杏の双子の現在は?退院!障害?名前?8月?早産?性別?画像・写真

今回は杏ちゃんの双子ちゃんの現在などホットなキーワードをまとめました。

杏の双子の現在

杏ちゃんは2016年5月16日に双子の赤ちゃんを出産しました。性別はどちらも女の子!名前は非公開です。

WS000617

この写真ステキ過ぎるやろっ!

双子ちゃんは夏に出産予定でしたが、早産でした。双子の早産の確率は高いので予想範囲内だったと思います。医師からも忠告を受けていた事でしょう。

2・3ヶ月早く生まれた未熟児なので誕生してすぐに保育器に入りました。早産の未熟児という事で障害の心配をする声もありましたが、障害の事実は確認できませんでした。

現在はまだ退院していないようですね。全く情報がありませんでした。8月頃に退院するのではないかと噂されていましたがね。親子の姿がキャッチされていません。

おじいちゃんになった渡辺謙さんが

WS000616

「(孫たちは)そろそろ保育器から出て、退院する日も近いと思っています」

と言っていたので退院も近いのでしょうね。自分の子供が入院しているのは心配だし気が気じゃないと思います。

夫(旦那)である東出くんがしっかりと妻である杏ちゃんを支えているのでしょうね。心労が絶えない日々を送る杏ちゃんですが、明るい表情で夫婦で犬のお散歩をしている姿がキャッチされました。

WS000599

未熟児で長期入院は珍しい事ではないので、この表情を見る限り双子ちゃんは順調なのでしょうね。

追記:双子ちゃんの健康状態は良好のようです。
早く喜びにあふれる親子の画像・写真が見たいですね~。お披露目してくれるか定かではありませんが、幸せ親子の画像が出たらすぐに追記します。

スポンサードリンク

東出との馴れ初め

本当にお似合いのカップルですよね。目の保養になるわ~と思いながら、二人が出会いから結婚までをまとめました。

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」のヒロイン杏と夫役の東出昌大の熱愛が発覚した。

WS000608

二人は共通点も多く、ともにパリコレも経験したモデル出身の俳優同士。

2人の出会いは実は今から8年前。ドラマで共演する遥か前にパリの路上で運命的な出会いを果たしていた。

パリコレにモデルとして行っていた2人は路上でバッタリ。すぐに杏のことを「ノンノのモデルの人」と気付いた東出は声を掛けたという。

WS000602 WS000604

二人ともカッコ良過ぎやろっ!!!

約7年の時を経て、「ごちそうさん」でそろって主要キャストになったことについては、当時は互いに役者になるとも思っていなかったから『まさか』だったと振り返った。

『ごちそうさん』では、杏が174センチ、東出が189センチと、「ゲゲゲの女房」の向井理(182センチ)&松下奈緒(174センチ)を超える“朝ドラ史上最長身コンビ”が誕生した。

二人は昨年2月にWOWOW連続ドラマ「ホリック~xxxHOLIC~」でも共演。今回が二度目の共演となる。

WS000610

WS000611

「ごちそうさん」では、収録時間以外でも仲むつまじく、「本物の夫婦みたいに見える時があります」と話す番組関係者もいる。

朝ドラのヒロインとその相手役が、放送中に交際発覚という前代未聞のスクープで普通に考えれば話題作りの『ヤラセ』という筋も考えられるが、『NHK紅白歌合戦』出演後に、2人は東出の実家に宿泊したとの記述もあり、いくらなんでも、ここまで手の込んだヤラセはないという記者も。

とにかく、運命的な再会を果たした二人は順調に愛を育みゴールインしたんですね。二人のファンは祝福しました。似合いすぎてよだれがでちゃうぐらい。

WS000614

WS000615

これから、双子ちゃんの画像・写真・名前などが出次第、追記予定です。早く、親子4人で暮らせる日が来るといいですね。

第3子妊娠・出産予定日

双子ちゃんの出産からまだ1年経ってないんですね。第3子の妊娠は3月31日に発覚。現在、何ヵ月なのかは公表されていませんが、第3子の出産予定日は2017年の夏頃だそうです。

次も双子ちゃんだったらすごい奇跡だと思うのですが、前の出産が早産だったので今回も早産になる確率は高いかも知れません。とにかく、双子ちゃんのお世話をしながらの妊娠生活なのでとても大変だと思います。

旦那さんが、家事を全部やるそうですよ。ステキ!第3子の誕生報告が楽しみですね!とにかく、出産は命がけなので母子ともに元気です!という報告が待ち遠しいです。いや~しかし、双子+年子は凄いですね~。とてもパワフルです。

スポンサードリンク