山口もえの子供の幼稚園・小学校はどこ?障害って本当?名前と年齢

Pocket

今回は、タレントの山口もえさんのお子さんの事や離婚再婚についてまとめました。

山口もえの子供の幼稚園・小学校

山口もえさんには、2人のお子さんがいらっしゃいます。2007年6月18日に第一子である長女を出産。2011年3月23日に第二子である長男を出産。長女の名前は「ゆい」ちゃん。漢字はわかっていません。

ws000900

長男の名前は非公開となっています。ゆいちゃんの年齢は、2017年で10歳の小学4年生になり、長男くんは、6才の小学1年生です。

幼稚園・小学校はどこか?噂では「都内の幼稚園」となっていますが、山口もえさんの母校ではないかと推測されています。山口もえさんが通っていたのは、成城学園系列ですね。

成城学園中学校高等学校に入学→卒業。成城大学・法学部法律学科卒業となっています。幼稚園から大学まであるし、自身の母校で安心なのでお子さんたちも成城学園に通っているのではないかと推測されています。

子供たちは二人とも元旦那さんとの間に授かりました。現在は、離婚をして再婚しています。この話は、記事の下の方にまとめました。

スポンサーリンク

障害って本当?

長女であるゆいちゃんは、画像や情報があるのに、長男くんの情報が一切出ていないのでもしかして、「障害なのでは?」と勝手に推測されただけで、障害という事実確認はされていません。単なる噂のようです。もしかして、長女のゆいちゃんで世間からの色々な反応を見て長男くんの情報は一切出さない方針にしただけではないかと思われます。

我が子の将来に影響を与えるかも知れませんからね。犯罪に巻き込まれる可能性も無きにしも非ず。どんな人がどんな目でわが子を見ているのか。不安にもなると思います。もしくは、元旦那さんとの間で約束したのかも知れませんしね。真相はわかりません。

元旦那と離婚原因・理由

山口もえさんが、結婚したのは2005年。離婚したのは2011年です。

ws000908

元旦那の名前は尾関茂雄(おぜきしげお)さん。1974年11月6日生まれの現在41歳。

出身は東京都で実業家。

株式会社アクシブドットコム(現・株式会社VOYAGE GROUP)の創業者であり、

株式会社Zeelの創業者でもあります。

また、飲食店「Birth NISHIAZABU」の元経営者で、自己啓発セミナー「東大コーチ株式会社」の元代表でもありました。

間違いなく実業家ですね。そんな経歴の持ち主である元旦那さんとの離婚の原因は明らかになっていません。しかし、色んな噂は出ています。

ws000904

離婚原因はDV?元旦那さんである尾関さんは、関東連合と関与していたのではないか?

会社経営の状況が厳しく、新たに初めた事業も失敗に終わり多額の借金を背負った。

スピリチュアル活動にはまり、沖縄に長期滞在するようになり、ほぼ別居状態。

2008年12月にZeelの社長を解任された。とにかく経済的に火の車状態だった。

などなど、離婚原因になりそうな事が沢山起こったようです。しかし、離婚の決め手となったと言われていることが。。。

尾関氏は逮捕。

自身が経営していた飲食店でキャバクラ営業をしていたのですが、東京都から風〇営業の許可を取っていなかったために風営法違反容疑で逮捕されてしまいました。

「逮捕後、ふたりは話をできていないようです。今は何も考えれない状態なのでしょう。今後についても白紙のようです」(山口の事務所関係者)

逮捕が離婚の決め手だったのではないかと言われています。偽セレブ婚とまで言われ連日メディアで騒がれていました。

ws000905

二人の子供を守る為にも離婚を決意したのではないでしょうか?そして、現在の元旦那の逮捕後の情報はありませんでした。

ws000906

田中裕二と再婚

尾関さんと離婚した4年後の2015年10月に「爆笑問題」の田中裕二さんと再婚されました。2人の馴れ初めは、2000年に放送された「号外!爆笑問題」で共演がきっかけだったようです。

当時、田中裕二さんは、結婚をしていたので男女の関係ではなかったようです。その後も何度か2人は共演する機会があったようです。

ws000907

東貴博さんと安めぐみさんの結婚式で二人の距離はぐっと近づいたようです。離婚後の山口もえさんの相談にのるという形で一緒に食事をしたりしていたようですね。

ws000910

そのうちに当時8歳だった娘ゆいちゃんが田中さんの事を「パパ」と呼ぶようになったそうです。それを聞いた相方の太田光代さんに「このタイミングで結婚したら?」と後押しをしたようです。

娘ちゃんは、お母さんの幸せを願っていたのでしょうね。だからパパと呼んでいたのかも知れません。子供って意外と大人の顔や状況を読みますからね。

因みに、田中さんの離婚原因は、元嫁に浮気され更に浮気相手の子供を妊娠出産。奥さんの方が田中さんとの結婚に負担を感じていたようです。離婚を切り出したのは元嫁さんの方からのようですね。

2000年に9歳年下の女性と結婚も2009年に離婚

今は、山口もえさんと再婚をしてとても幸せそうです。

現在は、4人で暮らしているそうで、これからもこのまま幸せであってほしいですね。3人目は作る気はないのだろうか?と思っている人もいますが、田中さんが、子供は苦手という発言をしていた事を考えるとこのまま4人家族なのではないかと考えられます。欲しくても簡単に授かれる宝ではありませんからね。お幸せに。

第3子出産

2017年1月8日に第3子の妊娠をブログで報告。同年5月に第3子となる女児(2890g)を出産した事がわかりました。二人の間に子供ができた事はとてもうれしい知らせでしたね。

田中さんが52歳で山口さんが39歳と高齢出産でしたが、母子ともに健康だそうです。

スポンサーリンク