福田萌の子供はダウン症?水頭症?障害?吸引?名前?顔長い?でかい?


今回は、福田萌さんの子供と夫(旦那)である中田敦彦さんについてまとめました。

福田萌の子供は障害?

2013年7月に女の子を出産されました。出産予定日より1ヶ月ほどの早産で更に逆子だった為にかなりの難産だったようです。緊急帝王切開で娘を出産。

名前は非公開です。

予定日は8月30日でしたので、ひと月早い早産となってしまいました。 自宅で突然破水し 、救急搬送され、 お医者様からの説明で、 逆子で破水すると命の危険があるということ で、 緊急帝王切開になりましたが、 いまは母子ともに健康です。

福田さんの子供の写真・画像がネット上に上がっているのを見た一部のユーザーが顔が長いしでかいよね?可愛くないよね。もしかして障害?水頭症?ダウン症?という憶測のコメントをしています。

福田さんの子供の画像を見てみましょう。

WS000556

WS000555

WS000557
確かに頭が長いですね。赤ちゃんはお母さんの狭い産道を通る為に頭の形を変えながら産まれてくるのですが、福田さんの場合は帝王切開の為に産道は関係ないですよね。
でも、帝王切開でもガバッと切開せずに10cm~12cmほどしか切開しないので狭い切開部分からぐりぐりと出されるのでその時に頭が伸びたのかも知れませんね。

私の赤子も無理やりに引っ張り出されて鼻が歪んで出てきましたよ。今は普通ですが。

特に、福田萌さんは153cmの40kgと小柄なので12cmも切らなかったかも知れませんね。吸引分娩の子供も頭が伸びて仙人の頭になる子もいます。帝王切開なので吸引分娩は関係ないですが。

WS000567
水頭症・ダウン症・障害という事実は確認されていません。

WS000574
ネット上では、父親である中田敦彦さんの面長が遺伝したのではという声もあります。

1ヶ月も早く生まれ保育器に入っていたとなると障害が出るのでは?と心配の声もありますが、福田さんの娘ちゃんは大丈夫だったようです。元気にスクスク育っていますね。

WS000566

2016年現在では、3歳になりもう来年幼稚園に通うでしょうね。両親は高学歴を売りにしていますからね。全力で教育していくでしょう。

スポンサーリンク

子供の習い事

娘ちゃんが1歳の時から英才教育を本格的にスタートさせていました。英語教室・音楽教室・知育教室と主に3つの習い事をさせていました。完全にお受験に向けて日々教育されているんでしょうね。

WS000575

大学は福田萌さんの母校である横浜国立大学か旦那の母校である慶應義塾大学のどちらかなのかな~と思ったり。密かに東大を目指していそうですけどね。学歴を重んじているしね。

福田萌の学歴と性格

盛岡中央高等学校を経て、2009年3月横浜国立大学経営学部国際経営学科卒業。

WS000570

高校時代には、オーストラリアに1年間の留学経験がある[2]。現役合格して入学した横浜国立大学では、同校のミスキャンパス 『ミス横浜国大 (2006)』に選出され、さらに、『ミスオブミスキャンパスクィーンコンテスト (2006)』での審査員特別賞を受賞した。

素晴らしいね。本人も努力したと言っていました。「学歴は努力の証明書」「高学歴の人には頑張る力が備わっている」という発言が有名ですね。

福田は「私達夫婦は自分の力で学歴をつかみとってきたという誇りがあります。親が用意してくれた道を歩んだわけではなくて。努力の証明書として学歴がある」と持論を展開した。

しかし、あまりに高学歴を自慢するので「性格が悪い」「腹黒萌」と言われちゃっています。
とにかく、自分より学歴や学校のレベルが低いと見下すそうです。

WS000576

あー。いるいる。そういう人。私なんて三流大学出なのでめっちゃ馬鹿にされそうー。笑

中田敦彦の学歴と性格

WS000573

ついでに、旦那であるあっちゃんの学歴と性格ですが・・・

東京学芸大学附属高等学校を経て、2001年4月に慶應義塾大学経済学部入学。大学は芸能活動が多忙のため、2度留年し、2007年3月に6年がかりで卒業した

努力人ですね。しかし、性格に問題があるようです。。。

出番前などに緊張すると、相方藤森を舞台袖で何度も殴る癖がある

WS000568

高校時代にコンビニの防犯カメラを凝視する癖があり、20分間睨み付けていた事がある。

彼女への怒りがMAXになると、彼女の前で自分の頭をコンクリートの壁などに打ちつけて、頭から血を流しながらどれだけ自分が怒っているか、どれだけ彼女のことが好きかを証明した

WS000571

中学3年~高校と友達が一人もいなかった。

エピソードが暗くて怖いですね。あっちゃんが書いた絵も怖いです。

WS000558

WS000559

まさに武勇伝ですね。今となっては立派な父親です。自分の世界を持っている人ですね。(この絵を子供が見たら泣くね。)

WS000564

このような狂気めいた根源はあっちゃんの父親にあるのではないかと思いますね。

父親に海に遊びに行けば砂浜の泥を何故か口に詰め込まれていた。

父親とキャッチボールをすれば遠投できていないという理由でボールを体に投げつけられていた。

こんなの親にされたら病むわっ!!

二人の馴れ初め

WS000560

今ではおしどり夫婦としても認知されてきましたね。2016年8月31日「白熱ライブ ビビット」で萌ちゃんが2人目を妊娠したと報告しました。

「私事ですがご報告させて頂きます。妻が第2子を妊娠いたしました」

おー。おめでたいですね!因みに、あの桜坂の福山雅治さんのお子さんと同級生になる予定だそうですよっ!TOKIOの国分太一さんのお子さんとも同級生の予定です。

あ、話がそれましたが、二人の馴れ初めは~

交際に至るきっかけはツイッター。福田は「お互いにツイッターをフォローし合っていて、すごく人柄が伝わってきました。私の方からダイレクトメッセージで連絡しました。2009年から個人的なやりとりをさせていただいて(付き合い始めたのは)去年の10月からです」と笑顔。

ツイッター!

WS000565

福田は「(プロポーズは)クリスマスイブにしようとしてたみたいだけど、言いたくてしょうがなかったらくして、その10日前に」と交際から約2ヶ月で決めたという。中田は「気づいたら言葉に出てた」とのろけっぱなしだった。

交際2ヶ月でプロポーズとは、相当色々と相性が良かったんでしょうね。

WS000562

「萌さんと出会い、お付き合いしている中、結婚したいという願望がふつふつとわいてきました。

ひとことでいうとすごく相性がいいのかな。

毎日楽しくすごしてこのままつづけたばいいなと思って結婚を決めました」とデレデレ。

幸せそうで何よりですね。今では2人目の出産が待ち遠しいことでしょう。

WS000572
2人目の出産予定日は2017年の2月上旬のようですよっ!楽しみですね!

スポンサーリンク