長谷川潤の子供は名前はアイボリー?旦那との馴れ初めは?


今回は、谷川潤ちゃんの子供や旦那さんの事についてまとめました。

子供の名前は?

2012年12月に第一子である長女のアイボリーちゃんを出産。

2014年9月に第二子である長男のエヴァンくんを出産。

海外での出産は日本と違って日帰りなんですよね。かなりしんどかったと思います。しかし無痛分娩が主流だそうで体力はそこまで消費していないのかも知れませんね。

2017年の誕生日を迎えたらアイボリーちゃんが5歳エヴァンくんが3歳ですね。2歳児育児は大変だと思いますが、仕事で息抜き出来ているのではないかと思います。逆に。

WS001059WS001064

話が少しそれますが、長谷川潤ちゃんを知ったのは雑誌「ViVi」でした。この時に活躍していたモデルさんは、藤井リナちゃん・渡辺知夏子、紗羅マリー・ちょっと前までは、岩堀せりちゃん・佐田真由美・マリアちゃんなどが現役時代でしたね~。年代がばれそうですが。みんなとてもきれいでかっこよかったです。

みんな綺麗な顔立ちですが、その中でも潤ちゃんのナチュラルな雰囲気と元気っ子という印象を受けすぐにファンになりました。凄くカワイイ笑顔なんですよね。

WS001063

ハワイ出身の潤ちゃんは、お父さんがアメリカ人でお母さんが日本人のハーフです。

本名は長谷川カウルヴェヒ潤

2歳から14歳までハワイで暮らしていたけど、スカウトされたことをきっかけに日本語が離せないまま日本に来てモデル活動をスタートさせました。

私も子供の頃に日本語が話せないまま日本に来た時はとても故郷が恋しくてたまらなかったですね~。潤ちゃんもハワイが恋しかったのではないかと思います。

WS001066

でも、潤ちゃんには目的がありましたしね。モデルになる!という夢があったのでその辺は全然違いますが。

また、母国語が英語なので喧嘩をする時や酔った時は英語になるというのも有名な話ですね。因みに、日本で活躍しているモデル同士の喧嘩は英語でやり合う事も多いようですよ。相手の言語につられちゃうよね。ってかなり話がそれましたが。。。

結婚後は東京からハワイに拠点を移して暮らしています。やっぱり実母のそばがいいですよね。それに、旦那さんもハワイで店を構えているわけですしね。

WS001058

でも、日本に来ている時は、誰が子供たちを見ているんでしょうね?そして、時差が結構あるから大変だろうなと思ったり。産後3ヶ月で復帰しているのも、とても体が心配になりましたね。完全に日本的な考えですけどね。

スポンサーリンク

旦那との馴れ初め

潤ちゃんと旦那さんとの馴れ初めが話題になっていました。あのカワイイ潤ちゃんの旦那さんが失礼ですが強面なので「えっ?そっちの筋の人?」と心配になる人も続出しましたよ。

WS001061

旦那さんの名前は「Daivid」中国系アメリカ人で潤ちゃんと3年間の遠距離恋愛の末にゴールイン。

旦那さんとの出会いは、共通の友達同士の食事会。最初は、友達として連絡を取り合う。

出会って1年が過ぎた頃には交際をする事に。でも、まだ結婚は意識していなかったようです。真面目な彼を見ているうちに結婚を意識するようになり、思わず潤ちゃんからプロポーズをしたそうです。

WS001057

逆プロポーズの数日後には、ちゃんと彼から正式なプロポーズを受けたそうですよ。

「Will you marry me?(僕と結婚してくれる?)」と遊園地でひざまずいて。結婚後も結婚指輪を肌身離さず身に着けているそうです。

ステキですね。結婚して子供を二人も授かった今でもラブラブ夫婦のようです。

WS001062

旦那の仕事

色々と憶測が飛び交っていましたが、

実業家でワイキキでスニーカー販売店「KICKS/HI」をスタート。そのままワイキキ・グアム・シカゴの計4店舗を経営するまでに。

スニーカーから始まり、今ではアパレルなども取り入れたセレクトショップとして知られています。地元の高校生やスケーターやスニーカー好きにはたまらない店のようで、大人気です。

潤ちゃんの現在

WS001065

今では、日本とハワイを行き来してとても大変そうですが、相変わらずイキイキしていて素敵な笑顔は健在ですね。愛に溢れた生活を送っているようです。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です