山田孝之の姉は元Eggモデル!椿かおり&SAYUKI【映画・画像】

今回は、山田孝之くんのお姉さん方についてまとめました。

姉はEggモデル!

WS001074

山田孝之くんのお姉さんは2人います。そして、二人とも10代の頃に「egg」や「Popteen」などでモデルとして活躍していました。モデルだけではなく、現在は、映画やテレビ・CMなど多彩な才能を発揮し色んなシーンで活躍しています。

スポンサードリンク

椿かおり

長女である椿かおりさんはの生年月日は1978年という事しかわかっていません。2017年で39歳になります。

WS001073

Eggの雑誌モデルから女優業まで幅広く活躍されています。現在の肩書は俳優になっていますね。因みに所属事務所はヴォーチェとなっていますが、この事務所は妹のSAYUKIさんがCEOを務める会社です。

主な出演作

撮影893ヤクザー紅役

探偵事務所5ー田崎美奈役

ミルクローゼー女萎魅役

SAYUKI

WS001072
次女であるSAYUKIさんの生年月日は1980年1月3日で2017年で37歳になります。株式会社ヴォーチェのCEO・アーティスト・モデルとして活躍されています。

2010年9月により自由な音楽活動のベースとして株式会社VOCEを設立。
2011年に音楽レーベルVoce Music設立。
自らトータルプロデュースするサウンドとヴィジュアル、そして美しく力強い声を武器にワールドワイドに活躍の幅を広げている。

美しく力強くというのは、見た目からも出ていますね。2014年10月に男児を出産しています。

有吉反省会

そんな美人姉妹が「有名俳優の弟の品位を下げている」という事で有吉反省会に2人そろって出演。何故、弟の山田孝之の品位を下げていると思ったのか?

WS001079

それは、お姉さん達が露出の高いランジェリー姿や着物などを着たり、派手なヘアースタイルで活躍している事が理由だそうです。しかし、モデルや女優という事なので仕方がない事ですよね。

WS001071

弟は、逆に姉たちを誇りに思っていることでしょう。姉妹に囲まれ末っ子長男の孝之くんは、可愛がられていたようで今でも姉弟でとても仲が良いです。

WS001076

誕生日パーティーも姉弟で集まってお祝いをする程。理想の姉弟だと思います。しかも、それぞれ個性が強く、たくましく素晴らしい方たちですよね。

WS001078

しかし、椿かおりさんとSAYUKIさん姉妹とは言えそっくりですよね。目と輪郭は孝之くんも似ています。誰が見ても姉弟だとわかりますね。

これからも家族で支え合いながら頑張ってほしいですね。

山田孝之の子供・元嫁・今嫁の記事はこちらから

スポンサードリンク