小倉優子の旦那の浮気画像(文春)相手は馬越!離婚でバツ2!元嫁はモデル?


今回は小倉優子ちゃんの旦那さんと浮気相手の事をまとめました。

小倉優子ちゃんの旦那

優子ちゃんはヘアメークアーティスト、美容師の菊池勲(いくち いさお)さんと2011年10月10日にハワイで挙式を上げました。

この時の優子ちゃんの幸せそうな顔と言ったらなかったですね~。

WS000369
普通のお嫁さんになりたい」と言っていました。普通にとても憧れをもっていました。

スポンサーリンク

菊池勲氏はどんな人?

菊地氏は、SMAPのメンバーや堤真一(46)ら人気俳優を担当する売れっ子スタイリストで、東京・南青山でヘアサロン「ing」を経営するなど実業家の顔を持つ。細身で、バツイチながら40歳には見えない若々しい顔だちのイケメンだ。菊地氏を知る関係者によると、すべてを包み込んでくれる優しい性格で、何でも相談に乗ってもらえる小倉は菊地氏にぞっこんという

仕事に関しては、周りからの信頼や評価は高かったようですね。しかし、女性のことになるとちょっと・・・。

WS000366

WS000367

優子ちゃんと交際をする前はモデルさんと交際をしていたそうですが、優子ちゃんと知り合ってからすぐに別れたそうです。元カノと噂のモデルとは南篠有香さんではないかと言われています。

WS000370

しかし、優子ちゃんにアプローチした時って元カノとはもうダメな感じの時だったのかな?
それとも「小倉優子だ!」と食いついて元カノをポイしたのか定かではないですけど、何かスッキリするような別れ方をしていなさそう。

妄想ですが、ゆうこりんがダメだったらそのまま交際を続けていたかも知れないですよね。もはや、世間からの信頼は失っていますからね。女性関係では。

2人の出会いは共通の出会い。小倉優子は、携帯電話も知らずお互い友達の紹介みたいな感じで、興味は特になかったと話した。菊地勲さんは普通にゆうこりんだなと思ったという。

本当に普通に「ゆうこりんだ」って思ったのかしらね~。その時、彼女いたのにね~。めっちゃ食いついて熱烈アプローチをして結婚もして子供も授かったという。計算だったのか?!

菊池勲のバツ1の原因

菊池氏は、バツ1だという事は有名な話ですが、バツ1になった原因は、やはり菊池氏の度重なる浮気だったそうです。しかも、元嫁もモデルだったという噂ですね。無類のモデル・タレント好きだったそうです。とにかく派手でキレイな人が好きなんでしょうね~。

菊池氏の周りには常に女性の影があった。

カリスマ美容師であの国民的スターのヘアースタイルを担当するぐらいですし、実業家としても成功をおさめ、年収8000万円と言われていますから~独身女性は放っておかないでしょうね~。逆に菊池氏がタレントやモデルに踏み台扱いされていたかも知れませんけどね。芸能人の知り合いが多いですからね彼。因みに元嫁との間には子供はいませんでした。

浮気相手

馬越幸子

1991年1月5日生まれ

岡山県出身

モデル、女優、タレント、歌手

プラチナムプロダクション所属

癒し系アイドルグループ【ユルリラポ】のメンバー

浮気相手の馬越幸子の画像↓

WS000371

なんか元カノと噂の南篠有香とも似ているような気がしなくもない。。。

WS000370WS000371

天然キャラが定着していた。アイドルとして活躍をされていたんですね。一番右側にいるのが馬越さんです。

WS000372

癒し系アイドルだけど、馬越さんのプライベートを知る人は~

「清純そうですが、かなりのパリピです。
同世代の遊び人と『六本木』と題するライングループを作り、カラオケバーで合コン三昧。
『スペックの高い男と出会いたい』といつも言っていました。
菊池さんが大本命ですが、他にも常に何人かのお金持ち男性に囲まれています。」

こえ~。パリピとは「パーリーピーポー(パーティ大好き人間)」の事です。知ってるわっ!

菊池氏と馬越さんの不倫が世間に知れ渡ったのはあの文春。不倫と言えば文春というイメージがついてしまったのは私だけだろうか。。。それも、優子ちゃんが第2子を妊娠中に不倫がスクープされて衝撃でしたよね。もう、優子ちゃんとお腹の子供が心配になりましたよ。

菊池氏と馬越の出会い

「彼はガールズバーにも行きますよ。
ゆうこりんの目を盗んではちょくちょく遊んでいる。
ただ水商売系より素人の女の子が好きなんだそうです」

出会った場所がもうパリピ。←使い方間違ってるかな。ことの発端は、馬越さんの自宅マンションから二人が出てきたところを取材されました。菊池氏は不倫を否定。「やましいことはなかった」としてもね~~。誰が信じるねんっ!

しかも、馬越さんの自宅に行くことを「なんというか、、、時間つぶしさせてもらっている」と返答。何それ!もし、男女の関係だったとしてもそうじゃなかったとしても何か失礼じゃないですか?時間つぶしの女扱いってどうなんでしょうかね。自分だったら嫌だな~。

優子ちゃんは、旦那さんが月1しか休みがない。育児を手伝わない。もう旦那さんはいないものと考えるようにしているとテレビで言っていましたよね。この発言でネット住民だけでなく、みんなが心配しました。

妊娠を知った夫の反応を聞かれると「主人ですかー?…う~ん、『良かったね』みたいな…」と答えたきり後が続かず「実感が湧くのは生まれてきてからじゃないですかね…」と取りつくろった。

その後も夫関連の質問には「う~ん…」と考え込むそぶりが目立ったが「家事は主人も忙しいので何もできていないんですけど、それはそれでいいかな。テレビで(夫について)グチっちゃったんですけど、夫婦仲は大丈夫です!」と離婚説を否定。

「(夫は)夜いないけど仕事ですし、大丈夫だと思います」と強調してみせたが、報道陣をますます不安にさせた。

ナインティナインの矢部さんと青木さん夫妻の家庭の様子を見たときに【こんなに温かい家庭が…】と思わず涙を流したことを明かしたり、【最近は、夫はいないものと思って生活している】というようなことを発言しており、ファンからは心配の声があがっていました。

この不倫スクープは「やっぱりか」と思った人も多いと思います。その兆候は優子ちゃんを見ていて感じましたよね。浮気相手である馬越幸子さんは、優子ちゃんの事務所の後輩で、先輩の旦那さんと不倫をした代償は大きかった。事務所をクビになりましたね。

芸能リポーターの井上公造さんは「ゆうこりんは離婚の方向」と明かしていますので、このまま二人は離婚するかも知れませんね。。。

しかし、菊池氏は、周囲に「絶対に離婚はしたくない!」と言っているそうです。自分勝手ですよね。妻が妊娠中に浮気をする男性はいなくならないのかしら?なんで妊娠中に浮気をするのか。気が知れませんわ。仕事から帰ってきたら可愛いゆうこりんと子供が待っているのにね。

WS000374 WS000379

小倉優子の反応

文春によると、小倉さんは7月30日に男性マネジャー立ち会いのもと、旦那である菊池さんと話し合いの場をもうけており、その場で不倫の概要について説明されて号泣したそうです・・・。

菊地さんの携帯を壁に投げつけて声を荒げる場面もあったとのこと。

話し合いはわずか10分ほどで、小倉さんからの『一人にさせて』という要望で菊地さんが自宅から出ていく形で終了したようです。

泣ける。これから出産という大仕事が待っているゆうこりんに対して酷過ぎる仕打ちですね。
初めての育児を一人でしてきたことは寂しかっただろうし本当に辛かったと思いますよ。

出産後に菊池氏がバツ2になっているかも知れないともっぱらの噂ですが。もしかして、わが子の誕生で二人の仲が変わるかも知れせんよね。浮気癖は治らないとはよく言いますが、出産を機に二人の仲がいい方向に行く事を願います。子供もゆうこりんも幸せにしてあげてほしいですね。

小倉優子ちゃんの自宅はどこ?の記事はこちらから

スポンサーリンク