megumi(メグミ)子供2人目?名前は凪?幼稚園と学校はどこ?何人?ジーザス?


メグミさんと言えば、イエローキャブですよね~。今では、色んな場面で活躍されています。
毒舌だけど、嫌な感じではないこの絶妙なバランストークが受けてますね。そんなメグミさんの子供と旦那さんとの馴れ初めをまととめました。

megumi(メグミ)子供2人目?

メグミさんは、2008年7月にDragon Ashの降谷建志(KJ)さんと結婚。

WS000176

その後、2009年2月6日に男の子を出産。息子の名前は凪(なぎ)くん。2017年現在、凪くんは、8歳になり4月から3年生になりました。

WS000180

二人目は、まだのようですが、もう一人ほしいようですね。欲しくても簡単に授かれるものではないですが、もしかしたら、今後、二人目の報告があるかも知れませんね。

WS000168

しかし、メグミさんは、今年の9月25日に36歳になるのでそうなると高齢出産になりますね。産むのは何とかなっても育児は体力勝負なので歳が上がるにつれ育児は大変だと思います。実際、私が20代と30代の妊娠・出産・育児は体力の回復が全然違いました。。。

WS000179 【画像】息子の髪型がファンキー。可愛い☆

正直、個人的にメグミさんの二人目はないかなと思っています。やっと子育てがひと段落して、仕事も順調になり凄く充実していると思うんですよね。また、一から妊娠出産育児となるとかなりの覚悟がいりますから。

WS000167

【画像】凪くんの運動会。

因みに、メグミさんもKJさんも一人っ子だったので兄弟には憧れはあるけど、一人っ子と決めていそう。

スポンサーリンク

幼稚園と学校はどこ?

凪くんの幼稚園・小学校はどこか調べてみました。あくまでも噂ですが、幼稚園はお受験をして和光幼稚園で小学校は青山学院初等部に通っているようです。因みに、この青山学院は父親であるKJさんの母校のようですね。青学で両親は芸能人なのでメディアに出てくる確率は高いですよね。

WS000173

ジーザス?

5歳の誕生日に出てきたケーキを見て凪は叫んだ!「ジーザス!」

欧米かっと突っ込まれたか突っ込まれてないかはどうでもいいけど、父親KJの影響を大きく受けているようです。メグミさんは、ファンキー父ちゃんの影響を受けている息子に悩む日々が続いたそうですよ。

WS000171

メグミとkJの馴れ初め

全ては、メグミさんの一目惚れから始まった。KJさんを見た瞬間、カッコイイ!好き!となり、自分の周囲からKJとの繋がりがある人を探しまくり、見事!ライブの打ち上げに参加!

WS000181

そして、KJの隣をずっとキープし続け、携帯番号をゲット!!呼ばれてもいない楽屋に行ってみたり。かなり肉食系女子で押しに押しKJさんが押された感じで2005年秋に交際がスタート。交際3年で妊娠発覚!KJさんに睨みを効かせ「これ、もうわかってるよね?」と結婚に至った。

最初は見向きもされなかったそうですが、それでも行動に移し、ライバルが多い中で結婚までいったのは本当に凄いことですよね。

旦那浮気

メグミさんが妊娠5ヵ月の時に、KJさんの浮気騒動がありました。

入籍する1ヵ月前に東京・六本木で女性3人と楽しそうに飲んでいる姿がキャッチされました。そして、結婚発表後の7月末には、西麻布のバーで慣れた様子で女性を誘って一緒に飲んでいたようです。この時の騒動をメグミさんは、「彼は最高の旦那さんなので、何の心配もしてないです。は~い。ご苦労様です。」

と大人の対応をしました。余裕ですね。イイ女。そして、凪くんが産まれてからは、浮気の話は一切ないですね。

WS000183

子供が産まれてからメグミさんの仕事復帰で色々ともめたみたいです。KJさんがメグミさんに仕事より育児を優先してほしいなど。育児をちゃんとやることを条件に仕事復帰が許されたとか。。。凪くんが4歳になって少しずつ手が離れてきたので仕事を増やし今に至ります。

WS000185

現在も夫婦仲は良く、とても幸せそうです。子育てがもうひと段落したメグミさんの今後の活躍に注目ですね。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です