鈴木亮平と結婚した嫁との馴れ初めと子供の名前・年齢・画像


今回は、鈴木亮平さんの奥さんと子供。身長・英語・西郷どんなど気になるキーワードをまとめました。

鈴木亮平が結婚した嫁はどんな人?

2014年「花とアン」で大ブレイクした鈴木亮平さん。独身とばかり思っていた鈴木亮平さんですが、結婚していたんですね。どんな女性なのでしょうか?馴れ初めなどをまとめます。

Neutral読者の皆さんへ

いつも、大きなご声援ありがとうございます。

今日は、突然のことで驚かせてしまうことになり申し訳ないのですが、皆さんにきちんとご報告しておきたいことがあります。
この度、私鈴木亮平は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました女性と結婚することになりました。

2011年7月28日に一般女性との結婚を発表。ウェブ関連の会社に勤めているそうです。まだ、この頃の鈴木さんは売れる前でした。忙しくなることを予測して結婚をしたのかなとも考えられますね。

お相手の女性は、年上で、鈴木さんは奥さんの
「マイペースで自分にないものを持っているところ」に惹かれたといいます。
また、「彼女となら互いを尊重しより良い人生を歩んでいける」と結婚を決意したといいます。

結婚式は、近親者だけで行ったそうです。どうでもいいけど、近親者だけで結婚式を挙げると意外とお金がかかるという。お祝儀が身内だけなので。っていやらしい話になりましたが。結婚式っていくらでもお金かけられますよね。

スポンサーリンク

2人の馴れ初め

出会いは、
8年前のモデル時代(学生時代)に知人の紹介で知り合った様子。

ws000849

因みにモデルをしていた時の名前は友近亮平でした。小学生の時は声優になりたかったようです。8年という長期交際の末にちゃんと責任を果たした亮平くんステキ。

ws000855

長く交際した末に破局ってしょうがないけど、女性としては色々と考えますよね。結婚した2011年の同年11月17日に女の子を授かっています。

鈴木亮平の子供の名前・画像

皆様に、今日は大切な報告をさせていただきます。

本日午後12時53分、都内の病院にて、無事に女の子が誕生いたしました。

予定日より早い出産でしたので体重は2440gと小さめですが、母子ともに健康で、

泣き声の大きな女の子です。

出産にも立ち会うことができ、生命が生まれる奇跡を肌で感じることができました。

2011年11月17日 鈴木亮平

名前は非公開ですが、2016年現在では、5歳ですね。幼稚園児だと思います。どこの幼稚園に通っているかは不明です。画像もありませんでした。

鈴木くんは、仕事が忙しくても料理や洗濯はしているようです。イクメンでも有名です。こんなにイクメンになったきっかけは、ご両親にあるみたいですね。鈴木くんのご両親も家事は平等にするというルールがあったそうです。ステキ過ぎるやろっ!

今となってはどうでもいいけど、デキ婚ですよね。授かった事が結婚のきっかけになったのでしょうね。結婚をしよう。しようと思っていてもなかなか仕事の事を考えるできないカップルも多いと思います。娘は愛のキューピットですね!

身長・体重

鈴木亮平くん。顔がカワイイけど、身長は186cmと長身!体重はコロコロ変わるので不明ですね。役柄でたった2ヶ月で30キロ変わりますからね。まさにカメレオン俳優ですね。

ws000850

ws000853

そんなにどうやって減量するのだ?!という事でダイエット法も注目されています。ダイエット法は、断食です!!無理!とても真似できない方法です。医療関係者も心配するほどだそうです。体が心配ですね。。。体を張って命がけで仕事をする。家族はとても心配していると思います。

英語

・英語が堪能で、英検一級を取得しており、アメリカへの留学経験もある。また、高校生時代には、全国高校生ドイツ語スピーチコンテストで優勝した経験ももつ
・2006年3月に東京外国語大学外国語学部欧米第一課程英語専攻を卒業

ws000854

中学2年生でオーストラリア、中学3年生でアメリカ・スポケーン、高校1年生の時は1年間交換留学生としてアメリカ・オクラホマ州に行った

日常会話は普通にできるってことですよね。長身で甘いマスクでイクメンで嫁大事にして家事もして英語もできて稼ぎも良くてスペック高過ぎ!

英検1級の他に世界遺産検定1級も取得しているんですよね。

これからもどんどん多方面で活躍してくれる事でしょうね。というか、俳優業を辞めても持ち前のストイックさでなんでもできそうですよね。会社経営もできそうですよね。実業家としても活躍できますね。凄い人です。

西郷どん

ws000851

2018年NHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」の主人公である西郷隆盛役が決定しています!

ws000852

2017年の夏から収録スタートしているようなので、現在進行形で撮影が進んでいるようですね。放送予定は2018年1月から(全50回)を予定しているようです。楽しみですね♪鈴木亮平さんの西郷隆盛が楽しみです♪歴史勉強しなおさなくては!w

スポンサーリンク