小倉優子の第2子を出産!まだ小さい子供を連れ離婚!

小倉優子ちゃん、かなり辛い経験をしてしまいました。第2子を妊娠中に旦那が浮気をしている事を知りました。妊娠中から出産したばかり精神状態でこんな仕打ちをうけるとは。本当にやるせない思いでいっぱいです。誰と結婚して誰の子供を産んで育てているのか!旦那さんには、考えてほしかったですね。一瞬の誘惑に負け、大切な家族を失うなんて最悪です。

第2子を出産

2016年11月18日に第2子(3484g)を無事に出産しました。無事に産まれて本当に良かったよ!立派な息子を産みましたよ!大きいよ!旦那は立ち合いしなかったようですね。。。

WS000157

話は変わり、妊娠中に旦那の浮気を知ったんですけどね、元々、結婚する前から旦那さんの女性関係は怪しかったんですよ。

ゆうこりんが妊娠した事を知ってもどこか他人事のような返事をしたり、ゆうこりんは、とても不安な気持ちで出産に挑んだと思います。出産。命を懸けた大仕事ですよ。

第2子が産まれたら何か変わるのではないかと淡い期待もしてみたけど、無理だったようです。というか、もうゆうこりんの我慢の限界だったのではないかと思います。浮気を知ったその日から。

離婚は、出産して落ち着いてからするつもりだったのかも知れませんね。旦那さんは、月に1度しか休みがないとか言って、家事も子育てもほとんどする事なく女遊びをするなんてね。

もう、本当に腹が立ってきます。

それでも、悪く言わないゆうこりん。不憫んでなりません。言いたい事も言えないこんな世の中じゃ~ポイズンですよ!

WS000161

妊娠中&産後って精神的にとても不安定な時期なんですよね。ホルモンバランスも乱れまくっている時に耐えがたい仕打ちを受けたのです。

本当だったら、妊娠中、出産、産後、そんな時に支えるのが夫の務めではないかと思います。ゆうこりんというブランドだけで結婚したとしか思えない行動ですよ。(完全に偏見ですけどね)同じ母親として、女性としてゆうこりんがとても心配です。普通の家庭に憧れていたのに。

結婚する前からあの男は辞めとけって言われていたと思うんですけどね。周りが何を言おうと旦那さんの事を信じたんですよね。

スポンサードリンク

子連れ離婚

3月3日に離婚。ひな祭り離婚なんて言われています。慰謝料や養育費などは、受け取らない形で離婚したのですが、その理由は、元旦那は雇われの身な上に担当していたSMAPも解散したのでお金がなかったようです。

WS000158

飲み歩き遊びでもお金を使い込んでいたそうですね。あくまでも噂ですが、元旦那の事も考えて慰謝料&養育費ゼロで離婚をしたようです。最後の情けですね。

男に頼らなくても生きていけるすべを持っているゆうこりんは、とても強い女性です。しかも、元旦那に思うことは色々あったと思いますが、一切、悪く言わない大人の対応を見せています。

とても真似できないです。ネットでは、ゆうこりんを応援する人が続出。元々ママタレントとして支持されていたゆうこりんですが、シングルマザーとなり益々活動の場が広がりそうですね。

WS000159

みんな応援していますよ。実際に助けたり手伝ったりはできませんが、本当に幸せになってほしいと願っています。

しかし、4歳の息子くんと数か月の赤ちゃんのお世話は想像を絶する大変さだと思います。私も経験者ですが、難聴になったりめまいがしたりと子供のお世話だけをするだけでもこんな風になるので仕事までするという事は本当に大変な事ですよ。周りの人にうまく助けてもらいながら体を壊さないように頑張ってほしいですね。

元旦那の浮気まとめ記事はこちらから

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です