黒木メイサと赤西仁の子供ティナの漢字は?幼稚園はどこ?2人目

Pocket

今回は、黒木メイサちゃんと赤西仁くんの子供の事や二人の馴れ初めをまとめました。

黒木メイサと赤西仁の子供

2人の子供は2016年現在、4歳になっています。誕生したのは、2012年9月23日。性別は女の子で名前はティアちゃん。漢字はわかっていません。幸せそうですね~。

ws000871

赤西くんが、「将来子供が産まれたら「ティアラ」と「来夢」と名付けたい」と言っていた。

4歳という事で幼稚園はどこ?と検索される人が多いのですが、インターナショナルスクールの送迎をしているところを目撃されています。どこかというとハッキリした場所は特定できませんでしたが、都内というのは間違いなさそうです。

2歳の時から幼稚園の視察に行っていたようです。説明会ですね。

ws000860

娘ちゃんを、グローバルな環境で育てたいという教育方針はあるとかないとか。そして、今年に二人目の妊娠が報道されました

夫婦からの妊娠報告ではなく、芸能記事に先にすっぱ抜かれ赤西くんが悔しがっていました。ちゃんと、妊娠報告の準備はしていたようですよ~。11月に4ヵ月なので出産予定は2017年の5月か6月頃と予想されます。

ws000866

楽しみですよね~。かつては、遊び人として有名だったあの赤西くんを良き夫・良きパパに育てたのですからメイサちゃんは、すごい女性です。

結婚しても遊び歩くのではないか?すぐに離婚するのではないか?などある事ないこと沢山噂されていた夫婦でしたが、アツアツのようです。勝手な予想ですが、次の女の子なのではないかと予想しちゃう。

赤西くんが、カワイイ娘二人に囲まれているところを妄想してしまう。

「結婚当初から不仲や離婚危機が取り沙汰されましたが、なかなか音楽活動が軌道に乗らなかった夫を我慢して“調教”。イクメンパパに変身させ、仕事でも全国ツアー成功に導いた。すべては“娘との生活のため”なのでしょうが、そんな彼女の“肝っ玉ママ”ぶりは賞賛に値しますよ」(城下尊之レポーター)

娘ちゃんを、幼稚園に送った後は、二人でランチデートをしたり、嫁と娘の為に送迎をしたり、いい旦那さんです。しかもイケメン!

スポンサーリンク

2人の馴れ初め

恋愛禁止のジャニーズ事務所所属時代に黒木メイサとどうやって出会って結婚まで至ったのか。因みに赤西くんは、ハーフ好きでも有名でした。

ws000872

メイサちゃんは、ハーフ!

母親が日本人で父親がブラジル系のアメリカ人だそうですね!

やはり、ハーフだったんですね。とても美しい顔立ちです。因みにメイサちゃんの苗字は、「島袋さつき」だそうです。

話が脱線してしまいましたが、二人が交際スタートしたのは2011年で仕事関係で数年前から顔見知りの仲だったのが、秋頃から共通の友人と一緒に食事をしてから深い関係になったとか。交際のきっかけは「音楽」趣味が合った事から一緒に過ごす日が多くなったようです。

ws000870

東京ディズニーランドなどで目撃されていました。そして、2012年2月2日に電撃結婚!この時すでにメイサちゃんは、妊娠2ヶ月でした。

ws000869

デキ婚ですね。赤西くんは、ジャニーズ事務所とKAT-TUNメンバーになんの報告もなく結婚したので叩かれました。袋叩きの刑ですね。

ws000868

そして、芸能界を干されました。仕事もなくメイサちゃんのヒモと言われるまでに。

赤西くんは、当時、アメリカで活動をしたいと願っていました。実際に、2011年から全米デビューをしておりジェイソン・デルーロとコラボしたり、2014年にはキアヌ・リーブス主演映画『47RONIN』に出演したりと海外活動を頑張っていました。

ws000864

そして、現在は、中国で大活躍をしているようです。また、話が脱線してしまいました。。。

ws000865

2012年9月23日に第一子である長女が誕生。出産に立ち会った赤西くん。感動したでしょうね~。2017年には第二子が誕生するのですから、楽しみでしょうがないでしょうね。しかし、美男美女すぎる。

そして、高所得者でもある。羨ましい限りです。そんなことより「母子ともに元気です。」という報告が待ち遠しいですね。

2人目出産!誕生!

2人目誕生しました!2016年11月に2人目の妊娠を報告し、2017年6月7日に出産を報告。

2人目は男の子だったんですね~。赤西くんも大喜びでしょうね。名前はわかっていません。これからまた一から育児で大変だと思いますが、赤西くんが全力でサポートしてくれるでしょう。夫婦そろって忙しそうですが、体に気を付けて頑張ってほしいですね。応援しています。

スポンサーリンク