藤本美貴の娘ブサイク?ガリガリ?子供は可愛くない?かわいい?名前は?冷たい?


藤本美貴ちゃんと言えば、モーニング娘。ですよね。もうモー娘のイメージよりママタレというイメージの方が強いのは私だけでしょうか。

今回は、ミキティーの子供のことについてまとめました。

藤本美貴の子供は可愛くない?

どんなタイトルやねんっ!と自分で突っ込みながらも思っているユーザーがいるので
どの辺が可愛くないのか調べました。

人の子供を「可愛くない」で調べるとか失礼じゃね?(お前もな)とにかくパパである庄司さんに似て可愛くない!となっている人とミキティが可愛くないで検索している人がいるみたいです。

ws000691

パパに似ているね~!あどけない顔がたまらなく可愛いですよね。
長男を出産したのは2012年3月27日名前は虎之介(とらのすけ)くん。

そして、2015年8月1日に第二子である女の子を出産!3152gと標準体重で誕生しました。

ws000692

名前は長女の羽沙(つばさ)ちゃん。漢字が読めないと話題になっていました。
今時、読めない漢字の子供多いよマジで。

ws000695 ws000694 ws000696

大きくなりましよね~。
やっぱりパパの庄司さんに似ている。でもミキティも庄司さんもつぶらでかわいい目なので
それを受け継いでいると思います。顔が小さい!パパもママも顔小さいですもんね。

ガリガリとか可愛くないとか色々と心無いコメントがあります。ネットという誰だかもわからない人に言われるのは本当に心外でしょうね。芸能人は大変ですね。それでもブログで子供たちとの日々や出来事を公にしてくれています。ミキティのブログで元気づけられている人も多い事でしょう。

スポンサーリンク

娘に冷たい?

子供に冷たいという話題がありました。その真相は、ミキティーが自身のブログで

ベビーカーを押して電車に乗ったら、周囲の人が冷たく「子供がいない人は冷たい」

という発言が元ネタのようです。

確かに、ベビーカーで電車に乗ると周りの人が冷たく感じる事があると世間のママ達も口にしています。ヤフーニュースとかでも出てくる話題ですよね。

娘に冷たいのではなく、子供がいない人は冷たい。だからもっと子育てママに温かい目で見守ってほしいという投げかけだと思います。子育てがしにくい世の中になっているのは否めませんね。

庄司智春との馴れ初め

17歳でデビューしたため「合コンもしたことない」という藤本。「ちゃんと好きになったのは旦那さんが最初。断られるのが怖いから、本命チョコはあげたこともない。旦那さんだけ」と話した。
「半年間振り続けた」という夫の庄司との出会いについて「最初はたまたま渋谷で偶然会ったんです。仕事で一緒になったことはなかったので、あいさつをしたら、連絡先を教えてって言われて、芸能界の先輩なので、音信不通にしようと思って教えたのがきっかけだった」と告白。その後、庄司の人となりを知り、「すごいいい人で、連絡を取り始めて、初めて遊んだぐらいから“好きだ!”とか言われて“私は好きじゃない”って言い続けていて。それでもあきらめなくて、こんなに好きになってくれる人っていないんじゃないかって思い始めた。こんなにあきらめない人っていないなってところで引っかかった」と徐々に心境が変化していったことを明かした。

諦めずに追いかけ続けたその一途な思いが伝わって良かったですよね。

藤本美貴の脚

ミキティの脚が太いと何度も話題になっていたのですが、単純に顔が小さすぎて太く見えるのではないか?と個人的に思うのですがどうですかね?

ws000700

ws000699

ws000701

あややと一緒に写っている画像を見てもわかる通り特別太いわけでもなく
なんだったらあややと同じぐらいの太さではないかと思います。

という事で、ミキティの育児と仕事とにまだまだ注目ですね。

スポンサーリンク