あびる優の子供がブサイク?目?名前は?前髪?ぽん太?年齢と画像

今回は、あびる優ちゃんの元旦那の才賀紀左衛門さんと子供さんについてまとめました。2019年12月、二人は離婚しました。

Contents

あびる優

生年月日:1986年7月4日 、日本のアイドル、タレント。本名、阿比留 優(読み同じ)。
東京都出身(福岡県大牟田市生まれ)。ホリプロ所属。

産まれは福岡県、東京麻布出身。出身地がオシャレ★しかし、「あびる」という苗字は珍しいですね~。母親は「窓からローマが見える」などに出演した元女優の中山貴美子。姉は以前イエローキャブに所属していた阿比留愛。また、父は歯科医です。

お母さん元女優で姉もタレントでお父さん歯医者って!あ、弟もいます。セレブですね~。実家はお金持ちです。

WS000423

WS000434

お母さん美人さん。

WS000435

お姉さんとは瓜二つ!

因みに、セレブタレントだったマリエさんとはご近所だったので幼馴染のようです。実家がお金持ちなのは羨ましいなぁ!と思ったけど~

あびる優の父親は闇金融を経営、脱税で逮捕された過去がある。

うっそやん!色々とお家騒動がありました。

芸能活動を理由に中退。堀越高等学校中退

中卒って事ですね。早い時期に夢が見つかる人は、そうそういませんから。そう考えると優ちゃんは、自分の将来をちゃんと考えていたんですね。でもでも~。若さゆえ~では片づけられない暴露話をしちゃって芸能界を一時干されました。

2005年2月15日の深夜番組『カミングダウト』(日本テレビ)にて、集団で窃盗(万引き)を繰り返して、店を閉店に追いこんだという話を「ちょっと前の話」として披露し、各方面からの抗議を受ける。このことを受けて、所属会社のホリプロは同年4月19日まで芸能活動を自粛させた

やっちまったなぁ~!!おい。

WS000433

2006年には「ロンドンハーツ」で100kmマラソンをするなど前よりキツイ仕事ではありますが、着実にこなしていき、2007年11月には、主演映画(富江VS富江)の公開や写真集(月刊あびる優 (SHINCHO MOOK 96))を発売をしていました。

頑張っているけど、前ほどの人気はないような気がする。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

元旦那

格闘家・才賀紀左衛門(さいが・きざえもん)
生年月日:1989年2月13日。日本のキックボクサー、総合格闘家。大阪府堺市出身。芦屋大学附属高等学校卒。紀左衛門道場/Me,We 所属。父は才賀紀彦(株式会社サイガ創業者)。紀左衛門道場 所属、正道会館(K-1を創ったフルコンタクト空手道場)でアンディ・フグ、武蔵、金泰泳、藤本佑介、中迫強、などの選手を育てた湊谷師範に指導してもらっていた。空手出身の派手な足技と、端正な容姿で注目を集める。変わった名前であるが、リングネームではなく本名。

身長168cm体重68kgなのでバンダム級ですね。しかし珍しい名前ですね~。本名です。空手から総合格闘家に変わったんですね。

WS000420

空手は幼稚園の頃から始めたので格闘技のキャリアは20年を越えています。

話は変わり、実家がセレブなんですよね~。父の名前は才賀紀彦さん。もうお亡くなりになられたのですが、

関西方面では有名な建設重機レンタル・リース業者「株式会社サイガ」創設。年商40億円という大手会社に成長。

更には、「虹色の龍ー才賀紀彦物語」という本を出版されています。どんな本か調べたのですが、情報がありませんでした。。。因みに、紀左衛門くんには、二人の弟がいます。

WS000429

名前が「次男:紀智乃助(きちのすけ)」「三男:紀太郎(きたろう)」と紀シリーズです。親のこだわりを感じますね。あ、そうそう。やり手社長である父のおかげで、年収が低いと言われる格闘家でも結婚して妻子を養えていそうです。あくまでも噂ですけどね。(もう、離婚したけどね。娘さんは才賀さんが育てるそうです。)

因みに、格闘家の年収は200万円程と言われているそうです。実家がお金持ちって強いですよね。お金の心配をする事なく、格闘技の世界に進めたのは運がいいです。スポーツってお金かかりますからね。知り合いの格闘家は、スポンサーから支えてもらい、足りない分は的屋など色々とアルバイトなどで食いつないでいるそうです。

二人の馴れ初め

2013年の秋に共通の友人の紹介から知り合い、2014年春に再会→結婚。

アプローチは才賀の方からで、「優ちゃんすごい綺麗なので、会った時に『大好きだよ。大好きだよ』」と毎回のように口にしていたという。

共通の知り合いを通じて知り合った後、共に食事をしに行く仲に発展。最初に才賀が付き合って欲しいと告白

あびるに『30歳になるまでは仕事を頑張りたい』と断られた

あびる優ちゃんを見た瞬間に一目惚れをした才賀紀左衛門くん。

WS000421
格闘家が好きそうな感じですよね。派手で可愛くてスタイル抜群。私の勝手な偏見ですが、交際は断られたけど~絶対に優ちゃんと結ばれたいと思った彼は驚きの行動に!

『付き合うのがダメなら結婚してください!』といきなりプロポーズ

5月にあびるさんが体調を崩した際に才賀さんが親身に付き添ってくれたことで結婚を意識

あびる優
「親身になって24時間付き添ってくれた。自分より大切に思ってくれているのが伝わってきました」

7月のあびるさんの誕生日に指輪のプレゼントとともに才賀さんが「結婚してください」とプロポーズしたという

交際期間0日だという噂もあれば、交際半年でスピード婚とも言われているのですが、どちらが正しいのか。交際0日だろうが、半年だろうが、やる事やって子供作って結婚したことには変わりありません。

WS000428

えーっと。結婚した事に対して叩かれまくった二人ですが、それには理由があった!実は、旦那さん、離婚歴があるんですよね。しかも、離婚原因は浮○だったとか。離婚歴だけでなく、元妻との間には子供がいるんですよ。しかも、子供二人もいるんですよ。

離婚したのが、2011年6月頃と言われています。優ちゃんとの結婚は

2014年9月14日放送の『アッコにおまかせ!』内で格闘家・才賀紀左衛門と結婚することを報告した次の日の15日に都内で婚姻届けを提出。19日に都内でツーショットで結婚会見。

離婚歴があって子供がいるのに、テレビで優ちゃんとのラブラブアピールをしたもんだから世間の反感を買いました。

WS000417

僕はゾッ婚です!」とか言っちゃいましたからね~。因みに、あびる優ちゃんは「ひらめき婚!」と言っていました。

旦那って前妻との間に子供いるのに配慮しないんだね

多くの人がこう思ったようです。そうだね。配慮ほしいね。元妻はどうあれ、子供達がね。

あびる優の子供画像と年齢

2015年5月3日に所属事務所の先輩である和田アキ子がプロデュースする都内の和食店「お菜屋 わだ家(わだや)」で食事中に三家づき、破水したため入院。分娩所要時間は、26時間19分と長時間戦だったようです。

産まれたのは、2015年5月5日。3038gと立派な可愛い女の子で名前は「よつ葉」ちゃん。ブログでよつ葉ちゃんを載せているのですが「可愛くない」「ブサイク」などという声がちらほら。。。そんなコメント入れたやつ子供に謝れ!こんなに可愛いのにね~。

WS000425

WS000422

2015年産まれたので、2019年現在でやっと4歳になったところですね。来年5歳ですから、もしかしたら英才教育を始めているかも知れませんね。

WS000426

有名人の子供と言ったら教育にお金をかける。英才教育。小さい頃から幼児教室。という話を良く目にするので、もしかしたらね。今のところそんな様子は感じられませんが。。。

パパの紀左衛門さんが、今、小学生の漢字ドリルを一生懸命に勉強をしているそうです。身体能力は高いけど、勉強はいまいちだった紀左衛門さんは、子供に漢字を聞かれても答えられるように、今、猛勉強をしているそうですよ。前の子供の時もやってほしかったね。あびる優ちゃんの旦那教育がいいのかな。(と2016年この記事を書いた時は思った。)

WS000430

「厚切りベーコン」じゃなくて「厚切りジェイソン」な。紀左衛門くんは、あまり家事を手伝わないそうですが、地道に我慢強くゴミの分別から優ちゃんが教えているそうです。大変そうだけど、幸せそうですね。

目?前髪?ぽん太?

この写真が話題になりました。子供の目が「眼瞼下垂(がんけんかすい)」では?と言われています。(和田アキ子さんがなっていた病気ですね。目の手術を受けて今、ちょっと見慣れない目になっています。)

WS000427

眼瞼下垂とは
まぶたが上がりにくい(眼が十分開きにくい)状態です。
先天性のものが最も多く、普通は眼瞼挙筋の形成不全で起こります。片眼性のことが多いものの、両眼性もみられます。遺伝することもしばしばです。

どう見ても下を見てるだけやろ。と言いたい。もしくは、眠たいかですね。いや~しかし、ぷっくりしていて可愛いですね。この時期にしか見られないという、口が富士山。

前髪・・・よつ葉ちゃんが熟睡中に前髪をパッツンにしたのが話題になりました。心無い人からこれを見て「虐○」と騒いでいましたが、そんな事ないですよね~。小さい今だからできる髪型でもあるし、可愛いです。微笑ましいわ。(と思っていたら4歳になった今でもこの髪型です。逆にいつまでこの髪型なのか気になって来た。才賀さんが育てだしたらロングヘアになるのかな?プリンス系好きみたいですし。)

あびるさん曰く、子供の事を考えてこの髪型を続けているそうです。目に入らないように。視界の邪魔にならないように。あと、皮膚が弱いから肌に当たらないように。だそうです。

WS000431

ぽん太・・・あびる優さんのブログに出て来る「ぽん太」という赤ちゃんですが、この赤ちゃんは、どうやら姉の子供のようですね。姉の子供の「ぽん太」という赤ちゃんが頻繁にブログに出て来るために、あびる優さんがよつ葉ちゃんを産む前から「実は子供がいるのでは?隠し子?」とネット内で噂になっていました。

WS000432

かわゆ。という事で、色々ある二人ですが、今は、幸せな家庭を築いているので
外野はそっと見守りましょう。でも、結婚会見の時のあびる優ちゃんのコメントが気になるわ~「結婚会見は、一度だけにしたい」(残念ながら離婚しましたが。)

【追記】2019年12月離婚

まさかの離婚してしまいました。それも才賀さんの方から無断で離婚届けを提出されたそうです。親権も養育権も才賀さんの方が持つそうです。異議申し立て等もないので、このまま娘さんは才賀さんが育てていくようです。

無断で離婚届けを提出した事にあびるさんが騒がない事から、何か事件に関わっているのでは?と勘ぐる人も出てきています。沢尻エリカと仲が良かった事からうっすら「あれじゃね?」みないになっていますが、まだ何の情報もありません。

才賀紀左衛門のインスタグラムはこちらから

カンボジアに行っているようですが、娘は実家に預けているのかな?もしかしてあびるさんが見ているのかな?謎です。

あびる優のインスタグラムはこちらから

アンチコメントが沢山あって何だか悲しくなりましたね。お腹を痛めて命を懸けて産んだのには変わらない。新しい噂ではあびるさんに好きな人ができたとか。。。どう活動して、コメントを出すのか注目です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加