小倉優子の自宅住所は?一軒家?場所はどこ?世田谷区?郊外?港区?


小倉優子ちゃん、話題が絶えませんね~。それだけ注目されているという事ですよね。旦那さんの浮気・不倫騒動がありましたから余計にですよね。プロ妻・ママタレという肩書が
今後、どうなるのか気になるところです。今回は、小倉優子ちゃんの自宅のことについてまとめました。

自宅住所は?

2015年9月17日放送の「あのニュースで得する人損する人」で自宅の中を公開しました。
一軒家かマンションかどちらだろうと思っていたのですが、高級マンションでしたね~。

WS000390 WS000391 WS000392 WS000393

見ていて一番羨ましかったのは、水素水のサーバーでした。毎日、掃除を欠かさず家事・育児をちゃんとしていたことに少し驚きました。

普通に憧れていたんですものね。理想の妻・母をしていたと思います。そうそう、マンションの場所は港区の一等地のようです。家賃相場は80万円はくだらないそうですよ~さすが、売れっ子は違いますね~。

WS000387 WS000388

現在の自宅ですが、自宅とは思えないインテリア。撮影セットのようですよね~。完全なる勝ち組ですわ。

ゆうこりんが年収4000万円以上稼いでいて、旦那さんが年収8000万程稼いでいると噂ですが、夫婦合わせて1億を超える年収なので家賃80万円は余裕ですね~。

しかし、浮気したので、どうなるかわかりません。旦那は離婚したくない!と周囲に漏らしていますし、事務所は「ママタレ」で稼いでいるゆうこりんを失いたくないわけですから
離婚は事務所が許さないかも知れませんね。

スポンサーリンク

世田谷区?郊外?

実は、2011年にショッキングな出来事がありました。今のマンションに引っ越しをする前は、一軒家に住んでいたようです。その場所は、事件がニュースになってから世田谷区と判明しました。

「郊外だけど都心をし腰離れた都内」

「緑に囲まれている」

「夜になると静か」

結婚をして新居を構えたった2ヶ月で被害にあわれました。。。

タレントの小倉優子さんの自宅の敷地内に無断で侵入したとして、59歳の
女が警視庁に逮捕されました。

住居侵入の疑いで逮捕されたのは、自称・無職の59歳の女で、今月18日
東京都・世田谷区にあるタレントの小倉優子さんの自宅の敷地内に無断で侵入した疑いがもたれています。

女はおよそ3時間にわたり敷地内にイス立っていたという事で、帰宅した
小倉さんが発見し、近くを巡回していた警察官に通報しました。

女は小倉さんとは面識はないということですが、取り調べに対し、
「小倉さんに用事があって来た」という趣旨の供述をしているということです。
警視庁が詳しく経緯を調べています。

敷地内という事なので一軒家の庭でしょうね。噂では、2階建ての一軒家だったそうです。
結婚をして妊娠もわかっていたので一軒家がいいと思われたのでしょうね。セキュリティーがしっかりしているマンションに移り住んだのはこんな騒動があったからなんですね。

家にほとんど不在の旦那さんなので広い一軒家は不安が多いですね。子供を一軒家でのびのびと育てたかったのかなと思います。

スポンサーリンク