広末涼子の子供の幼稚園・小学校どこ?写真?何歳?何人?面倒?名前


今回は広末涼子さんの旦那さん・子供の事についてまとめました。

広末涼子

本名 廣末 涼子
生年月日 1980年7月18日
出生地 日本の旗 日本 高知県高知市
国籍 日本の旗 日本
身長 161 cm
血液型 O型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 1994年
配偶者 岡沢高宏(2003年 – 2008年)
Candle JUNE(2010年 – )
事務所 フラーム

広末涼子ちゃんと言えば、「MajiでKoiする5秒前」が印象に残っていますね~。あと、ビーチボーイズなどなど清純派女優として売れに売れまくっていました。

WS000486

今では、涼子ちゃんも結婚して母親になったんですよね~。色々ありましたが。。。

スポンサーリンク

子供は何人?何歳?名前は?

今の旦那と元旦那の子供を合わせると合計で3人です。

2004年4月10日に長男・宏志くん(現在11歳小学5年生)2011年3月22日に次男・名前は非公開(現在5歳幼稚園年長さん)2015年7月17日に長女・名前は非公開(現在1歳未就学児)*現在2016年。

幼稚園・小学校はどこ?

長男の宏志くんは和光学園に通っていると言われています。あの、ミスチルの桜井さんのお子さんと同級生なんだとか。幼稚園からエスカレーターで進学したんでしょうね。小学校のお受験の話がなったので。

あと、子供たちの面倒を見ていない。放置など言われていますが、涼子ちゃんが、仕事に行っている間は実母が面倒をみているようです。実母が近くて子供たちの面倒を見てくれるなんて羨ましいですね~。ワーキングママの最強の味方。子供の面倒を見てくれる実母。

結婚・元旦那・馴れ初め

広末涼子ちゃんは、バツイチなんですよね。元旦那はモデル謙デザイナーの高沢高宏さんです。

WS000473

WS000482

元旦那には黒歴史があるみたいですよ~。見た目イカツイね~。

元旦那は、国際指名手配中のあの六本木襲撃事件のフィクサーとされている見立真一の先輩として親しくするなど黒い噂が後を絶たない人物。

あの関東連合と関係が深いようですね~。なんやかんやと芸能界と関東連合の話が出てくる出てくる。まぁ、あまり噂がよろしくない男性とのデキ婚でした。

2003年12月15日に結婚・妊娠を発表。デキ婚。その後、第一子である男の子(長男)を2004年4月10日に出産。
子供の名前は宏志(ひろし)くん

親子の姿がキャッチされた写真・画像↓

WS000474

二人が出会ったのは共通の友人の紹介で交際がスタート。涼子ちゃんは、当時、早稲田大学に通っていたのですが、中退してまで結婚に踏み切った。好きで好きでたまらなかったんでしょうね~。せっかくの早稲田を蹴るとは。恋は盲目だってさ。

離婚理由・原因

2008年3月13日 – 自身のホームページにて岡沢と離婚したことを公表した。

結婚5年目で離婚しました。離婚原因は色々と言われていますが、やはり、大きな理由はそっち系の人間との交流がある事だと思います。

あの、事件があってから離婚です。岡沢さんとこのまま一緒にいては、涼子ちゃんと子供も事件に巻き込まれる可能性があると考えての事だと思います。

それと、岡沢さんの収入が少なかった事も離婚原因の一つだと噂されています。出産早々、芸能界復帰をした涼子ちゃん。稼がなくてはならない理由があったんですよ。

元旦那は亭主関白で稼ぎは低いわ、子供の面倒は見ないわで涼子ちゃんの方から離婚を切り出したのではないかと言われています。もちろん、子供は涼子ちゃんが親権を持ち育てています。

現旦那・馴れ初め

涼子ちゃんは、2010年に再婚をしました。お相手は、またもやイカツイ見た目のキャンドルジュンさん。パンチあり過ぎやろ。

WS000477

WS000476

全身に入れ墨があり、右耳にはごんぶとの鹿の角ピアスをしているのが印象的です。耳たぶ破れるんじゃないかヒヤヒヤしてまうやん。

鹿の角はお守りみたいなもん」と言っています。

だた、彼はちゃんとした収入がありました。結婚当初は年収3000万円以上あり、妻子の面倒は見れる器でした。そして、ややこしい人間関係がないという事。見た目は怖い感じですが、彼は芸術家なんですね。

バイオリン職人の父、井筒信一の元に生まれる。
1994年位キャンドル制作活動を開始する。

WS000475

2005年11月に代々木上原にELDNACS(エルドナックス)というお店をオープン。休日は行列ができる程の人気店に成長。

涼子ちゃんとの出会いはこのお店だったという噂もあれば、2010年に発生したハイチ大震災の復興支援イベント「LOVE FOR HAITI」だったとか、色々あるけど~。結局は、出会ってわずか7ヶ月のスピード再婚。はい。またもやデキ婚です。清純派というブランディングがガタガタ言っているよね。

キャンドルジュンの職業

名前の通りキャンドルを売りにしています。パーティーやファッションショーなどの空間の設計が主な仕事内容です。

WS000478

因みに1回のイベントでの相場は300万円なんですって~。儲かってまんな~。でも、今は、ほとんどボランディア活動が多くなり収入が激減したという噂が広がっていますね~。なんだったら離婚話もありますよね~。旦那があまりにも帰ってこないもんだからか、イケメン俳優との浮気・不倫がスクープされました~。

WS000480

2014年2月に衝撃のフライデー画像が流出。あの佐藤健と広末涼子が不倫!?ってね。共演者キラーで有名である佐藤健くん。涼子ちゃんとは、ドラマ「龍馬伝」で共演。

WS000479

怖いねこの子はっ!本当に女性が好きなんだね~。

WS000481

キャッチされたのは、2014年2月21日pm8:30頃。佐藤健さんのマンションにスッケスケの網タイツに12cmのピンヒールを履いた広末涼子さんが入っていくところを週刊誌がキャッチ。そのまま翌am5:20まで出てこなかったんですって~

ただ~。このスクープは健くんとのツーショットが撮れていないので憶測かも知れないってなっています。

ほんで、彼女は、このことに対して「友人がたまたま佐藤健さんと同じマンションでした」とコメント。

2児の母が夜からピンヒール網タイツミニスカ姿で朝帰りは考えにくいですね~。友達だったらもっとラフな格好だと思うけどね~。女を前面に出すようなスタイルじゃ信用できまへんな~。

東スポによると

所属事務所幹部に泣きながら謝罪+夜遊び禁止令

が出たそうです。芸能人はイメージ商売でもありますからね。商品イメージダウンは会社にとって商売あがったりですわね。

そして、この事に対して旦那は
「こういう職業だから仕方がないよね」

ですって。理解ある旦那さんですね。っというのもこの不倫疑惑騒動は、話題づくりだったと言われています。でもね。その後も出てきたんですよね。二人で岩盤浴デート。この岩盤浴は高級ホテル並みに豪華でマッサージを受ける時は、男女共に紙パンツ1枚の姿になるんだとか。

WS000483
極め付け更衣室なし。その場で二人で紙パンツ1枚になったということになりますよね。互いの裸を見慣れた関係じゃないと無理ですね。

この岩盤浴デートの事、涼子ちゃんは、「何も心配ありません。主人はわかってくれています」とコメント。あ、話題づくり?

この岩盤浴デートから2015年7月に生まれた子供が佐藤健の子供なんじゃね?ともっぱらの噂でしたが、無理だね。この報道は2014年2月だから。

妊娠期間は10月10日と言われているので。。。まぁでも、岩盤浴デートからもずっと続いていたら無きにしも非ずだけど、キャンドルジュンさんが自分の子だと認めているのでそういう事でしょうね。

芸能人は大変ですね。芸能人は大変だねっていう話のついでなんですが、「灰皿」「」「依存症」というキーワードが目立っていたのでまとめてみました。

枕・灰皿事件・依存症

すっごい信じがたい噂があるんですよね。広末涼子ちゃんには。まずは、

中尾彬さんがたまたま共演した広末涼子さんを食事に誘ったら、広末さんは「今、生理中で出来ないんですけどそれでもいいですか?」と言ったそうな。

芸能人あるあるですね。はい。

WS000485

WS000484

その他にも、フランス人監督のリュック・ベッソンと何度もデートを重ね、半同棲して映画「WASABI」に出演したっていう話も有名です。

灰皿事件がね。もう信じられない噂なんですよ。元旦那が関東連合と絡みがある人だったじゃないですか。

関東連合のボスが、灰皿に脱糞しろという命令を涼子ちゃんにしたらしく、本当にやっちゃったらしいんです。

強烈やな。噂って本当にすごいよなね。でも普通じゃないのが芸能界なんだよね。依存症というのはセ○クス依存症という噂がたっていますね~。うーん。子供が3人いるし2回ともデキ婚だし好きは好きなんでしょうね。まぁ、昔は酷かったけど、今は3人の母親として全うに頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク