向井理と国仲涼子の子供の名前?写真・性別?カップ・似てる・出産

今回は、向井理さんと国仲涼子さん夫妻の子供の事についてまとめました。

国仲涼子が出産

向井理さんと国仲涼子さんが結婚したのは2014年12月28日に正式に結婚。

2015年4月20日に国仲さんが妊娠した事を発表。

同年9月30日に第一子を出産した事を発表。性別は男の子。性格な出生日は非公開となっています。

WS000656

名前も非公開でした。二人の事ですから、ステキな名前を命名された事でしょうね。
因みに国仲さんが36歳の時に出産されました。

世間では高齢出産と言われる域ですが、30代後半で出産をするのは今では当たり前の時代と化していますね。女性の社会進出でどんどん出産年齢が上がってきています。

WS000658

WS000657

こんな感じで抱っこしているんでしょうね~。因みに抱っこしている子供は SHEILAさんのお子さんです。ちょっ可愛すぎるやろっ!国仲涼子!

WS000659

向井理が抱っこしたらこんな感じでしょうね。

2016年9月頃には、向井さんとの子供は1歳になりますね。カワイイ盛りですね。

1歳と言えば、大人の真似っこをする時期でもあります。もしもし~とか(笑)

どこの病院で出産したのか気になるところですが、都内の病院とニュースになっていたので
やはり、セレブ御用達で有名な 愛育病院・正路加国際病院・山王病院
辺りではないかと推測されています。多くの芸能人もこの3つの病院で出産されています。

特に山王病院は芸能人の利用率が高いので山王病院ではないかと言われています。

スポンサードリンク

二人の馴れ初め

二人の馴れ初めは・・・

2012年放送されたドラマ「ハングリー」で共演した事がきっかけだったようです。

WS000650

あの、向井理が一目惚れしたんですってね~。国仲さん美人で女性らしさもあって可愛らしいですからね。女の私でも一目惚れしてしまいそうです。

このドラマリアルで見ていたのですが、ドラマの中でも恋人役で、「凄くしっくり来る二人だな」と思っていたらリアルに付き合ってた~!しかも結婚した~!

WS000660

リアルタイムで見ていたユーザーもピン!と来た方も多いと思います。
だってめっちゃお似合いで自然体でイイ感じだったんですよね~。

WS000661

3歳年上の姉さん女房♪

向井理さんからデートに誘ったんでしょうね~。想像しただけでドキドキしてしまう。
性格がキツイと評判のあの向井理がデレデレだったことを想像してしまう!

WS000649

本当は、もっと早くに籍を入れたかったそうですが、当時、向井くんは人気絶頂だったのでタイミングを見計らっていたそうですよ。

男としてのけじめと本気を見せたかったんでしょうね~。
人気絶頂期の中、密かに2年間も愛を育んでいた二人の誠実さが見えます。
ってか大人の付き合い方ですね。

カップ?

国仲涼子さんのカップが話題になっていますね~。

身長157cmの体重44kgでスリーサイズが上からB84 W58 H85 スタイル抜群ですね!
まさにボンキュッボンですやん!カップ数はアンダーが65だとしたらDカップ60だったらEカップですね。

WS000662

向井理羨ましい!のコメント多数!国仲涼子さん最強!

ところで「向井理 似てる」というキーワードがあったので拾って調べてみると
向井くんと似ている有名人がいるという事で画像で検証してみましょう!

向井理に似てる

田中圭くんは個人的にも口元が似ているのかな~と思っていたのですが、
若林さんはうーん。似ていると思う人もいるんですね。

WS000652 WS000653 WS000651 WS000654 WS000655

呂敏(ロビン)くんも爽やかさで言ったら似ているのかも・・・。

目と髪型でしょうね呂敏(ロビン)くんは。。。。

という事で、向井理くんと国仲涼子さんと息子くんとこれからも末永くお幸せに!

WS001087

(生後半年の息子くんとお花見に行ったとされる画像)
二人目はあるのかな~。年齢的にもまだいけると思うけど、育児は大変ですからね~。

スポンサードリンク