小栗旬&山田優の子供の名前はすい?ダウン症?コウノドリ?写真?名前?年齢

今回は小栗旬くんと山田優ちゃんの一人目の子供についてまとめました。

子供の名前は「すい」?

小栗旬くんと山田優ちゃんが結婚したのは2012年3月14日です。第一子の妊娠発表したのが2年後の2014年5月30日でした。

優ちゃんの妊娠中の服装も話題になりましたが、産後の激やせも心配されていました。

ws000832

これは妊娠中の画像・写真

ws000833

こちらは産後、母乳育児中の画像・写真

小栗旬くんの浮気や夜遊びのストレスで激ヤセか?などと噂されていましたね。

そして、妊婦さんって普通はふっくらするよね?なんで産後激やせ?ガリガリじゃん。髪の毛奇抜だし。などなど言われていたのですが、妊娠中でも太らない人は太らないですし、妊婦でもプロのモデル意識があったのではないか?と憶測が飛び交います。

ws000800ws000809

この時の優ちゃんは自由にファッションを楽しんでいるようにも見えましたね。契約雑誌のイメージで髪を伸ばしたりしていたので今だけ!という感じでやっていたのかも知れません。

話がそれましたが、第一子を出産した事を2014年10月1日に報告。産まれたのは9月なので2016年現在で2歳になりました。

性別や名前は非公開でしたが、山田優ちゃんの弟である親太朗くんがツイッターで「姪がかわいくて、しょうがないのです。」とツイートをしてしまい性別が女の子だと世間にバレてしまいました。すぐにそのツイートは削除されたようですですが、このご時世ですので、あっという間に広がりました。

そして、気になる名前ですが、噂では「すい」ちゃんではないかと言われています。その理由は、ドラマ「コウノドリ」で共演していた「芽衣」ちゃんが実の娘ではないか?とたちまち噂になり芽衣ちゃんの本名が「すい」ちゃんという情報が!目元や輪郭がお父さんである小栗くんにそっくりで「愛娘と共演か?!」とネット上では話題になりました。

画像で見てみますと~

ws000831

似てる似てる!目元が特に似ている気がしますね。ダウン症というキーワードがくっついていましたが、そのような事実は確認できませんでした。もし、このすいちゃんが愛娘だとしても
ダウン症ではない事が確認できます。

因みに、娘さんはインターナショナルスクールに通っているそうですが、地域によっては1歳から通えるインターナショナルスクールもあるみたいですね。

英才教育は早い方がいいって言いますしね。ちゃんと子育てしているのと、いい養育を受けさせているのも好感が持てますね。離婚やら不倫やら色々言われていましたが、2016年9月17日に第二子妊娠を発表しました。優ちゃんのインスタに小栗くんが登場してこれまた話題になりました。

ws000797

優ちゃんのインスタは何度も炎上しているのですが、それだけ多くの人に関心を持たれているという事ですよね。人気商売ですから、うまく芸能界を生きていると思います←お前何者?なぜに上からwという事で小栗旬くんと山田優ちゃんの二人目の記事はこちらから

スポンサードリンク
スポンサードリンク