福山雅治&吹石一恵の子供?結婚式?離婚?ファン離れ?自宅?侵入?


今回は福山雅治さんと吹石一恵さんの馴れ初めや結婚式・妊娠・子供・自宅侵入などなど話題のキーワードをまとめました。

妊娠!出産予定日

いや~。この二人の結婚は本当に世間を騒がせました。ファン離れも相当多かったようですよ~。

WS000583

おめでたい話なんですけどね。福山夫人の吹石さんが2016年8月28日に妊娠した事を発表しました!性別はまだ公表していませんが、絶対に可愛い子供が誕生するでしょう!

大変ご無沙汰しております。
報道等でご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、あらためてご報告させてください。
この度、新しい生命を授ることができました。
いまは安定期に入りまして、日々驚きとともに、未知なる出逢いに対する期待と喜びを感じながら過ごしております。
無事に出産出来る日まで、体調に留意しながら心穏やかに暮らしていけたらと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

福山雅治(47歳)吹石一恵(33歳)

出産予定日は予想ですが、12月~1月ではないかと言われています。因みに国分太一さんと中田敦彦・福田萌さんのお子さんと同級生になる予定だそうですよ。芸能界の出産ラッシュですね~。

WS000584

病院はどこ?と気になる方が多いのですが、セレブや芸能界御用達である愛育病院・山王病院・聖路加国際病院辺りではないかと言われています。

出産報告が今から楽しみですね~。名前や性別がわかり次第、追記します。

追記】2016年12月22日に第一子誕生!性別や名前は非公開です。母子ともに健康でなによりですね。また、福山さんは、ファンクラブサイトで心境をつづっています。

ファンクラブサイトで第1子誕生を報告。出産に立ち会ったことを明かすとともに「第一声を聞いた時、その姿を見た時は、やはり涙が出るものなのですね。こうやって文章を書いている今も泣けてきてしまいますが」と父親となった心境をつづった。

吹石一恵さんは、2017年3月に仕事復帰されました。芸能ママは仕事復帰早いですよね。体が少し心配ですが、母親になった事で仕事の範囲も広がった事でしょう。無理をせず頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

結婚式?離婚?

実は、新妻の為に極秘で挙式&ハネムーンを計画しているそうですよ~。

間違いなく、海外で挙式だそうなのですが、ハワイなどは日本人が多いので秘境である南米のお口やボルネオ島などではないかと推測されています。日本人がほとんどいない国で高級ホテルがあるところ。。。

どこだろう。噂では6月頃に挙式か?と言われていますが、なんの情報も入っていませんね~。ファンに自分の結婚式の写真を見せるわけにはいかないと思っているようです。

もう、極秘で挙式をあげたかも知れないですね~。でも、6月と言えば妊娠初期だから実は、まだ挙式していないのかも知れないし。謎です。

福山さんはファンをとても大切にしているので、結婚してからは一度もツーショットを撮られていません。というか、撮られないように別居しているのだとか。

福山さんの新居に2ヶ月張り込んでいた記者は、一度も吹石一恵さんを見ていないのだとか。
更に、同じマンションの人も見た事がないそうです。

これを知った記者は「離婚危機か!?」と報じましたが、ファンに対する配慮と考えられています。後にわかったのですが、複数のマンションを借り、そこで二人は会っていたそうですよ。徹底されていますね~。

自宅・侵入事件!

何度も引っ越しを繰り返し、複数のマンションを借りていたのですが、そのうちの一つなのかは定かではありませんが、渋谷区のコンセルジュ付きの高級マンションに二人は住んでいました。そこで事件は起こったんですね~。

WS000590

なんと、マンションのコンセルジュとして勤務していた48歳の女性が福山夫妻の住居に不法侵したんです。

WS000595

宮本 万里子(みやもと まりこ)
年齢:48歳
住所:東京都渋谷区南平台町
職業:マンション管理会社のパート従業員

その女性は福山夫妻のマンションから徒歩3分の場所に住んでいて、不法侵入をする10か月前から勤務していた。

WS000596

預かっていた合鍵で「福山さんのギターに興味があって入った」と供述。

吹石一恵さんと部屋で鉢合わせた時に「すみません。すみません。違うんです」と
行って逃走。吹石一恵さんにけがはなく、物色されたり荒らされたりはなかったそうです

こっわーー!!犯人は熱狂的な福山ファンではないかと言われています。また、お引越しですね。これから子供も生まれるのに心配が絶えませんね。

WS000593

WS000594

このマンションじゃないかと噂されています。このマンションで吹石一恵さんを目撃したという情報が流れていました。もう引っ越しされたでしょうけどね。セレブが集まる街。

追記

逮捕された女はやはり、熱狂的な福山ファンだったそうです。

2010年ごろ、福山のファンクラブの会員になり、出待ちもするようになった。「福山主演映画のエキストラに参加したり、ストーカーのような観察日記をネットで公開したり、福山ファンの間でも知られた存在だった」(テレビ局関係者)

コンシェルジュの職務を悪用し、合鍵で自宅に侵入した宮本被告に対して、福山は実刑を求めた。

二人の馴れ初め

二人の出会いはファッション雑誌「an・an」の2001年3月30日号の企画でした。

雑誌の企画内容は吹石一恵さんが高校卒業記念!として福山さんがカメラマンとして撮影をするという企画でした。

福山さんを巻き込んで部数を伸ばす戦略ですね。当時の表紙は福山さん単体で写っている物でした。

WS000579

WS000580

当時の吹石さんの印象は~?と福山さんに聞いたところ・・・

「狙った色気じゃない無防備さにかなりグっときちゃいましたね。
10代特有のアンバランスさっていうのでしょうか?」

という風に二人は出会いました。因みに当時の福山さんの年齢は31歳でした。

数年後、吹石さんが24歳の時に福山さんに仕事の相談をしていた。この時に、お互いにかなり好印象で交際のきっかけになったのではないかと言われています。

2011年12月中旬に、吹石一恵さんが飼っているうさぎ(その名は大吉)を連れて福山さんのマンションに訪問。

WS000588 WS000589

家賃95万円の高級マンション↑に住んでいた。

お泊りデートを週刊誌に撮られました!

WS000577

そして、2012年1月にハワイでお揃いの帽子をかぶっている!とざわざわ・・・・・・。

WS000581

WS000582

しかし、このハワイスクープからすぐに二人は破局した!という報道が流れました。

事務所に言われたんでしょうね。特に福山サイドから猛烈に。この二人の交際にファンたちは嘆き悲しみましたね~。

そして、福山さんと言えば、(女性を)ポイ捨て常習犯としても有名でしたからね~。吹石一恵もそうだったんでしょう。と周りは思っていた。

しかしですよ。破局したと世間に思わせおいて、2015年9月28日に結婚発表をしました!(因みにこの日は吹石さんの誕生日!)

はいーー!騙されたー!完全に騙されたー!まさかの結婚でまったく関係のない福山通運という会社の株が急上昇ーーー!!

そして、福山さんが所属しているアミューズは1日に時価総額40億円以上の大幅下落と来たもんだっ!芸能界大御所最後の独身イケメン福山雅治の人気ぶりをこれで知りましたね~。

福山雅治ブランドの破壊力スゲー!!

WS000587

まさか、ここで吹石一恵と結婚ーー!!プロをもあざむいた二人でした!ぽい捨て常習犯だった福山に一体何が!?と周りは思ったでしょうに。

実は、主演映画『そして父になる』で初の父親役を演じて以来、人生観が変わり、家族や子どもについて考えるようになったそうです。

WS000585

WS000586

急に落ち着いたんですね。まぁ吹石さんとの交際時も相当、他の女性と遊んでいたそうですが、吹石さんは耐え抜いたとか。

まぁ、色んな過去がありましたが、夫婦になって家族になりましたしこれから家族も増えるし、楽しみが沢山ありますね。とにかく、無事に元気な赤ちゃんを産み、母子ともに元気というニュースがが楽しみですね。

スポンサーリンク