木村佳乃と東山紀之の子供の幼稚園と名前と性別は?年子?アレルギー?画像

Pocket

今回は、女優:木村佳乃さんと少年隊:東山紀之さんのお子さんについてまとめました。

子供の名前と性別

木村さんと東山さんが結婚されたのは2010年。(当時:木村さんが34歳・東山さんが44歳)その翌年の2011年11月4日に第一子となる長女を出産されました。この時、木村さんは35歳で一般的には高齢出産となりました。

WS001047

そして、2年後の2013年5月29日に第二子となる次女を出産。性別はどちらも女の子で名前は非公開でした。年齢ですが、2017年の誕生日が来たら、長女が6歳で次女が4歳になります。どちらも幼稚園児ですね。

木村さんは、二人目を出産してからすぐに職場復帰をしています。子供を産んですぐに復職できるのは、羨ましい環境ですね。育児協力者がいるという事ですからね。ベビーシッターでも雇っていたのかな?こんなに早く復職するという事は、仕事が大好きなんでしょうね。

大半は、産後すぐに復職するのは難しいと言われています。現実問題難しいです。少し話がそれましたが。。。

スポンサーリンク

幼稚園

2人の子供が通っている幼稚園は「成城幼稚園」ではないかと噂されています。芸能人御用達のエスカレーター式の私立学校。他には青山学院もありますが、母親である木村さんが小学校から大学まで成城学園に通っていた事が大きな理由ではないかと思われます。

WS001048

後は、成城学園がある世田谷区に住んでいる事からもそうではないか?ともっぱらの噂ですね。幼稚園から大学までエスカレーター式って一般人からしたら想像もできない。

どんなシステムなんだ?学費は年間100万円は余裕で超えますね。子供2人の教育費は、一般サラリーマンの年収を超えるかも知れませんね~。WS001039

東山さんの子供かな?【画像】

アレルギー?

2人のお子さんには、卵白アレルギーがあるそうです。卵アレルギーの子供は意外と多いです。なので、食生活にはかなり気を使っているようです。因みに、木村さん自身は小児喘息を患っていたそうです。

アレルギー体質は遺伝する事が多いので遺伝かも知れませんね。関係ないですが、私は、親がアレルギー性鼻炎で私もアレルギー性鼻炎をきれいに受け継ぎました。そして、私の娘もアレルギー性鼻炎を受け継ぎました。ゴメンネ。

2人の馴れ初め

ジャニーズの人が結婚となると何かソワソワしてしまうのは私だけだろうか。別に好きとかでもないのに何か見えないルールがあるような気がしていた。

いきなり独り言から始まってしまいましたが、2人が出会ったのは、2008年・舞台「さらば、わが愛/覇王別姫」の共演でした。

WS001040

2人の結婚が報道された時は、大騒ぎでした。まさかこの二人が結婚するとは!誰も想像していなかったでしょうね。美男美女にも程があります。ま、まぶしい!自他共に認めるナルシストだそうです。

WS001038

そんな二人は共演をきっかけに色々と話をするようになり、木村さんのサバサバした性格に東山さんが、惹かれていったようです。誰もが「少年隊の東山紀之さんだ~」と遠慮して接していた中、木村さんだけは、なんの遠慮もなく話してきたそうです。

WS001042

一緒にいて楽だったんでしょうね。そして、2年の交際を経てゴールインしたのですが、ジャニーズだからなのか色々と噂が凄いですね~。どんな噂があるかというとですね。大まかにまとめると・・・

結婚する前からボディーラインの厳しいチェック&ダメ出しをされる木村さん。産後、間もない木村さんに体型のダメ出しをしたり、容赦ない東山さん。

ストイックで有名な東山さんですが、産後は交通事故にあったぐらい体がボロボロなのに出産したからって「垂れた」「張りがない」など指摘され部分痩せ専門のエステに行かされていたそうです。

WS001043

産後なのに体型が全く変わらないのは、東山さんからのプレッシャーだったんですね。育児より旦那からのそういうプレッシャーの方が辛いと周囲に漏らしていたようです。

酷いわ。ひどすぎる!それよりちゃんと東山さんは育児をしているのだろうか?というところが気になるところです。旦那がジャニーズだと大変ですね。

WS001044

自宅

次女を妊娠中に木村さんの実家に二世帯住宅を建築木村さんの父親が持っていた成城にある150坪の土地に推定5億円の豪邸を建築。

父と母は近くのマンションを購入し、そこに引っ越し。木村さんの姉夫婦と2軒並べて隣同士で住んでいる。

5・5・5・5億円!!!!!5億円を返済しながら家族の衣・住・食。さらには教育と想像できない程に稼いでいるんでしょうね~。固定資産税などの税金等が凄そうですね。

東山の浮〇?!

昔から噂されていましたのがですね。実は、木村さんのようにスレンダーな美女より、ムチっとした美女の方が好みのようです。元カノの中には、銀座のママ・深田恭子・内山理名と出てきます。

今回、スクープされたお相手は、元イエローキャブのグラビアアイドル宮田はるなさん。

WS001041

住宅街にある邸宅の前に、運転手付きワンボックスカーが停まった。降りてきたのは少年隊の東山紀之だ。

その時、車を降りた東山の後ろから、ビニール袋を提げた長身の美女が近づいてきた。

「テキーラ、買ってきちゃった♪」

美女の声は甘く弾んでいる。東山も大きな紙袋をいくつか抱え、中にはどこかで買ってきた食べ物でも入っているようだ。自ら玄関の鍵を開けた美女に招き入れられ、東山は「さも当然」といったふうで家に上がり込んだ--。

東山に事実確認を求めると、事務所を通じてこうコメントした。

「僕自身の軽率な行動により、誤解を招いてしまったことを反省しております。かねてからの友人ですので、後ろ指をさされるような関係では一切ありません」

妻子がいる人が、女性と二人きりで、しかも家でテキーラを飲みますかね?浮〇じゃなくても多くの女性が許せない状況ではないでしょうか。

WS001046

もし、自分の旦那が、こんな事をしていたら悲しい気持ちになるかなと思いますね。旦那に産後でも容赦なくプレッシャーをかけられ、育児に仕事に奮闘している時に外で女の人と飲んでるとか許せない!完全に軽率でしたね。

仮面夫婦?

前々から木村さんと東山さんは、仮面夫婦・事務所同士の結婚。なんて言われていました。本当かどうかは不明ですが、もっぱらの噂ですね。少なからず愛はあるでしょう。産後の嫁にプレッシャーかけるのは、理解できませんけどね。←どんだけ言うねん。

全く関係ないですが、最近、イッテQに出演している木村佳乃さんが面白くて可愛くてたまらないです。いい意味でイメージが壊れました。これからの活躍も楽しみですね。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です