安倍なつみが出産!病院は?でき婚?山崎育三郎とキス写真・離婚?馴れ初め

今回は、安倍なつみさんと山崎育三郎さんのことをまとめました。

安倍なつみ

生年月日:1981年(昭和56年)8月10日、日本の歌手、女優、タレント、アイドル。所属事務所はアップフロントクリエイト。元ハロー!プロジェクトの一員で、元モーニング娘。のメンバー(初期メンバー)。北海道室蘭市出身。身長は152cm。血液型はA型。愛称はなっち。元タレントの安倍麻美は実妹。夫は俳優の山崎育三郎

WS000408

モーニング娘がデビューした時のことを今でも覚えています。オーディション番組『ASAYAN』という番組を見ていたのですが、

WS000409WS000410
まさかこの番組から始まったモーニング娘が、ここまでのビックネームになるとは思っていませんでした。気づけば、毎日どこかでモーニング娘の歌が流れていましたね~。えっ!なっちのまとめそんだけかいっ。なっちのまとめは最後の違うページで。。。

スポンサードリンク

山崎育三郎

生年月日:1986年1月18日、日本のミュージカル俳優、歌手。東京都出身。研音所属

実はミュージカル界では知らぬ者はいないほどの有名人。

WS000403

小学校6年の時にミュージカルのオーディションに合格しデビュー、初舞台で主演を務めたという『レ・ミゼラブル』のマリウスをはじめ、20代のうちに名だたる作品と役柄を総ナメ、ミュージカルファンからは“プリンス”の愛称で親しまれている

WS000412

『モーツァルト!』『ロミオ&ジュリエット』『ミス・サイゴン』『エリザベート』などの名立たる名作に出演してきた実力派

2016年7月24日のおしゃれイズムに出演されて、見ていたのですが、気さくで面白く真面目な方なんだなと思いました。あまり育三郎くんの事を知らなかったので少し詳しく・・・

WS000413

↑ミュージカルっぽく登場してって言われた時のです。

俳優としての実力は申し分なく、“なっちの夫”追い風を受けて活躍の場が広がるなか、バラエティではミュージカル仕込の“歌って踊ってひと言”が持ちネタのように扱われ始め、そのキャラクターがじわじわと人気

多才ですね~。というのも、声変りをきっかけに当時の声楽の先生にクラシックをやるように勧められ音大の付属高校に進学。ここで、全身で歌うオペラやピアノを習得したそうです。

WS000407

声変りの時期↑画像

今のように面白く自己表現ができるようになったきっかけは、高校生の時に1年間だけアメリカに留学をしたのがきっかけでした。

留学当時は、アジア人と馬鹿にされていましたが、ダンスパーティーでダンスを披露したら一躍人気者になりました。「自分の主義主張は表現しないと伝わらない」と気づき、受け身な性格を克服したそうです。

留学中は未経験ジャンルであるポップスやゴスペルなどを勉強していました。

料理もプロ級なんですって!

自宅で食事をすることが多いという山崎は、得意料理のパスタをスタジオで披露し、プロ顔負けの包丁裁きでスタジオ中から歓声が沸いた

WS000402

視聴者からは「山崎さん面白い! 評価がグーンと上がりました」「バラエティ能力の高さに驚きました。調理中の姿も速水もこみちより魅力的だった」など山崎を絶賛

とにかく面白い育三郎くん。視聴者からの評価も高く人気絶好調です。本当に多才です。その才能に気づいたお母さんも凄いですよね。

8歳頃まで内気な野球少年でした。しかし、母と一緒に見に行ったミュージカル「アニー」
帰宅後、家で「トゥモロー」をとてもキレイな声で歌ったもんだから母はこの時思った。
「内気な性格を治すためにもいいかも」と音楽教室に通わせました。

そこから、童謡コンクールで賞を獲った事がきっかけで育三郎くんは歌を好きになり、

12歳の頃にミュージカルオーディションで2000人の中から主役に抜擢され才能を開花しました。

お母さんにも拍手ですよね。

WS000414

WS000415

その後、音大に進学。声変りが落ちついた頃に「レ・ミゼラブル」のマリウス役のオーディションを受けたらこれまた、最年少で見事合格!!

子供のころからの夢だった「レ・ミゼラブル」のマリウス・「モーツァルト」のヴォルフガング・モーツァルト・「ミス・サイゴン」のクリス・「エリザベート」のルイジ・リキーニの4役すべてを20代のうちに演じました。

ミュージカルに疎い私でもわかる有名どころを制覇していますね。何故、ミュージカル界のプリンスがテレビ進出を増やしているのか?それは、育三郎さんの「」が関係してきます。

それまで、ミュージカル一本だった育三郎くんですが、30代は「歌」「芝居」などの線引きをせず自分でいろんな事にチャレンジして、いろんな表現ができるエンターテイナーになりたいそうです。

夢は「日本初のミュージカル映画を作ること」だそうです。

夢を実現するまでの活躍も楽しみですね。調べているうちにすっかり私もファンになりました。

安倍なつみと山崎育三郎の馴れ初め

山崎育三郎と安倍なつみの出会いは2011年7月の舞台『嵐が丘』。

WS000404

このときの役は夫婦で、2011年8月にはキス画像と共に熱愛が報じられていました。

WS000405

きゃ~きゃ~ガチやっ!ガチでキスしてる~!でも、顔が見えないから本人たちなのかしら?

舞台の打ち上げで2人が複数回キスしていたと報じた。さらに12年9月にも、一部週刊誌に、安倍と山崎を含む男女4人組が高級焼き肉店を訪れた様子がキャッチされ、「焼き肉デート」などと報じられた。

WS000406

当時、育三郎くん側の事務所が交際を完全否定していましたが、二人は水面下で愛を育んでいました。
二人は、共通点も多く、互いに才能や魅力に惹かれ合ったようです。

なっちは3年ほど前から舞台やミュージカルに力を入れているんです。そこで、年下だけどミュージカル歴が長い山崎さんからアドバイスを受けるようになって、親しくなっていったようです

順調に4年間交際し、そして2014年12月31日に交際宣言。その後2015年12月29日に結婚をしました。

2015年12月29日、安倍なつみさんと入籍致ししました。約4年間、お互い向き合う時間の中で、時に笑い、時に涙し、様々なことを共に乗り越え、いつしか生涯を共にしたいという想いが自然に生まれました

でき婚?出産した病院は?

でき婚の噂がたった原因は、結婚発表と妊娠発表から計算して「ん?」となる事からでした。結婚が2015年12月29日妊娠発表が2016年2月16日。わずか2ヶ月後に妊娠報告となります。安定期に報告となっていますが、安定期とは妊娠5ヵ月頃からを言うので計算が合わないわけですよ。

でき婚で間違いないのでしょうね。いや、二人は結婚する気満々だったけど、色々と諸事情があったのかも知れませんね。芸能人ですしね。形はでき婚ですけどね。

出産したのは、2016年7月26日に第一子となる男児を出産。男の子だったんですね~。なっちに似て絶対にカワイイやーん。出産した病院はどこ?と気になるところですが、セレブ御用達の産院ではないかと噂です。

・山王病院
・愛育病院
・聖路加国際病院

こちらの病院での出産は100万円~だそうですよ~。因みに私が出産した病院は58万円でした~。セレブ御用達の病院は普通の病院の倍以上ぐらいですね。

いや~。母子ともに無事でなによりです。これから3人で温かい家庭を築いていくんですね。これからも体に気を付けてもっともっと幸せになってほしいですね。この夫婦に離婚はなさそうですよね。という事で安倍なつみちゃんと山崎育三郎くんまとめでした。安倍あつみちゃんの子供の記事はこちらから

スポンサードリンク