山田孝之の嫁の年と子供の写真・画像|名前は?金八?年齢は?

今回は、山田孝之さんと嫁さんと子供の事についてまとめました。

Contents

山田孝之

(やまだ たかゆき)

生年月日 1983年10月20日(32歳)
出生地  日本 鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)
身長  169cm
血液型  A型
職業 俳優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1998年 –
配偶者  既婚
著名な家族 椿かおり(長姉)
SAYUKI(次姉)
事務所 スターダストプロモーション

山田孝之さんと言えば、個人的にウシジマくんのイメージがかなり強いのですが、カメレオン俳優としても有名です。ワイルド系の役が多いですね。

2010年10月28日付 米エンタテイメント情報誌『ハリウッド・リポーター』において「世界の注目俳優10人」の1人として紹介された(日本人では山田のみ)

2011年 ニューヨーク・アジア映画祭 (New York Asian Film Festival) において「スター・アジア・ライジング・スター賞(Star Asia Rising Star Award)」を日本人として初めて受賞した

海外からも注目されるほどの俳優さんですね。しかし、プライベートでは、逮捕や隠し子騒動や結婚など色々と話題になっています。ま、一番話題になっているのは、俳優としての評価の高さですけどね。素晴らしい俳優さんです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

逮捕?

逮捕されたのは、飲食店を経営する東京・中央区の会社社長、山田孝之容疑者(58)ら合わせて5人です。

NHKで報道がされた山田孝之さん。しかし、逮捕されたのは、同姓同名の山田孝之容疑者だったんですね。これに対してネットユーザー達は大盛り上がりしました。そして、この同姓同名の逮捕の件で山田さん本人もツイッターでツイートしていた。

WS000464

これまた、ドカンと話題になりました。ユーモアさも兼ね備えているんですよね。演技はうまいし、おもろいしでファンになってまうやん。

嫁の年

2012年に一般女性と結婚しています。

2012年1月1日、かねてより交際が報道されていた7歳年上の一般女性と約2年の交際の末、元日午前に都内区役所に婚姻届を提出した

山田のお相手は、2010年2月に女性誌「女性セブン」が“檀れい似の美女”とのラーメン店デートや半同棲を伝えた一般女性。

えっ!?檀れいさんに似ているってべらべっぴんやん。7歳の姉さん女房いいっすね~。

WS000467

出会った最初に
「こういう人と結婚できたらいいな」
って思ったんですって。
山田さんの一目ぼれだったんだそう。

一目惚れから結婚までいくのが奇跡やね。運命やね。でも、現嫁さんからは1年程相手にされていなかったようです。

奥様いわく
「そんな若い人と遊んでる余裕はない」
みたいな感じで、相手にされなかったが、

山田さんが
「いや、そうじゃなくて、僕はあなたと結婚
したいという気持ちでつきあってくれと
いうことを言っているんだ」

嫁さんの気持ちわかるわ~。だって7歳も年下の男の子に告白されてもこんな若い男の子と遊んでいる暇はないと大抵の女子は思うでしょ。

あまりのしつこさに折れて付き合いを
OKしたんじゃないか?
と、当時を振り返る山田さん。

女ややっぱり押しに弱いのよ。そこまで言うなら~少しだけって感じから始まったのかも知れませんね~。しつこくしても通報されない。

WS000468

WS000469

噂の檀れい似の嫁さんの画像美人ですね。かなり酔っている感じですが。

元嫁・ブログ・プリクラ・隠し子騒動

2006年、スポニチ(2月15日)の報道にて、女優でモデルのChihoとの間に生後4か月の子どもがいることが発覚した。その後、山田本人が公式サイトにて、「女性とは2年前から交際していた。妊娠を知り、結婚、出産について話し合いを重ねたが自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしても自分自身の中で折り合いがつかなかった」とし、結婚せずに山田が子どもの養育費・生活費を支払うことで相手側家族とも合意したと発表した(日刊スポーツ 2006年2月16日・公式サイト)。

ってな事があったんですよね。まだこの時、山田さんは23歳だったんですよね。うーん。結婚はしなかったけど、責任は果たすという。

WS000465
大人同士で納得していても子供は「なんで自分には父親がいないのか?」と思ったでしょうね。まぁ、でも今現在も幸せに暮らしているみたいですけどね。

WS000466

因みに、二人の子供は2005年10月に生まれ、性別は男の子でした。名前は、「希峰(きほう)くん」だそうです。2016年現在の年齢はもう11歳(小学6年生)になります。

元嫁というか、子供の母親(本名:大山千穂さん)は「3年B組金八先生 第5シリーズ」で加藤バーバラ役をされていたんですよね。2013年まで千穂さんはブログを書いていましたが、現在は閉鎖されています。

子供の名前・写真画像・年齢

今の嫁さんとの間に男の子がいます。息子ちゃんの写真や画像はありませんでした。

山田は「無事に誕生しうれしく思っています。
今後も今までと変わらず俳優業に励んでまいりますので、
引き続きよろしくお願い申し上げます」とコメントした。

2012年10月に夫人の妊娠を、2013年3月上旬に男児が誕生していたことを同月中旬に発表した

子供の名前は非公開ですが、2016年現在で年齢は2歳になります。イヤイヤ期だねっ!一目惚れの人と結婚して子供も生まれて幸せでしょうね。でも、今でも俳優仲間と朝の5時までコースという生活を送っているそうです。子供が小さい時は早く帰って嫁さん助けてあげて~って思いますけどね~。という事で山田孝之さんのまとめでした~。

美人の姉がいるってよっどんぐらい美人なのよ?まとめ記事はこちらから

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加