小栗旬の浮気と元カノまとめ|石原さとみ?写真・元カノ引退?

Pocket

今回は、小栗旬くんの歴代彼女(元カノ)と浮気についてまとめました。

小栗旬の歴代彼女

小栗旬くんを知ったのはGTOだった管理人ですが、あの時からこんなイケメンでモテモテになるなんて想像もしていませんでした。身長めっちゃ伸びたやん!現在の身長は184cmですからね~。いじめられっ子のイメージがいい意味で崩れました。

どうでもいい管理人の思い出より歴代彼女よっ!かなりのモテ男ですからね~。しかも、完全なる肉食男子。

【元モー娘】矢口真里

ws000816

2004年頃から中澤裕子の紹介で交際を始めました。
小栗旬と中澤裕子は『ごくせん』で共演し仲良くなっていました。

2人の身長差!矢口真里ちゃんは長身の人が好きなんだな。と今では思ってしまいますね。2人が付き合っていたのは、小栗くんが売名する為に交際していたという噂もありますね。

ws000817
当時、小栗くんは今ほど有名ではありませんでしたからね。しかも、矢口真里ちゃんとファッションモデルの徳澤直子と二股をかけていたそうですよ。

「踏み台みたいな子なので」

小栗旬が元カノである矢口真里に対して放った衝撃の一言!

【ファッションモデル】徳澤直子

ws000825

2人の交際情報が極端に少ないので本当に交際をしていたのか疑わしいです。まぁ交際していたとしても、矢口さんと自分が二股されていた事は知らなかったでしょうね。

田中美保

ws000824

これまた徳澤さんと田中さんの二股から始まったという噂もありますがね。とにかく二人は交際していたのは事実のようですが、「彼氏一筋」の一途な田中さんからしたらですね。元カノの矢口さんと連絡を取り合っているのが許せなくてよく小栗くんと美保ちゃんは喧嘩をしていたようですよ。嫉妬&束縛。これに嫌気がさしたのかすぐに破局したようです。「重たくてうんざり」と周囲に漏らしていたとか。

ws000818

ws000819

香椎由宇

ws000826

2007年にフライデーが報じた小栗旬と香椎由宇の熱愛報道。

「名探偵コナンドラマスペシャル」で共演した小栗旬と元カノ・香椎由宇。そこから交際に発展し、公園デートやドライブデートを楽しんでいたそうです。多忙な2人でしたが、香椎由宇に対しては小栗旬も真剣だったのか休みがあればすぐに香椎由宇の元へ行く、というような真剣熱愛交際だったそうです。

ws000820

香椎さんとは真剣で結婚まで考えていたという噂もありますね~。でも結局別れましたけどね。香椎由依ちゃんとオダギリジョーさんの記事はこちらから

石原さとみ

ws000821

テレビドラマ「リッチマン・プアウーマン」で共演した小栗旬と元カノ疑惑がある石原さとみ。大の女好きで知られる小栗旬と「共演者キラー」と呼ばれている

石原さとみちゃんも肉食女子で共演キラーとも言われています。

2人が一部メディアに、恋人関係のようなコメントを出したため、関係者を驚かせました。小栗が”いつもキュンキュンしながら撮影に臨んでます″と言えば、石原も”相変わらずキュンキュンしてます”と応じたのです

まるで恋人同士のようなコメントですよね。

「台本にないキスシーン」

これも二人が交際している疑惑要素ですよね。

2人はロケ終了後、ホテルのバーで酒を飲み、手をつないだりハグするなど、かなりいい雰囲気になったというのです。

石原さとみちゃんと交際疑惑が出た時は、すでに山田優ちゃんと結婚していたんですよ。話題づくりの為にここまでやったのか~本当に不倫相手だったのかは正直「謎」です。

黒木メイサ

ws000827

黒木メイサちゃんとは、映画「クローズ」実写映画「ルパン三世」で共演。2人が噂になった時はメイサちゃんも赤西仁くんと結婚していたので「ダブル不倫疑惑」が話題になりました。

しかし、二人はただの友達だそうです。

実は小栗旬と黒木メイサは相談をし合う仲だそうです。2人きりになった瞬間に小栗旬と黒木メイサは自分たちの「パートナー」の相談をしたり愚痴ったりしていたといいます。小栗旬は「山田優」の事を、黒木メイサは「赤西仁」の事をお互いに喋っていただけのようなので、元カノでも不倫相手でもないようです!ただ二人きりの時を報道されてしまい「W不倫騒動」に発展しただけなので、小栗旬と黒木メイサはただの「相談仲間」でした。

スポンサーリンク

浮気まとめ

小栗くんと山田優ちゃんがまだ彼氏彼女の時代に小栗くんが他の女優さんとの「ラ●ホデート」をフライデーされて破局寸前までいった過去があります。

これは、もはやギャグに近い武勇伝で有名な話なのですが、その前に小栗くんは自身で「ウッズ病」と周囲に言っていたそうです。

ウッズ病とは

米プロゴルファーのタイガー・ウッズのこと。

タイガー・ウッズは2010年に離婚した際、多くの女性と不倫していたことがバレてしまいましたが、その数なんと14人。

一夜限りのお相手を含めると3桁は軽く超えていたそうです。

この異常なまでの性欲は医者により性依存症と判断され、ウッズはリハビリ治療を受けました。

そうそう。ラ●ホデートをフライデーされた相手は年下女優おの上原香代子ちゃんでした。

ws000822

結婚前に大々的に取り上げられたんですよね。

同じ所属事務所の高橋努が主宰する劇団の、公演打ち上げ会だったという。

浮気相手とされるのは、舞台に出演していた若手女優。

同誌は、途中で2人が女子トイレに10分以上もこもり、

その後、事務所関係者の車で、ホテルへ行ったと、写真付きで報じている。

この事が山田優ちゃんにバレて大激怒!破局寸前だったのですが、小栗くんが土下座をして誤り倒したそうです。その時、激怒しすぎて小栗くんの携帯は真っ二つに折られたとか。。。

「今度浮気したら大事なところをブッタ斬る」と言い残し、家出をしたそうです。

こんな過去があったのに結婚後も色々と女性との噂が絶えませんね~。今は二人目が優ちゃんのお腹の中に宿っているので前よりは落ち着いているようですが。。。

山田優ちゃんと小栗旬くんの二人目妊娠の記事はこちらから

スポンサーリンク