松本人志の娘の名前はてら?小学校はどこ?幼稚園は?二人目は?年齢は?

今回は、松本人志さんと伊原凛さんの子供についてまとめました。

子供の名前・性別・年齢

松ちゃんと凛さんの第一子である長女は2009年10月6日に誕生名前は「てら」ちゃん。名前の由来は「地球の別名」からとったそうです。

「テラ(Terra)はローマ神話に登場する台地の女神、またラテン語で「大地」

「地球」って意味だそうです。

初めて名前を知った時は「テラ=すごく」という意味かと勝手に思っていました。そして、年齢は2016年現在は7歳で小学1年生ですね。

ws000925

ws000924

噂の娘の画像ですが、どうやら全く知らない娘さんたちのようです。。松ちゃん本人が言っていたそうです。上の画像の子の目は松ちゃんに似ていると思ったので本当の娘だと思いました。

ws000918

スポンサードリンク

幼稚園・小学校はどこ?

幼稚園は都内のインターナショナルスクールに通っていたそうです。この幼稚園には、木村拓哉さんの娘さんも通っていた幼稚園だそうです。気になる費用は、年間200万円!!

小学校は、母親である凛さんの母校の「聖心女子学院」ではないかと噂されています。他にも、芸能人御用達である「青山学院」「成城」辺りではないか?と憶測が飛び交っていて実際は、どこに通っているのか、定かではありませんでした。

私立という事だけは確かだと思います。私立小学校の年間授業料は私立大学と変わらないですからね~。最低100万はしますね。そこから色んな行事があるたびにお金がかかるようです。

二人目は?

二人目の噂が出ていますが、現在はそのような事実は確認されていません。しかし、今後家族が増える可能性はありますよね。でも、娘が可愛すぎて二人目は考えていないかも知れませんね~。娘への溺愛エピソードが沢山ありますしね~

・娘の写メを後輩芸人に見てもらう

・口にチューしたいけど、虫歯がうつるからできないと悩む

・娘にねだられた鉄棒で逆上がりをしたとろこ脇腹痛めた

・ハローウィンは娘と一緒に仮装(松ちゃんは宇宙人のコスプレ)

・娘と一緒に白雪姫ごっこ

他にも、娘ちゃんが赤ちゃんだった頃に常に赤ちゃん新聞を持ち歩いていた。(シャカシャカ鳴るおもちゃ)そして、一番尊敬したのは、嫁さんと娘ちゃんを守る為にいつでも戦えるように筋トレをしてムッキムキになった事。

ws000917ws000916

嫁さんと娘ちゃんの為に健康で長生きしないといけないですね。不器用だけど愛情たっぷりの松本人志に惚れてまうわ。

スポンサードリンク