ギャル曽根の子供の顔は?名前?スクール?ダウン?大食い?写真


今回は、ギャル曽根さんの旦那さんと子供の事をまとめました。

ギャル曽根

本名:曽根 菜津子(そね なつこ)

生年月日 1985年12月4日

出身地 京都府舞鶴市

血液型 O型

身長 / 体重 162 cm / 45 kg

スリーサイズ 77 – 63 – 78 cm

ギャル曽根さんと言えば、大食いタレントとして有名ですが、今ではママタレントもしながら調理師免許を武器にレシピ本などを出版されマルチに活躍されています。

ってかキャ○クラでホステスをしていて大食いの番組に出演するようになってから有名になり人気が出たんですよね。

あの細い体のどこに入るんだっ!?って感じでしたが、当然、お腹に入っているのですがお腹が毎回妊婦さんのようにセリ出ていましたね~。出る物もそれなりに出るみたいですよ。

それも気になるところですが、気になるのはやっぱり旦那さんと子供さんの事。旦那さんとの馴れ初めや詳しい情報は最後にまとめております。

スポンサーリンク

子供の顔・名前・画像写真

イケメン過ぎる旦那さんとの間に2012年11月5日男児が誕生しました。子供の名前は非公開です。

WS000506

WS000505
子供が未就学児の時は顔写真を公開していましたが、今では非公開になっています。顔にスタンプで隠していますね。

WS000507

子供はダウン症?障害?などの噂が流れていたからなのか、ただただ、可愛いわが子を見て~なのかは、わかりませんが顔を公開していました。

WS000508

そして、母親が大食いだから、子供も大食いで体重が凄い事になっているのでは?と気になっている人がいますが、そこは、大食いでも痩せている母の遺伝で太っていません。

大食いかどうかはわかっていませんが、まぁ、ギャル曽根さんは、料理が上手なのでおのずと
沢山食べるでしょうね。ママのごはん美味しいって幸せやね。

幼稚園やスクールはどこ?

2012年に生まれたので2016年現在では4歳です。2015年の幼稚園の入園説明会にギャル曽根さんと魔裟斗・矢沢心夫妻が会場に来ていたそうです。

2015年この幼稚園の運動会に木村カエラ・瀬戸朝香・V6の井ノ原快彦などなど多くの芸能人の姿がキャッチされています。セレブたち御用達の幼稚園で有名ですね。

WS000514

東京都目黒区にある「若草幼稚園」です。

ギャル曽根さんのブログでも制服姿の息子くんの写真をアップしています。

WS000500
因みにこの幼稚園の年間保育料は~

「公立幼稚園の年間費用は平均23万円と言われています。私立の幼稚園は、平均でその2倍ぐらいは必要ですね。A幼稚園は保育料が月額3万8000円で、設備費や教材費などを合わせると年間約60万円かかります。公立の幼稚園の3倍近くになり、セレブ幼稚園と言われているわけです」(幼稚園関係者)

普通の幼稚園の3倍なんですね~。教育環境は同じレベルの子の方が安心ですからね。

子供の髪の毛・髪型?

ギャル曽根さんの子供の髪型が注目されています。その理由は、旦那さんがインド人と日本のハーフなので髪の毛の色や髪型が気になる人が多くいました。

WS000503

うん。普通ですね。色も黒色です。

二人目・娘の名前・産院

2016年1月14日に待望の女の子を出産されました。

WS000502

かっわいい~~!!髪の毛がちょっと茶色ですね。出生体重はなんと3408gと少し大きめで生まれてきました。

因みに、東尾理子さんの息子と娘さんがギャル曽根さんの息子娘の年齢が一緒なので仲良しみたいですよ~。

産院は、セレブ御用達の「山王病院」だそうです。ここは、よく聞きますよね~。個室も食事も全てホテル並みで費用は100万円~だそうです。

WS000509

こんなに大きくなったよ!美人さんやわ~。

旦那・馴れ初め・結婚

旦那がイケメン過ぎて羨ましい件

WS000501

ギャル曽根さんの横にいるのが、
名城ラリータさん36歳。ギャル曽根さんとは9歳差。
職業はテレビデレクターをされているそうです。
担当番組は「いいとも!」「もしもツアーズ」など。
日本人離れした顔を見てもらえれば、
お分かりいただけるように、ハーフなんです。

出身は沖縄だそうですが、自分の故郷に連れていきプロポーズをしたそうです。ええなぁ~。ロマンティック。結婚は2011年7月24日。

WS000499

名城さんが番組制作の為にとギャル曽根さんを起用したのがきっかけで、最初のうちは、ギャラ代わりに食事に行ったりしていたんだそうです。

そんなことを繰り返しているうちに、だんだんと親密な関係になり、お付き合いに至ったんですね。

デートの時は、普通の量を食べたのか。はたまたいつものように大量に食べたのか気になるところ。ギャル曽根さんのすっぴんがヤバイという話は有名ですが、旦那さんは、顔ではなくて性格で選んだそうです。まぁ相性が良かったんでしょうね。

WS000512

お互いに好きで好きでたまらないご様子

妊娠中にすごく太ったと語るギャル曽根に対して、ラリータ氏は「相変わらずかわいいなって思いました」とのろけ、さらに、「毎日体のことを考えて作ってくれる奥さんはどう思いますか?」と聞かれると「心から愛しています!」と愛の告白。これにはギャル曽根は照れながらもう一回言ってとおねだりするシーンも。

おねだりか~。可愛いね。褒められると嬉しいよね。女は褒めないと老けていく。実体験中

逆にギャル曽根もラリータ氏のどこが好きかを聞かれると「すべてが大好き」とデレデレで、たまりかねたMCの杉山から「言わせねえよ!?」とツッコミが入り、会場を笑わせた。また、撮影中にカメラマンからのリクエストでラリータ氏からキス。ギャル曽根は「いつもは口にばっかりキスされるので、ほっぺたは初めてでした」と嬉しそうに笑顔を浮かべた。

WS000515

ギャル曽根はオリジナルダイエットレシピから『おからレシピ』を実際に調理し、名城氏が試食。「いつも家でこういう料理を作ってくれています。おかげで80キロあった体重が65キロまで落ちました」とギャル曽根の料理を3食きっちりと食べながらも脅威の減量に成功したという。ギャル曽根も「夫と同じ物を同じ量で食べるようになったら10キロ痩せました」と笑顔で語った。

凄いよギャル曽根!なんという良妻賢母!良い夫婦だね。この家族は幸せいっぱいですね!2人の子供を育てながら仕事もしているギャル曽根さん。とても大変だと思いますが、体に気をつけてほしいですね。一人増えただけでビビるぐらい大変になる。

スポンサーリンク