小倉優子の第2子を出産!まだ小さい子供を連れ離婚!

小倉優子ちゃん、かなり辛い経験をしてしまいました。第2子を妊娠中に旦那が浮気をしている事を知る。妊娠中から出産したばかりの精神状態の時にこんな仕打ちを受けるとは。本当にやるせない気持ちでいっぱいです。誰と結婚して誰の子供を産んで育てているのか!旦那さんには、考えてほしかったですね。一瞬の誘惑に負け、大切な家族を失うなんて最悪です。

Contents

第2子を出産

2016年11月18日に第2子(3484g)を無事に出産しました。無事に産まれて本当に良かったよ!立派な息子を産みました!大きいよ!旦那は立ち合いしなかったようですが・・・。

WS000157

話は変わり、妊娠中に旦那の浮気を知ったけど、元々、結婚する前から旦那さんの女性関係は怪しかったんです。

ゆうこりんが妊娠した事を知ってもどこか他人事のような返事をしたり、ゆうこりんはとても不安な気持ちで出産に挑んだと思います。出産それは命を懸けた大仕事。

第2子が産まれたら何か変わるのではないかと淡い期待もしてみたけど、無理だったようです。というか、もうゆうこりんの我慢の限界だったのではないかと思います。浮気を知ったその日から。

離婚は、出産して落ち着いてからするつもりだったのかも知れません。旦那さんは、月に1度しか休みがないとか言って、家事も子育てもほとんどする事なく女遊びをするなんてね。

もう、本当に腹が立ってきます。

それでも、悪く言わないゆうこりん。不憫んでなりません。言いたい事も言えないこんな世の中じゃ~ポイズン。杏ちゃんの事も思い出す。

WS000161

妊娠中&産後って精神的にとても不安定な時期です。ホルモンバランスも乱れている時に耐えがたい仕打ちを受けたのです。妊娠しながら上の子のお世話もして本当に大変な時によくもそんな事ができるな!

本当だったら、妊娠中、出産、産後、そんな時に支えるのが夫の務めです。ゆうこりんというブランドだけで結婚したとしか思えない行動です。(完全に偏見ですけど)同じ母親として、女性としてゆうこりんがとても心配です。普通の家庭に憧れていたのに。(2020年2018年12月25日に一般男性と再婚)

結婚する前からあの男は辞めとけって言われていたと思うんですけどね。周りが何を言おうと旦那さんの事を信じたんですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

子連れ離婚

3月3日に離婚。ひな祭り離婚なんて言われています。慰謝料や養育費などは、受け取らない形で離婚したのですが、その理由は、元旦那は雇われの身な上に担当していたSMAPも解散したのでお金がなかったとか。

WS000158

飲み歩きや遊びでお金を使い込んでいたそうです。あくまでも噂ですが、元旦那の事も考えて慰謝料&養育費ゼロで離婚をしたようです。最後の情けですね。

男に頼らなくても生きていけるすべを持っているゆうこりんは、とても強い女性です。しかも、元旦那に思うことは色々あったと思いますが、一切、悪く言わない大人の対応を見せています。

とても真似できないです。ネットでは、ゆうこりんを応援する人が続出。ママタレントとしても支持されていたゆうこりんですが、シングルマザーとなり益々活動の場が広がりそうです。

WS000159

みんな応援していますよ。実際に助けたり手伝ったりはできませんが、本当に幸せになってほしいと願っています。

しかし、4歳の息子くんと数か月の赤ちゃんのお世話は想像を絶する大変さだと思います。私も経験者ですが、難聴になったりめまいがしたりと子供のお世話だけをするだけでもこんな風になるので仕事までするという事は本当に大変な事です。周りの人にうまく助けてもらいながら体を壊さないように頑張ってほしいですね。

元旦那の浮気まとめ記事はこちらから

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください