしました。

酒井彩名

生年月日:1985年5月16日 日本の女優、モデル、タレント。結婚前の本名同じ。愛称はあやなっち、うさぎ、うーちゃん。
千葉県茂原市出身。ホリプロ所属。堀越高等学校卒業。丑年。夫は、L’Arc〜en〜Cielのベーシスト・tetsuya。

酒井彩名さんはオーディションで特別賞を受賞し、デビューしております。
酒井彩名さんは女優業を行いつつ資格などを沢山とっており、ジュニア野菜ソムリエ、食育指導士、パン講師資格などをもっているそうです。

凄い!真面目だし、将来のことをちゃんと考えているんですね。酒井彩名ちゃんも、もう30代に入りましたね~。

スポンサーリンク

tetsuyaと結婚

タレントの酒井彩名(22)が21日、16歳年上の人気ロックバンド「ラルク アン シエル」のリーダーでベーシスト、tetsu(38)との結婚をブログで発表した。酒井は「彼を支えてあげられる素敵な奥さんになれるよう頑張ります!」と決意表明している。

あのラルクのテツヤさんと結婚ーー!!美男美女でうらやましい!と当時思ったものです。はい。当時、彩名ちゃんが、22歳でテツさんが38歳でした。

WS000358

二人の結婚式は、極秘に行われていました。

マスコミには非公開、夕方からチャペルを併設した一軒家レストラン(六本木・ハニーズガーデン東京)で行われた挙式には、親族や俳優の城田優(22)やモデルの今井りか(24)ら親しい友人、ホリプロの堀義貴社長(41)や所属事務所関係者だけ約100人が出席。

ブライダルデザイナーの顔も持つ酒井彩名は、この日のために自分でデザインしたオフホワイト(黄色がかった白色)のウエディングドレス姿、tetsuも同色の白いタキシード姿。

お色直しでは、3月のショーで発表した自身のドレスブランド「アヤナチュール」のベビーピンクの新作ドレスを着用。

披露宴のケーキや花束もデザイン。

祝宴は両家の両親に手紙を手渡し、2人そろって号泣。

tetsuが「今後とも2人を、どうぞよろしくお願いします」とあいさつすると、温かい拍手に包まれた。

引き出物はティファニーのペアグラスだった。

tetsuの友人が歌を贈る場面もあるなど、アットホームな雰囲気だったという。

午後9時半からの2次会も同所で行われ、パーティーは深夜まで続いたそうです。

やはり、自身でデザインしたドレスを着用しますよね~。

WS000364
しかも、可愛いですからね~。彩名ちゃんがデザインしたドレス。

WS000362
引き出物がオシャレ過ぎるやろっ!ティファニーのペアグラスってほしい!

二人の馴れ初め

2人は、昨年9月に知人の紹介で知り合い、その後今年5月にtetsuから告白され、交際と同居をスタート。夏前には双方の両親に挨拶を済ませ、8月末にはラルクの楽曲「瞳の住人」をBGMに、ドライブデート。偶然、目の前にフランス語である同バンド名の日本語訳でもあるきれいな“虹”が現れ、tetsuが「結婚してください」と猛アタック。「あたしでいいの?」と戸惑う彼女をよそに、9月には婚約指輪を渡され結婚を決意。

2006年の9月に知り合い2007年にテツヤさんから告白をされ交際をスタートさせたのですが、同年9月にはプロポーズをして婚約指輪を渡しています。

WS000359

結構なスピード婚約ですよね。交際わずか4ヵ月ですよ。しかも、交際と同時に同居は。。。
テツさん運命感じたんでしょうね~。歳の差なんてそんなの関係ねぇ~!あ、そんなの関係ねぇ~!

■結婚の決め手は?
「私のことをこれだけ思ってくれる男性はこの先もういらっしゃらないなと、すごく綿新ことを想ってくれて、とてもすばらしい方なので彼しかいないなと思いました」

■年の差はどうですか?
「全く感じないですね、話も全然合いますし、新聞で16歳差と書かれると『こんなに離れてたんだ』っていう感じですね」

不妊治療

2007年末に結婚してから2014年4月まで妊娠の話が全くでなかったので「不妊症?」とざわざわしていましたが、彩名ちゃんから「不妊治療をした」というキーワードは出ませんでした。

交際期間が短く、結婚してからお互いに知る事が多くて二人でいる時間が楽しくて7年間二人の時間を大切にしていたようです。結婚したからすぐに「子供」ではなく、ちゃんと二人の時間を大切にしながら愛を育んできた二人に好感がもてますね~。大人の付き合いって感じで素敵です。

子供

2014年9月に第一子を出産

ロックバンド、L’Arc〜en〜Cielのリーダーでベーシストのtetsuya(44)に第一子となる長男が誕生した。妻で女優の酒井彩名(29)が1日午後2時、自身のブログで「無事に元気な男の子を出産しました」と報告した。

酒井は、「毎日、毎日慣れない事で大変な日々ですがこれからがスタート。至らないところだらけですが奮闘しながら、楽しみながら母になっていけたらなと思っております。ずっとずっと会いたかった!!!」と、人差し指を掴む長男の小さな手の写真を添えて喜びを綴った。

WS000360

小さい手がまた堪らないですね~。可愛いです。子供が産まれた時の二人の年齢は彩名ちゃんが29歳でテツヤさんが44歳ですね。子供が20歳になる頃には彩名ちゃんが49歳でテツヤさんが64歳。まぁ、普通っちゃ普通ですね。

出産適齢期ですよね。二人は結構、世の理想的な存在だと思います。子供の名前ですが、非公開になっています。

二人目を出産!

2016年8月6日に第二子となる女の子を無事に出産されました。

WS000361

手を握るこの画像は、長男の時と一緒ですね。第二子を出産された時の彩名ちゃんの年齢は31歳でテツヤさんが47歳ですね。

病院はどこ?

愛育病院(東京都港区南麻布)
山王病院(東京都港区赤坂)
聖路加国際病院(東京都中央区築地)

辺りではないかと推測されています。芸能人御用達の産婦人科って事ですね。プライバシー管理やサポートがとても評判の産院のようです。

第二子の名前非公開であり、画像は手のみとなります。子供に関する情報はほとんどありませんでした。子供は芸能人ではありませんからね。子供の許可なく公開をしてしまうと将来何言われるかわかりませんし、わが子の安全を考えてのことでしょうね。

とにかく二人のお子さんなら絶対にイケメンに美女確定ですね!二人の育児はとても大変だと思いますが、これからも、体に気を付けて幸せな家庭を築いてほしいですね。

スポンサーリンク