オダギリジョー香椎由宇の子供の写真画像|子供・亡くなる・病気・性別


今回は、オダギリジョーさんと香椎由宇さんの子供の事についてまとめました。

スポンサーリンク

二人の馴れ初め

オダギリジョー

オダギリ ジョー(1976年2月16日[1] – )は、日本の俳優である。本名、小田切 譲。岡山県出身[1]。鈍牛倶楽部所属。身長176cm[1]。オダジョー、オダギリと略されることもある

WS000531

香椎由宇

香椎 由宇(かしい ゆう、1987年2月16日 – )は、日本の女優である。本名、小田切 悠子(おだぎり ゆうこ)。旧姓、香椎。

神奈川県綾瀬市出身。ホリプロ所属。日出高等学校卒業。目白大学外国語学部英米語学科卒業。身長164cm。血液型O型。

WS000532

映画の共演で急接近!!

映画「パビリオン山椒魚」

2人は05年11月に映画の撮影で知り合い、意気投合。2年後の07年12月に電撃結婚を発表した。2人そろって会見し、香椎の実家の「門限午後10時」を守って交際を続けたことなどを明かした。翌年2月16日に婚姻届を提出。2人ともこの日が誕生日だった。

WS000533

香椎由宇さんと交際する前はずっと水野美紀さんと交際していました。水野美紀さんと破局した理由は、オダギリジョーさんの心移りと言われています。水野さんと破局した時期と香椎さんと出会った時と同じ時期です。

WS000534

オダジョーは香椎由依さんを見た時の印象を聞くと

「若い子なのに周りにこびず、かっこいいと思った。尊敬でき、特別な感情を持った」と言っていました。

という事は。。。他の女優さんは媚びているように見えたんでしょうかね~。

WS000539

当時の彼女と結婚秒読みと言われていたけど踏みとどまっていたのは、そういうところが見えなかったからなのかな。と思ったり。

水野さんと破局してすぐに香椎由依さんと交際したのですが、香椎さんは実家暮らしで門限が22時までと厳しかったそうです。

しかし、その門限をきっちり守らせていたオダジョー。

その様子を見ていた香椎さんの父親の方から「娘を頼む」と言ってきたそうです。大人になってしっかり門限を守らせる彼氏ステキ。父親への挨拶もしっかりしていたそうで。とても信頼されていたようです。

そういう面に香椎由依さんは惹かれたと言っています。

WS000535

2人は05年11月に映画の撮影で知り合い、意気投合。2年後の07年12月に電撃結婚を発表した。2人そろって会見し、香椎の実家の「門限午後10時」を守って交際を続けたことなどを明かした。翌年2月16日に婚姻届を提出。2人ともこの日が誕生日だった。

WS000536

オダギリは海外で仕事が多くなることに、彼女を安心させたくてと年内に結婚を決めたということです。オダギリの方から、プロポーズの言葉はなかったそうです。またオダギリは母子家庭だったため、父親というものを知らないんだそうです。そのため、香椎の父をお手本にしたいと言っていました。

堅実なお付き合いの末にゴールイン。この二人は永遠に幸せでしょう。

しかし、悲しい出来事が起こりました。

子供の写真画像・病気

11年2月に長男(4)、昨年4月に次男が誕生。

1歳にして次男が急死してしまいます。

次男は重い腸閉塞の絞扼性(こうやくせい)イレウスと診断され、14日に緊急手術を受けた。懸命な治療が続けられたが、20日に容体が急変。同日午前6時23分に息を引き取った。葬儀はすでに終えたという。2人は「1歳9日という短い命ではありましたが、生前の御厚誼(ごこうぎ)を深謝し謹んで御通知申し上げます」とつづった。

わが子を失った親は気持ちのやり場がありません。
想像を絶する悲しみだったと思います。

WS000538

下の子は生まれつき体が弱かったんですけど、香椎さんは“妊娠中に仕事をしていたせいで、悪い影響があったのかもしれない”って、自分を責めるような言葉を吐露することもありました

母親は、いつだって子供に何かあると自分を責めてしまいます。

絞扼性イレウスとは?別名「腸閉塞」

イレウスは腸閉塞とも呼ばれる。さまざまな原因で腸管が閉塞し、食物や消化液、ガスなどが通過しなくなる症状。腸管が閉塞すると、腸がねじれたり、拡張したりするので、差し込むような強い腹痛、吐き気、嘔吐が起こり、排便や排ガスができなくなる。腸間膜が圧迫されたり、ねじれたりする絞扼性イレウスでは、頻脈、発熱、尿量の減少などもみられ、ショック状態になる。絞やく性-と診断された場合はすぐに手術が行われる。

痛かっただろうに。。。苦しかっただろうに。。。知った以上こちらも苦しい気持ちになる。

まだ1歳という事ですから、お腹が痛いと親にうまく言えませんよね。気づかれずそのまま他界する子も多いようです。。。

悲しみに暮れていた夫婦ではありましたが、長男に救われていた。

そして、2016年三男が誕生した事を事務所を通して報告されました。

香椎の所属事務所は、FAXにて「香椎由宇に、男児が誕生したことを、本日8月22日、所属事務所ホリプロよりご報告させて頂きます」と報告

周りからは祝福の声が殺到しました。
子供たちの名前も顔写真・画像も完全非公開でした。

次男くんの事があってから二人は、家庭をとても大切にされています。
家庭も仕事も体に気を付けてこれからも力強く頑張ってほしいです。

スポンサーリンク