山瀬まみの旦那の中上雅巳の仕事は?一般人?子供は?不妊の噂

今回は、いくつになっても変わらない可愛い山瀬まみさんの旦那さんや子供についてまとめました。

Contents

旦那の仕事は?一般人?

旦那さんの名前は、中上雅巳さん。中上さんとの馴れ初めは、「笑っていいとも!」で共演をした事がきっかけで交際に発展→結婚という流れなのですが、旦那さんは、元々山瀬まみさんのファンで山瀬さんに会いたいが為に芸能界に入ったという話もあります。

WS001083

こりゃカワイイ!ファンになるわ!

憧れの人と交際→結婚ということになりますよね。すげー羨ましいです。当時、中上さんがいいとも!の青年隊っだったんですよね。

番組が始まる時に男性グループが出て来て「うきうきウォッチン~♪」と歌いながら踊っていた人です。

WS001082

現在は、俳優として活躍されています。舞台を中心に活躍されています。2人が交際したのは、1996年。私がまだ小学生の時ですw(どうでもいい)

翌年には、同棲をスタートさせ順調に交際を続けていた二人。交際3年目にケーキをプレゼントしたのですが、そこには「結婚しよう」というメッセージが書かれていたそうです。なんだか可愛らしいですよね。純愛って感じ。

WS001084

プロポーズされた山瀬さんはそのままOkを出して結婚。1999年6月26日に婚姻届けを出す時も二人で自転車に乗って出しに行ったそうですよ~。芸能人とは思えないほど庶民的で微笑ましいエピソードですよね。

WS001081

特にスクープとして上がらなかったので、自ら結婚報告を行ったようです。今では、おしどり夫婦と化しているのですが、旦那さんの方が家事をしているそうで、「家事やりすぎ夫」としてテレビ出演した事がありました。家事より大変なのが炊事なんですけどね。

WS001080

炊事は山瀬さん担当だそうです。旦那さんの事をヒモ呼ばわりしている人もいますが、色んな夫婦の形がありますし、「できる人がやる」というのが出来ていて羨ましい限りです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

子供・不妊

2人の間には、子供はいません。山瀬さんには、「不妊症」という噂もあるのですが、山瀬さん自身が公表した事ではないので定かではありません。噂をまとめますと・・・

不妊治療を行ったが授からなかった。

元々子供が苦手なので故意に作らない。

拒食症・摂食障害・過食症・タバコで妊娠しにくい体

WS001086

などが噂になっています。テレビでは、元気で可愛らしい山瀬さんですが、色々と周りから子供は?などと聞かれてしんどかった時期があったと思います。

結婚したら子供を産む」が当たりまえの世代なので色々言われたんだろうなと想像します。子供が欲しいから作ろう!と簡単に授かれないのは事実。神秘的で奇跡の重なりからできる宝なのでこればっかりは、そっとしておきたいところですね。

現在の様子

WS001085

現在も「新婚さんいらっしゃい!」に出演中の山瀬さん。これからも、幸せで健康に気を付けて頑張っていってほしいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください