松本人志の嫁の現在は?韓国人?年の差?2人の馴れ初めは?結婚式は?

ダウンタウンの松本人志と言えば、お笑い界の神とまで言われる存在になっていますよね。ごっつええ感じをやっていた時代が懐かしいです(昭和の人間)ごつかんの時代の話は置いといて、今回は、松ちゃんの嫁さんの噂や2人の馴れ初めをまとめました。

嫁の現在は?

奥さんは、元タレントの伊原凛さんです。奥さんの2016年現在の年齢は、34歳。松本さんが、53歳。

2006年4月から日本テレビ系『ズームイン!!SUPER』に、お天気キャスターとして出演、天気予報を担当した。2008年9月30日をもって『ズームイン!!SUPER』を卒業。芸能界を引退。

ws000914

引退の理由は、周知のとおり妊娠・結婚でした。デキ婚と大々的に取り上げられていましたね~。2人の共通点は色々あるようですが、その一つに嫁さんは、左利きで夫である松ちゃんも左利き。

因みに左利きの人は、こんな人が多いそうです↓

左利きの性格8つの特徴
1.直観的に物事を考える
2.理解するのに時間がかかる
3.理解してしてからの応用力が凄い
4.計算が得意
5.芸術肌が多く絵が上手い
6.明るい性格だが友達が少ない
7.感情的で気が短い
8.右利きを敵視している
出典
左利きの性格って変わってる?8つの特徴とは?! | そるとのしっぽ

芸術肌と計算が得意・理解してからの応用力が凄いの部分が松ちゃんに対する勝手なイメージで「そうかも!」と思いました。

スポンサーリンク

凛さんの趣味と資格

趣味はデッサン、水彩画、フラワーデザイン。日本フラワーデザイナー協会2級、医療事務、剣道1級。

あ~。やはり、芸術肌ですね~。(羨む右利きの私)そして、現実的な医療事務の資格。芸術肌で頭が良くて現実的で剣の使い手とは。お嬢様ですね。趣味デッサンとか言ってみたい。

嫁は韓国人?

父親は大阪府生野区出身で在日二世で、母親は韓国出身。

宣喜娜(ソンヒナ)という名前でグラビアDVDを発売していた。

ws000915

国籍は、公開していません。しかし、隠してもいない感じですよね。名前も両親の事も上がっていますから。

年の差

松ちゃんとの年の差なんと19歳!ここ最近と言いますか、歳の差婚が目立ったような気がします。

・千原ジュニア18歳差

・FUJIWARA藤本敏史17歳差

・加藤茶45歳差←個人的に衝撃でした。

2人の馴れ初め

2009年5月に松ちゃんと結婚して大きな話題になりましたね~。芸能界の独身貴族だった松ちゃんと結婚したのは、どこの誰やっ!?とそらもう大騒ぎでした。

ws000913

2人の出会いは、合コン!くりーむしちゅーの有田さんも「合コン婚」で取り上げられていました。いわば、職場結婚ですよね。大人になるとなかなかね~。結婚となると更に色々と難しくなりますよね。

そして、究極どうでもいい私の経験談ですが、結婚は、相手の家族とも結婚するようなものだと思っております。

松ちゃんの地元は、兵庫県の尼崎市で、凛さんの父親は大阪府生野区だったようなのでご両親ともに気が合ったのではないかと思われます。尼崎と言っても大阪みたいな感じですからね。

ws000921

話がそれましたが、凛さんは、松本さんの大ファンだったそうです。

松本人志と伊原は今年7月、オタクの聖地として知られる東京・中野の「
中野ブロードウェイ」をデートしているところを写真週刊誌にキャッチされた。
出典:http://gimpo.2ch.net

デートも重ね、凛さんのご両親にも挨拶を済ませ順調に交際を続けていた時に凛さんが乗っていたタクシーが事故にあったそうです。

結婚前に松本の奥さんが乗っていたタクシーが事故に遭ったときだった。
出典:http://japan.techinsight.jp

大きなけがはしていなかったものの、年の為に病院で検査を受けたら妊娠1ヵ月だった事が判明し松本さんに結婚の決意をさせた出来事になりました。

松ちゃんは、「妊娠したら結婚しようと思っていた。」と言っていましたが、そういう行為をしていた時点でもう結婚を考えていたのでしょうね。

しかし、凛さんは、結婚はうれしいけど、あまりにもビックネームなので怖気づいていたそうです。周りには「お金目当てなのではないか?」と噂されるのを恐れていたのだとか。

ws000923

しかし、そんな凛さんにこんな優しい言葉をかけていた松ちゃん。

「俺が好きなんだから、まったく関係ない」

全くその通りです。カッコエエなぁー!

報道各社にファクスで「この度、私、松本人志は結婚を致しましたのでご報告させて頂きます。
お相手は一般の方になり現在妊娠中です。デリケートな時期なので、できるだけそっとしといて欲しいです。
記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」とコメントした。
出典:http://ikura.2ch.net

メディアではこんな事を言っていました。

結婚前は“芸能界の独身貴族”として有名だったため、「あとは周りが俺が絶対結婚せえへんと思い込んでいやがるもんだから、裏切ってやろうと思って」

ふふ。照れ屋さんですね。

2人の結婚式

2009年5月、19歳年上のダウンタウン松本人志と結婚。同年6月26日、
芝公園のザ・プリンス パークタワー東京で、結婚披露宴。

招待客は約300名と言われています。相方のあhまださんはもちろんのこと、キム兄や宮迫さん、千原ジュニア、チュートリアル・ノンスタイル。ベテランから若手まで様々でした」(参加者)

しかし、さんまさんは招待されていなかった。

吉本の芸人の中に内村光良さんだけは招待されていた。

芸人ぞろいで豪華な披露宴になったようです。徳井さんが、松本さんの元カノの話をし出して

必死に止める松本さん。

そして、相方である浜田さんは「実はずっと心配していました。結婚できて本当に良かったです」「おめでとうございます。」

「あなたも人の親ですか。もう五反田には、いけませんね」と祝福のコメントを発表。

会の最後では、松ちゃんが顔を真っ赤にしてこんな素敵なスピーチをしていました。

「結婚する事になりましたぁ。今日の会は、嫁にどうしてもウェディングドレスを着せてやりたかったんで

開催しました。これからもずっと大事にします!」

普段の松ちゃんからは考えられないスピーチで会場は大いに盛り上がったそうです。

ws000920

結婚するならウェディングドレスは着たいですよね。その気持ちを大切にしてくれる松ちゃん素敵です。ステキと言えば、こんなエピソードも。。。

筋肉ムキムキまっちょな理由。

「俺には守らなければならないものがあるから、何かあった時は対処できるようにしとかんとな。」

嫁と娘の為に鍛える男。惚れてまうわ。しかし、筋肉をつけすぎて~

2014年、自身の血圧が高いことから病院で診察を受けた結果、「筋肉の付けすぎ 」と言われた。
出典:https://ja.wikipedia.org

ws000916ws000917

何っ!?しかしよく見なくても服がはちきれんばかりにピッチピチ!

マッチョになった松ちゃんに対して浜ちゃんは「ここまで来たらもう米兵みたいやろ?」とコメント。このコメントで多くの人が笑った。

ws000919

子供は?

2009年10月6日、長女誕生。

2016年現在の年齢は、7歳。二人目は?など娘さんの事をまとめた記事はこちらから→

松本人志の娘の名前はてら?小学校はどこ?二人目は?

スポンサーリンク