窪塚洋介の子供(息子)の名前と学校?離婚原因と嫁ピンキーとの出会い


今回は、窪塚洋介さんの息子くんの事と離婚原因と現在の彼女ピンキーとの出会いから現在についてまとめました。

子供(息子)の名前と学校と生年月日

窪塚くんは、2003年5月に一般人である「徳子(のりこ)あだ名:のんちゃん」さんとできちゃった結婚。のんちゃんは、結婚する前は、水商売やダンサーをやっていたようです。

WS001018 WS001027

同年10月に長男である愛流(あいる)くん誕生。何日に誕生したかは不明。幸せな家庭を築いていると思われていたが、翌年の2004年に窪塚くんが自宅マンションの9階から転落。マンションから9m離れているフェンスにぶつかり地面に落下。不幸中の幸いにも落下場所に芝生が生えていた事から重体になるが奇跡的に命は助かる。

WS001033

当時の事を窪塚くんは「自〇する事なんて考えていなかった。翌日にアメリカに行く予定で荷物も準備していた。なぜ、転落したのか全く記憶がない」とコメント。当時、24歳でした。奥さんもファンもビックリです!当時ニュースで大騒ぎでした。

子供が産まれて仕事も順調で一体なぜ?!という思いがこみ上げます。この転落事故については、色々と黒い噂がありますが真相は闇の中です。薬〇をしていたのではないか?という噂が多いですね。

話がそれましたが、現在息子の愛流くんは2017年4月から14歳の中学2年生になります。現在の嫁であるピンキーさんと窪塚くんでお世話をしているようです。

WS001026

息子くんが通っている学校は、大阪のどこかという事しかわかりません。学校では、陸上部なのかな?息子くんの陸上大会に窪塚くんとピンキーさんで応援に行っている様子をインスタグラムにアップしていました。応援に行ったけど、プチサイン会になってしもーた。とコメントしています。

WS001031 WS001030

こんなパパとママ羨ましいですね!とにかくまぶしい!今時の中学生が自分の事を知っている事に驚いるようです。

スポンサーリンク

元嫁のんちゃんとの離婚原因

のんちゃんと結婚したのは2005年。離婚したのが2012年。結婚生活は約9年と思ったより長いような短いような。離婚当時、窪塚くんは33歳で息子くんは8歳でした。

WS001015

親権は窪塚くん、養育権はのんちゃんになったようです。母親に親権がいかなかった事には理由がありました。

あくまでも噂ですが、のんちゃんがちゃんと育児をしなかった事が原因のようです。ちゃんとご飯を作って食べさせていなかったからか息子くんは、ご飯をあまり食べない食の細い子だったようです。

初めての育児で手探り状態でうまくできなかっただけかも知れませんし、元々子育てに向いていなかったのかも知れません。自分で産んだ子供を愛せないという病もあります。

窪塚くんは、元嫁のんちゃんの育児に対して不安と不満を感じながら生活をしているうちに違う女性に目が行ったのかな。今嫁ピンキーの誕生日に「離婚届けを出すというプレゼントをした」事は有名な話です。

WS001028

ピンキーの略〇愛とも言われていますが、不〇でもありますよね。離婚原因に対してのコメントはハッキリしていませんが、表向きでは円満離婚を強調していました。

拙者、
サル6/12付けで「離婚」致しました。
約9年の結婚生活でしたが、嫁と話し合った結果、
『子供のことを第一に考える』という鉄の掟の下、下した判断です。
3人のためのベストの道というわけです。
こう言う言い方はなんだか可笑しいですが、円満離婚です、

兎に角、311以降の避難のための別居から全くもって環境を変えず、
紙の上で夫婦の縁を切りました。
ですが、嫁に対してはダンススクールの件含めサポートしていく所存。
遠戚のような感覚がします。
紙の上の親権は拙者にありますが、子供の親は2人、父と母、
その心構えは変えることなく、力を合わせて精進して参ります

WS001016

本当に円満なんだろうなと思えるエピソードが、離婚後のんちゃんが自立できるようにお金を援助し仕事の斡旋をしてあげていた。のんちゃんの地元である大阪でダンススクールを経営しているようです。

そして、元嫁のんちゃんと今嫁ピンキーと窪塚くんと息子くんと一緒にご飯を食べたり遊んだりしているようですよ。なかなか出来る事ではありませんよね。

WS001034

ピンキーとの出会い~現在

WS001025

2人はライブ活動を通じて2012年5月に知り合い、意気投合。2012年6月から交際が始まったという。窪塚が離婚届を提出した日は、PINKYの誕生日だったという。年齢は窪塚の2歳下。

PINKYは「卍LINE」名義でレゲエDJとしても活動中の窪塚のバックダンサーを務める

2016年12月、窪塚がTwitterにて「ここ数年“伴侶”として寄り添ってくれている、PINKYこと菅原優香と、そろそろ結婚しますです」とファンへ報告した。

という事で、現在は、ピンキーさんと結婚をして夫婦になっています。

WS001032

ファンの間では、二人が大々的に交際を公表していなかった時から「何この二人?やり取りが女と男」「付き合っているのか?」など噂されていました。そして、離婚をプレゼント。

大喜びのピンキー。「あー。やっぱり二人は交際していたんだね。」という感じでしたね。ピンキーさんは、見た目はとても派手ですが、家庭的で料理も上手!窪塚くんと息子くんの胃袋をガッチリつかみましたね。家族の健康をサポートしているまさに理想の嫁のようです。

WS001029

しかも、ピンキーさんは窪塚君にべた惚れなんですよね。窪塚君もピンキーさんに感謝感謝でこれまたべた惚れのようで、今でもアツアツな二人です。

窪塚くんは、テレビドラマにはもう出ないと決めているようですが、ハリウッド進出したりアーティストとしても成功しています。これからの活躍とイケイケ夫婦から目が離せません!

因みに映画は「沈黙-サイレンス-」に出演しています。

WS001035

WS001036

窪塚夫婦がとてもキラキラして見えます。これからも末永くお幸せに!関係ないけど、どんなおじいちゃんとおばあちゃんになるのだろう?とふと気になってみたり。変わらずカッコイイ夫婦だろうなと想像します。

ピンキー妊娠

2017年3月1日にピンキーさんが自身のインスタグラムで妊娠ている事を発表しました。

「天から尊い命がやって来ました」

お腹が大分ぽっこりとまんまるくなってきました

というコメントと共にお腹を大胆に出したフォトがアップされています。(3月4日)今は妊娠6ヵ月のようですね。出産予定日は7月頃かと思われます。

とても楽しみですね♪性別はまだ発表されていませんが、個人的には女の子かなと勝手に予想しています。どちらにしろ幸せそうで何よりです^^

第2子誕生

予想は7月頃でしたが、6月20日に第二子が誕生しました!性別は女の子。名前はわかっていません。出産に33時間かかったようですね。初産だとそれぐらいかかります。お疲れ様でした。そして、おめでとうございます。

家族が増えてとても幸せそうです。これからも頑張ってほしいですね。

長男の現在

長男とのツーショットが話題になりました。

【画像】窪塚洋介インスタグラムから引用

ファンからは「指まで似ている」というコメントもありました。将来が楽しみですね★とても爽やかボーイです。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です