堀北真希&山本耕史の現在は茶髪?妊婦姿目撃!京都・新宿?子供の性別は?


堀北真希ちゃん交際0日結婚はビックリしましたね~。

2016年8月22日に結婚。歳の差は12歳!

結婚相手は、まさかの山本耕史さんですした!しかも、知らぬ間に第一子を出産してママとパパになっていました。それも、香取慎吾くん発信で知りましたからね。

2016年6月21日に、第一子を妊娠している事が明らかになりました。

真希ちゃんの事務所は「事実」だと認め「まだ、初期で大事な時期ですので、温かく見守っていただければと思います」と呼びかけた。

いつの間に!(みんなの心の声)山本耕史さんと堀北真希ちゃんからの正式な発表は一切ありませんでした。

テレビ朝日系「SmaSTATION!!」で香取慎吾が生出演中に、

「僕の友達の山本耕史が、お子様が生まれてお父さんになりました!」

2016年12月18日に事務所が第一子の出産を正式に発表。

という事で今回は、堀北真希ちゃんの現在と山本耕史さんとの馴れ初めなどをまとめました。

堀北真希の現在は茶髪?!

あの国民的清純派女優の堀北真希ちゃんが茶髪!?絶対に可愛い!黒髪のイメージしかありませんでしたからね。早速画像を見てみましょう。2016年9月16日発売のフライデーで載っていた写真です。

ws000992 ws000996

妊婦姿の真希ちゃんキャワたん。

えっ!堀北真希ちゃんより旦那の山本耕史さんの方に目が行ってしまうんですけど。真希ちゃんがカワイイのは知ってたけど、山本耕史さんが思ったよりカッコイイ。

ws000995

ちょっと失礼な言い方になってしまいましたが、歳の割には若々しくてイケイケですね。ネット内では、旦那のせいでチャラくなった。マイルドヤンキー。旦那の影響。など言われていますね。「もうどうにでもしてくれや!」「山本耕史に汚された」という悲観的な言葉も目につきますね。世間は2人の夜の行いも気になるみたいですよ~。気になるけども。

スポンサーリンク

子供の性別と名前

子供の名前も性別も公開する事はなさそうです。

ws001001

2人の馴れ初め

山本耕史さんと堀北真希ちゃんが出会ったのは、

ws001003

フジテレビ『アタシんちの男子』(2009)で初共演した二人。出会った当初の堀北の印象について「すごく芯があって据わっているというか、そいうところで興味を惹かれた」と回顧。「6年前に(連絡先を)聞いて、教えてもらったんですけど、事務所の番号でした」と苦笑いで“片思い”のエピソードも披露した。

山本さんの完全なる一目惚れから始まった片思い。ちょっとさりげなく近づこうと思い電話番号を聞いたら事務所の電話番号を教えられたって悲しい~。そして、ここからまさか6年間も思い続けるとは、本人も思わなかったでしょうね。

ws001002

2010年には『わが家の歴史』(2010年)で夫婦役で共演し2度目のチャンス到来。その際の印象を「とってもたくましてくて、自分の思いをまっすぐ伝える女優さん。とっても控えめな部分があって底がみえない」と明かしつつも「終わった日に『みんなで飲みにいきませんか?』」と誘ったようだが「行きません」と、ここでも撃沈したという。

夫婦役で共演できる!よっしゃー!!と思ったでしょうね。夫婦役だからこの間よりは近づけるでしょ。と思ったがまたもやハッキリと断られる。

ガードが堅いですね~さすが国民的清純派女優だ!真希ちゃんは、みんなでワイワイするより家にいる方が好きな引きこもり系女子。

ws000999

5月で共演した舞台『嵐が丘』では、約40通手紙を渡すなど猛アタックを続けた山本。返事は1通もなかったといい、千秋楽にも連絡先を聞いても教えてもらえず「せめて俺のを教えさせてください」とお願い。「終わる」と思ったというが、その夜「真希だよ」とラインがあったと明かした。

この共演が決まった時、真希ちゃんは「本当に決まって嫌だった」と思っていたそうです。めっちゃ嫌がられてますね~。

ws001000

なんでここまで嫌がっていたのに結婚になったんだ?と不思議でしょうがないです。

真希ちゃんが結婚を決めた理由

結婚発表の際に、堀北は「山本さんとは、6年ほど前にお仕事で知り合いましたが、舞台「嵐が丘」で共演し、

山本さんの人柄を知るうちに惹かれ、お互いにこれからの人生を共にしたいと思うようになり、

このたび結婚の運びとなりました」とコメント。

だそうです。その前に、真希ちゃんが京都に撮影に行くと聞きつけた山本さんは、

真希ちゃんが乗っているであろう新幹線に乗り、真希ちゃんを見つけ指輪を差出、プロポーズをしたそうですよ。

この新幹線だ!という勘で乗ったという話もありますが、実は、前もって何時ころに京都に向かのは知っていたそうですよ。勘で出会っていたらそれこそ奇跡ですけどね。

プロポーズではなく、結婚を申し込んだ。と言っていますが、結婚の申し込みとプロポーズの違いがいまいちわからない。

ws000998

新幹線結婚申し込みを真希ちゃんは承諾したんですけど、今まで断っていたのは、やはり、色んな女優さんと噂になっている人に電話番号を聞かれたり、一緒に飲みに行こうって言われても「どうせ遊びだろう、時間の無駄」と思っていたのかな、結婚を申し込まれて本気だという事がわかったから承諾したんでしょうね。

交際は0日だけど、婚約者としての交際は2ヶ月。その後に結婚という流れですね。

結婚後の二人の生活

2人の性格は真逆と言われています。山本さんは、社交的ですが、真希ちゃんはめったに外出をしない引きこもりタイプのようです。

ws000997

夫婦生活で共感できない事が多々あるようですよ。(どこの夫婦にもあるけどね)

堀北は、「共感してほしいことは?」との質問に「時間さえあればすぐ掃除するのでそこは共感してもらってないと思います」と山本が堀北の掃除癖を不思議がっている様子を伝えた。

真希ちゃんは生粋の潔癖症ですね。暇さえあれば掃除て素晴らしいと思います。頭のいい人の家はキレイって言いますよね。

更には、山本が「水道代がすごい上がった」と告白。山本さんは、月に1~2回ほどしか洗濯を回さなかったけど、真希ちゃんと結婚してから1日に3回ほど回すので水道代が跳ね上がったようです。

水道使用量が増えた事を不審に思った水道局から「水漏れしていませんか?心当たりありませんか?」と言われたそうです。

逆に、真希ちゃんが山本さんの理解できないところは~

「朝起きてすぐにホラー映画や怖いドラマを見る」

だそうです。真希ちゃんは、ホラー系が苦手なのでテレビを見ないようにしているそうですよ。

共通点が少ない二人ですが、無理に合わす事はせず、お互いを受け入れているようです。

2人を知る川島海荷さんは「山本さんが奥さんに寄る感じで、結構甘えん坊なんだなと思いました。」とコメント。

現在、真希ちゃんは、まだ芸能界は引退していませんが、引退を考えているようですね。

仕事をセーブし、3月で仕事もなくなるように調整しているという噂もありますが、本人や事務所から引退という文字はありません。3月以降に大きな動きがあるのではないか?と噂されています。

謎が多い夫婦ですが、我々はそっと見守るしかないですね。とにかく、末永く幸せであってほしいですね。

スポンサーリンク