藤井隆&乙葉の子供は二人?学校は成城?名前と年齢は?【画像】馴れ初め

今回は、おしどり夫婦でも有名な藤井隆さんと乙葉さんの馴れ初めとお子さんについてまとめました。

Contents

子供は二人?名前と年齢

二人の子供は、2007年10月31日、一児(女児)が誕生しました。

子供の人数は一人で2017年の誕生日で10歳の小学4年生になります。名前は非公開なのでわかりませんが、ネット上では、子供の人数が二人という情報もありますが、一人っ子のようですよ。

人気爆発したテレビドラマ「逃げ恥」の最終回で藤井隆さんと乙葉さんが夫婦役で共演していたのですが、そこに出演していた子供が実の子供なのではないかと噂されていますが、事実確認はできていません。

WS000148

娘ちゃんの性格はスポーツが好きで、活発な子だそうです。子供らしい子供って事ですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

学校は成城?

「有名小学校に向けてお受験をされた」という話があったので私立であることは確かなようです。

都内の有名幼稚園の運動会や文化祭などでの目撃情報がありました。成城幼稚園有名人御用達でも有名な成城。しかし、成城だけではなく和光幼稚園でも目撃されたようです。

どちらにしろ私立なのは間違いなさそうですね。もしかして、どちらも受験をして目撃されたのか~成城の運動会などのイベントで目撃されたのか~和光には友達の応援に行ったのか。定かではありません。

WS000144

小学校も都内の私立でしょうね。私立はどこも大体年間100万円以上かかりますよね。私立行かせてやれるものなら行かせてやりたかった。。。←完全に心の声

藤井隆と乙葉の馴れ初め

藤井隆さんの「HOT!HOT!」が懐かしい。藤井隆さんにドはまりしていた私。めっちゃ真似していました←究極どうでもいい話。とっても面白かったんですよ。あのキャラ。でも今は昔の芸風を封印しているんですよね。

WS000149

それも娘ちゃんの為だとか。。。当時では珍しい芸風で面白かった藤井隆さんと乙葉さんの馴れ初めですが、二人が出会ったのは、2003年のジョージア缶コーヒーでのCM撮影その後もバラエティー番組で何度か仕事を共にする。

二人が急接近したのが「乱歩R」で乙葉さんがゲスト出演した時実は、何度か仕事を共にしていて乙葉さんは、思っていました。「人間性に惹かれちゃうな~」

WS000145

お互いに惹かれているのを周囲が感じ関根勤さんと木村祐一さんの協力で食事会が開かれ連絡先を交換したようです。連絡先を交換してからは、友達として付き合う二人。

WS000150

そんな時に、乙葉さんの実の父親が亡くなり、悲しみに暮れていた時に支えてくれたのが藤井さんだったようです。この時に、藤井さんの優しさと堅実さに惹かれたのでしょうね。

その後、交際に発展。交際中に結婚の話が出たときに、藤井さんが、「1年後に気持ちが変わってなかったらプロポーズさせてください」と言ったようです。

そして、1年後。。。。乙葉さんは「私の気持ちは変わっていません」と伝えるも藤井さんは「僕の気持ちは変わりました

・・・。えっ。。涙が出そうになる乙葉さんに「前よりもっと好きになってしまいました!僕と結婚してください!」とプロポーズ!

こんにゃろー!!落としてからアゲるとかずるいぞ!そして、二人は2005年5月7日に婚約を発表し、同年7月29日に婚姻届を提出。晴れて夫婦となりました。

WS000146

二人目はないのかな~。もしかしたらこれからあるかも知れませんが、乙葉さんの現在の年齢は、36歳。子供服「Butterfly」のプロデュースや京都丸紅株式会社 乙葉着物コレクションなどを手掛けていてとても忙しそうです。そして、子宝に恵まれたくても恵まれないのかも知れないし。故意に増やそうとしていないのかも知れませんね。

2017年5月7日で結婚12年目になるんですね~。二人は相変わらず、ラブラブのようですよ!末永くお幸せに!ですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください