江角マキコの引退理由は?なぜ今?真相は?原因はやはり男女関係?


今回は、江角マキコさんの引退理由は子供のためが真相なのか?なぜ、今芸能界を去るのか?現在の旦那さんと不〇相手とは?などをまとめました。

引退理由は本当に子供の為?

騒ぎになったのは2017年1月23日。マスコミ向けに一通のFAXが届きました。

報道各位

明日発売の一部週刊誌において、江角が不倫を行っているとの報道がなされているようですが、相手とされている方とは、投資金の返金交渉の相手方として、交渉のためお会いしているのであって、不倫関係などは断じてございません。事実無根の報道については、法的措置を準備中です。

なお、夫との別居については事実ですが、あくまで双方の仕事や生活スタイル上の便宜のためであり、夫婦関係が悪化したという理由ではありませんし、離婚の予定も全くありません。

芸能界を引退させていただく所存であることは事実です。30年間エンタテインメント業界で活動させていただきましたことについては、とても感謝しております。ただ、子供の誕生も成長も、仕事をしながら歩んでまいりましたので、今は一度立ち止まり、子供のために、今私にしかできないことを選択し専念する時期だと考え、このような決断に至りました。これまでお世話になった皆様に、心より感謝申し上げます。以上

という事だそうですが、この文章から「不〇疑惑」「別居」「芸能界引退」というキーワードが気になりますよね。不倫は完全否定していて、法的処置も取るとか。

WS001050

しばらく、騒ぎは続きそうですね。

しかし、テレビに出ていないのにこうした報道が流れるものですから、親としては気になりますよね。

WS001052

こうした報道に10歳になった娘が敏感に反応するそうで、子供の為にも芸能界引退を決意したそうです。その前にも落書き事件もありましたしね。

WS001056

落書き事件の記事はこちらから

WS001054

この事件が引き金となり芸能界から干されたなんて言われていました。実際、ゴチバトルや私の何がイケないの?を降板されられていました。本人は、仕事がないのではなく、自分で仕事を拒否していたそうですが、真相はいかに。。。

WS001053

同じ子供を持つ親として、江角さんの気持ちもわからなくもないんですよね。ましてや、母親ですからね。この噂が事実だろうがなかろうが。自分の事が報道されるたびに娘が反応するのを見るとね。

スポンサーリンク

不〇相手と旦那との別居の原因

FAXでは、投資金の返金交渉の相手方と言われている男性ですが、不倫は完全にないようです。ただ、この男性に洗脳されているのではないか?と疑いを持っている人もいます。

芸能人が投資の話で騙されるというのはよく聞く話なのですが、普通は、騙された人と二人きりで会わないでしょ?

しかも、両家族としかも子供も一緒に遊びに行ったりと考えられないような行動を取っていたので旦那さんは、不審に思い二人の関係を問いただしたそうなんです。

WS001051

男性と二人きりになったりしていたそうですしね。そしたら、江角マキコさんが逆上して怒り出し、どうしようもなくなった旦那さんは家を出たそうです。

子煩悩でも有名だった旦那さんだったんですけどね、どうしようもなくなるほど江角さんは怒った。これが事実だったら完全におかしいですよね。旦那そっちのけで男性と二人きりになるなんて。

これだけ有名でお金も持っていて投資で問題が起こったのですから、普通は弁護士を間に挟むか旦那さんと一緒に会うと思うんですよね。ところがどっこい二人きりになるなんてね~。考えられません。そら旦那さんも不審に思いますよね。大事なお金の話ですからね。

そして、なぜ今芸能界を引退したのか?芸能界を引退したらもう、マスコミに追い回されずに済みます。これもこの不〇相手とされる男性に「引退した方がいい」と言われたのではないか?と疑われますね。

WS001055

子供の為とも見取れますが、もしかして、引退させてマスコミの目が届かないようにしてからまた男性が何かやらかそうと思っているのではないか?という疑いもあります。一度、投資関係でイザコザになったのですから信用できないですね。

今後の動きに注目です。江角さ~ん!何が真実なのかはっきりさせて欲しいです!それこそ子供の為に戦うべきではないか。育児中に戦うのは大変ですけどね。時間と労力が半端ない。そう考えるとやはり、世の中の動きは早いですから、世間に忘れられる事を待っているのかも知れませんね。ファンとしては、ハッキリさせてほしい気持ちはありますけどね、江角家族の幸せが一番です。

スポンサーリンク