釈由美子の旦那の画像・レストラン?顔が大きい?出産!子供の名前?


今回は釈由美子さんの旦那さんと子供のことについてまとめました。

釈由美子が出産!

予想よりも早いお産となり
慌ただしい展開で
そのまま、育児ブログに突入

無痛分娩で出産予定日より10日早く出産されたそうです。

計画分娩だった為、釈さんと同じ誕生日である2016年6月12日を希望されたようですが、希望が通らなかったようです。が!!お母さんの願いを赤ちゃんが叶えてくれました!

良く聞きますよね。「この日に出て来てね~」とお腹の子にお願いをするとその日に出てくるという奇跡。

無痛分娩かぁ~。別途料金なんですよねこれ。そして、釈さんはギリギリまで陣痛を経験して「もう無理!」と思った瞬間ナースコールを押して麻酔を入れてもらったようです。

このことを「無痛天国」と言っていました。面白いことを言いますよね。

WS000619

産後とは思えない程、キレイな顔だな~。産後はみんなきれいな顔ですけどね。とてもスッキリした様な顔だなと。幸せな姿を共有してくれて感謝ですね。

生まれたての赤ちゃんがカンガルー抱っこされながら検診を受けていますね。俗にいう「もしもし」されています。

WS000620

性別は男の子。息子くんの顔が気になるところですが、非公開です。名前も非公開なのですが、すくすくと育っている様子はブログで公開しています。

WS000623

ムチムチで可愛いですね~。

WS000621

因みに、出産時の年齢は38歳でした。一般的には高齢出産と言われる域ですが、このご時世、30代後半での出産はもはや普通になってきていますよね。

WS000622

そして、早速、保育園に入れたいようで、保活をしていたようですが、激戦区の為に認可外保育園を探しているようですが、なかなか入所が決まらないようで、

1日も早く復職したいのに
預けらる保育園がなくて本当に困っているお母さんたちのためにも

行政には待機児童の問題を早急に解決してくれることを願っています

とブログで綴っていました。旦那さんには「預けるのはまだ、早いんじゃないの?」と言われているようです。まだ、生後2ヵ月ですからね。

しかし、保育園は、すでに内定しているか、働いているかをしていないと申請できないシステムですし、釈さんの場合は、お仕事が来たらお仕事をするという不定期な職業なので、認可保育園には入れないようです。

働きたいのに働けないジレンマを持つママさんは世の中にはたくさんいらっしゃるのでこのシステムもそうですけど、出産して子育てをしていても働きたいと思ったら働きに行ける環境を整えてほしいなと個人的にも思っていました。

顔が大きいボコボコとか心無いコメントもありますが、もう40手前ですし、整形は一般人でも普通にしている時代ですし、何より、息子くんの為にも突っ込みません!

スポンサーリンク

旦那との馴れ初め

2015年10月一般男性と結婚した女優の釈由美子さん。

2015年の春ごろに知人の紹介で出会いました。

父は元山岳部でその影響を受け登山を楽しんでいた。

釈由美子は山ガールとも知られている。

WS000629

旦那も登山経験者で一緒に登山を楽しんでいた。

多忙なはずの彼は釈の登山に付き合ってくれていた。
そこに惹かれたらしい。

爽やかカップルですね。オシャレすぎやろっ!

旦那の職業

獣医師という噂がありましたが、それは元カレの事です。現在の旦那さんの職業はレストラン経営をされているようですね。沢村一樹さんに似ているそうです。イケメンですよっ!

WS000626

ブログで旦那さんを紹介していました。

WS000624
ユーザーは「イケメンやん!」となりましたが、釈さんは旦那さんの事を「Mr.ビーンに似ている」とコメント。

WS000625
釈さんって美人なのに面白い事を言いますよね。美人なのに・・・はただの偏見ですが。

旦那さんは180cmと長身で年齢は釈さんを同じ年なんですって。噂のレストランは、東京・横浜・鎌倉市内など複数のレストランを経営されているようです。

WS000627

「鎌倉どんぶりカフェ bowls(ボウルズ)」

その他の店舗も色々と情報が上がっているのですが、釈さんのブログで明かされている店舗はこちらです。

旦那さんの名前は「中井清貴」ではないかとネットで噂になっています。その理由は・・・

鎌倉bowlsというお店ですが、もともとは株式会社カヤックというところが運営していたお店らしく2013年12月31日に株式会社アップタウンギルドという会社に譲渡されているそうです。あくまでも噂なので参考程度に・・・。

という事で、今、保活を頑張っている釈さんとそれを支えている旦那さんと息子くんとこれからも末永くお幸せに~。

スポンサーリンク