くわばたりえの子供かわいい!名前と性別・年齢・保育園どこ?自宅は?


今回は、「くわばたりえ」さんの子供のことについてまとめました。

子供がかわいい!

とにかく、くわばたりえさんと刈込英介さんとの間に産まれた長男:龍之介くん(5歳)と次男:駿介くん(2歳)と長女:あかりちゃん(1歳)がかわいいと話題になっています。画像で見ていきましょう。※2016年現在の年齢です。

ws000702

かっわいいーー!!

ws000711

息子たちはイケメンと化していますね~。娘のあかりちゃんの名前もかわいいですよね。あかりちゃんはお父さんそっくりですよね。いやっやっぱり3人共両親に似ていますね!目はお母さんで輪郭お父さんなような気がする~。

ws000705

子供たちには、ニックネームがあって長男は龍之介くんは「隊長」次男は「福隊長
あかりちゃんは、「笑隊長」だそうです。あかりちゃんのあだ名は生まれる前から決めていたそうですよ~。
ステキですね。実は、我が家の子供たちにもニックネームがあります。ここで書くと身元がバレるので控えさせていただきます。←じゃあ最初から書くなや。と突っ込みが聞こえてきます。

娘の出産は5分!

あかりちゃんを出産した時間およそ5分と話題になっていました。

「ちなみに分娩台から 5分で産まれました!(叫びまくり)また 落ち着いたらブログに、早朝の陣痛から出産までを書きますね。少し寝ます」

「元気な元気な元気いっぱいの女の子を無事に出産することができました。39歳で元気に、元気な赤ちゃんを産む事が出来て本当に良かったです」などと報告した。

すんげー超安産!私は3人目で分娩台に上がってから4時間かかりましたよ~。
もう少し遅かったら自宅出産だったかも知れませんね~。

スポンサーリンク

保育園はどこ?

3人共同じ保育園に通っているとくわばたさんのブログに書いてあるのですが、場所までは書いてありませんでした。当たり前やろっ!と突っ込みが聞こえてきます。ネット上でもどこの保育園なのか?などの情報もありませんでした。

ただ、3人共同じ保育園に入れた事を感謝している。とブログに書いてありました。保育園難民多い世の中ですからね。これを大々的にブログで書くのはどうなの?的な意見もあるでしょうけど。まぁ良かったですね。

ws000704

どうでもいい因みなのですが、私は兄弟別々の保育園に通わせていました。それはもう大変でしたね。年齢が小さければ小さいほど。保育園に着いてから色々と用意したり布団を干したり。職場に着いた時にはもうぐったりでしたね。ぐったりから仕事スタートでした。
別々の保育園に通わせているママさんも多いんですよね。どうにかならないのかな。

自宅はどこ?

子供たちは実家の大阪で産んだようですね~。長男くんと次男くんは「十三市民病院」で出産されたようです。長女のあかりちゃんもここで産んだのではないかと噂されています。

現在の自宅は~

赤坂警察署管内の南青山か六本木だという噂です。

そらも~2馬力ですからいいところに住んでいるでしょうね。

旦那さんとの馴れ初めは

2009年一般男性である刈込英介さんと結婚。

くわばたさんの旦那さんは一般の方で千葉県内にある自動車部品工場に勤務されているそうです。刈込さんがテレビ番組で公開プロポーズ。くわばたさんは涙とともにプロポーズを受け入れ、ゴールインしました。

旦那さんの刈込さんは、超タイプ!付き合って!から一度は破局。その後は旦那さんの事を大嫌い!と思っていたそうですが、その後、復縁してテレビで公開プロポーズをしました。このプロポーズを泣きながらOKして二人はゴールインしました。

ws000706

5人家族でこれからも頑張ってほしいですね!アンチもたくさんいますが。くわばたさんのブログで元気をもらっている人もたくさんいらっしゃいますからそのまま思ったことをこれからもブログで書いて行ってほしいですね。

高畑裕太さんの逮捕騒動があった時に「警察のお世話にはならないで」という
タイトルで記事になっていた事がありましたね~。くわばたさんのお子さんなら大丈夫でしょう。バシっと怒って道を正してくれそうですからね。

スポンサーリンク