優木まおみの子供/娘はかわいくない?名前?障害?入院?性別?第2子妊娠


今回は、優木まおみさんの旦那さんと子供さんについてまとめました。

優木まおみ

本名:張真央美(チョウマオミ)

生年月日 1980年3月2日

出身地佐賀県佐賀市

血液型 B型

身長 / 体重 165 cm / 47 kg

スリーサイズ 80 – 59 – 88 cm

カップサイズ B

靴のサイズ 24 cm

デビュー 2002年

優木まおみさんは、クオーターなんですね。本名は非公開ですが、ネット上で上がっています。

日本・中国のハーフの父と、ロシア・中国のハーフの母のもとに生まれる実家は中華料理店

WS000517

3ヶ国の血筋が入っているようです。色白はロシア系の血のおかげ?

WS000516

家族との写真・画像をアップ

ロシア系のおかげで色白と言われていますが、日本人でも中国人でも色白さんは沢山いらっしゃいますよね~。旦那さんとの馴れ初めなどは記事の最後の方にまとめております。

スポンサーリンク

子供/娘がかわいくない?名前と性別

2014年4月4日に待望の第一子を出産。性別は女の子。予定日より1ヶ月近くも早く生まれたようです。

体重は2426グラムで予定日よりも約1カ月早い誕生となった。今後、3~4カ月の育休を取り、体調を考慮しながら活動を再開するという優木は、出産から一夜明けて喜びのコメントを発表した。

「予定より少し早い出産でしたが、母子とも健康です。産まれたばかりの我が子を腕に抱えた時、とてもうれしくて、いとおしくて、涙が止まりませんでした。初めてのことばかりで不安でもありますが、大切に愛情をそそぎ、私自身も母として成長していけたらなと思います」

娘ちゃんの名前は「未祈(みのり)」ちゃんとネット上では噂になっていますが、正式には非公開です。インスタグラムで娘ちゃんとのツーショットを上げているのですが、心無いコメントが上がっていました。

WS000518

かわいくない」「ブサイク

WS000519

娘と親に謝れ!どうみてもかわいいじゃないかっ!こんな幼い子になんて事を言うのかさっぱり理解できませんな。

WS000520

ムチムチのあんよが可愛い!

母と娘のこの笑顔!素敵じゃないですか。てか子供カワイイ!

WS000521

子供障害?入院?

はいはい。芸能人の子供につきまとう「障害」というキーワード。優木まおみさんの娘さんが「障害」という事実は確認されていません。「入院」とはなんの事や?と調べましたら入院の事実も確認されていません。

優木さんが34歳という歳で出産した事から「高齢出産=ダウン症=障害」となったようですね。高齢出産という定義が今や崩れている。ただ、育児は体力がいるので若いうちに産んが方が体は楽かも知れないっていうだけの話ですよね。

第2子妊娠

2016年8月18日に第2子の妊娠を発表!

自身のインスタグラムとブログで第二子の妊娠を発表した。

来年の1月に出産予定。今後については「体調と相談しながら、お仕事を続けさせていただけたらと思っておりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。としている。

9月のイベントでは「子供は3人ほしいので今後は考えていきたい」と意欲を見せていた。

ほー。子供3人を目指しているんですね。来年の1月だと優木さんは37歳ですね。

元気な赤ちゃんを産んでください!楽しみですね~性別はたぶんわかっているでしょうね。元気に産まれてきたら性別なんてどっちでもいいですよね。男の子が欲しいと思っているかも知れませんが。。。

旦那との馴れ初め

旦那さんの浮気や年収が気になるユーザーが多いですね~。それもそのはず。旦那さんの職業が美容師(ヘアメイクアーティスト)だからです。

WS000529

小倉優子さんの旦那さんと同じですね。だから余計に浮気の心配をされているんだと思います。

小倉優子さんの旦那と子供まとめの記事はこちらから

旦那さんの名前は志賀功祥さん。

旦那は美容室「ラヴェスト青山」副店長のカリスマ美容師「志賀功祥」
年齢は3歳年上

青山!!ますます浮気・不倫の匂いがプンプン。。。

二人の馴れ初めは~

当初は友人を交えて一緒に食事をする仲だったが、優木まおみが自身の髪型の相談をするようになってから次第に親密になっていき、交際をスタートさせたそうだ。

交際から1ヶ月後には旦那さんからプロポーズをし、結婚が決まったということで超がつくほどのスピード結婚だったというわけだ。

えーー!交際1ヶ月で結婚ーーー!!!超スピード婚~!

WS000530

優木まおみ(33)は、1月1日にヘアメイクアーティストをしている男性との婚約を発表。6月18日に米ハワイ島のフォーシーズンズホテルにて挙式を行い、6月28日に入籍。「結婚式を先にすませていたので、心境としては変わらないかなぁと思っていたのですが、婚姻届を受理された瞬間は、なんだかグッとくるものがありました。新しい人生の始まりだなぁと、そう感じています」と報告した。

ハワイ島で挙式とかセレブ~。ハワイ行った事がない私は凡人~。

因みに、結婚式を挙げてから入籍しました~~~。

ウエディングドレス姿の優木まおみ

WS000522

WS000523

うん。やっぱ可愛いわ。口元が鈴木紗理奈に似てるな~と思っているのは私だけかしら?ハワイ=セレブ~と思っていた私は凡人過ぎた。これは、ビジネスだったんですね。これを見た瞬間そう思いました。

ハワイでの結婚式を本にて発売した優木まおみ

WS000524

タイトルは『MAOMI’S HAWAII WEDDING』になります。

WS000525

内容はハワイの結婚式の会場の内容と本人がこだわった部分の紹介。

WS000526

完全にビジネスですね。

まぁ、でもこれからハワイで挙式をしたい人にはいいですよね。

あ、そうそう。旦那の浮気・不倫・離婚説はガセですね。とっても幸せそうです。あ、忘れていた。旦那さんの年収は500万円~800万円ぐらいじゃなーい?と噂されています。まぁ妻子を養うには十分ですよね。年収800万円ぐらいがちょうどいいらしいですよ。税金などなどを考えると。

という事で、これから新しい家族が増えるようですので私たちは温かく見守っていましょう!

スポンサーリンク