熊田曜子の子供はダウン症の顔?画像・旦那の写真・会社名は?関東連合?


熊田曜子ちゃん、二人も子供を産んだとは思えない程の腹筋とスタイルが話題になっていますね~。どのようにしてあのスタイルを維持しているのか?子供と旦那とのプライベートは?などをまとめました。

子供の顔がダウン症?画像

熊田曜子ちゃん本人が子供のダウン症を発表しているわけでもなく、曜子ちゃんが抱っこしている子供の顔がダウン症なのでは?という発言をする人が若干数いるんですね~。

WS000222 WS000220

画像を見たところとても可愛らしいお嬢さんです。でも、この画像に写っている子供は曜子ちゃんの子供ではありません。曜子ちゃんの子供はたびたびブログなどに出てくるのですが、すべて顔が見えない角度か星やハートで顔が隠されています。今後も子供の顔を公開する事はないでしょうね。

WS000221

2012年12月3日に長女の出産を発表。出産に24時間かかったそうです。初産だとそれぐらいですね。2015年10月27日に次女の出産を発表。二人の子供の名前は非公開です。

WS000223

そして、次女を妊娠する前に一度、辛い流産の経験をされています。のちに大炎上する事となる次女の分娩時に、雑誌の妊娠・出産・育児専門誌『Pre-mo』(主婦の友社)の記者とカメラマンを入れて立ち合い取材を受ける。正直、取材を受けるか迷ったそうですが、成し遂げました。

WS000225

よく、決断したと思いますよ。出産は命がけです。何が起こるかなんてわからない中、後輩ママや自分の為にも頑張ったと思います。初めて妊娠・出産をするプレママ・プレパパたちの貴重な情報源となったでしょう。しかし、この行動には多くの批判が集まりました。

お金儲けの事しか考えていない「出産ビジネス」「非常識」と大炎上。

結婚してから男性ファンが減り新米ママにシフトしたという声も。まぁ、そうなるでしょう。正直、経験はお金になりますし、経験したからこそ伝えられる事もありますから、曜子ちゃんにしかできない発信をこれからも続けて行ってほしいですね。

アンチが多く色んな噂を広められていますが、曜子ちゃんは、気にもしていないでしょう。逆にもしかしたら「ありがとう」と思っているかも?

スポンサーリンク

産後ダイエット

曜子ちゃんが、短期間で産後ダイエットに成功した!となると薬疑惑が出回っていましたが産後は、正直、すぐに痩せる人とそのままの人と太っていく人がいます。個体差が大きいのですが、産後ちょっと工夫するだけですぐに痩せられる人が多いと思います。母乳をあげていたら余計に痩せやすい。

母乳だとすぐにお腹が空くんですけどね。曜子ちゃんは白米を玄米に変えただけで11kg痩せたと言っています。大いにあり得る話です。そして、家事をする時は姿勢とインナーマッスルを意識しながらわざと大きな動きをしてカロリーを少しでも消費していたりと地道に努力を積み重ねていました。

WS000226

運動などは特にしていないそうですが8時間ダイエットはやっているみたいです。8時間内で1日の食事を全て済ましてしまうダイエット法。8時間内だったら好きなものを好きなだけ食べてそれ以降は食べない。効果ありそうですね~。「神ボディ」「素晴らしいくびれ」「ママとは思えない」と称賛されています。

旦那の写真・会社名

2012年に一般男性と結婚。一般人という事で情報が少ないですが顔はプロ野球選手の斎藤佑樹選手に似ているそうです。そして、旦那さんの仕事ですが、「広告代理店に勤務している」という事だけは確かなようです。広告業界という事はもしかしたら「電通?」「博報堂?」と噂になっていました。どちらにしても、広告業という事は年収は1000万円ぐらいはあるのではないでしょうか。

旦那は関東連合?

曜子ちゃんの旦那さんが関東連合とか関りがあるという噂が流れていましたが、実際はどうなのでしょうね?暴力団と関わりがあった島田紳助さんと曜子ちゃんの仲が良く、その紳助さんから今の旦那さんを紹介されたという噂が関東連合と繋がったのではないかと言われています。芸能人と関東連合の関係は色々と言われていますよね~。

熊田曜子と旦那の馴れ初め

曜子ちゃんの昔の友人に「曜子ちゃんの理想のタイプにピッタリな男性がいる!」と言われ紹介されたのが今の旦那さんでした。因みに、曜子ちゃんの理想のタイプとは

・家族を大事にする人

・親の誕生日にはきちんと連絡する人

・汚い言葉を使わない人

・良き旦那・良き父になれる人

・タバコを吸わない人

・仕事後にはまっすぐ帰ってくる人

・時間に遅れない人

こう見ると今の旦那さんは誠実で真面目な人という事がわかりますね。

WS000219

初めて旦那さんに会った時の印象は、「仕事ができるサラリーマンっていう雰囲気を醸し出している人で周りにいないタイプで好印象でした。」とコメント

二人は、2ヶ月友人として接していたのですが、デートを重ねている間に曜子ちゃんから「結婚を考えているのなら告白してください」と伝えたそうです。そしたら、旦那さんが結婚を前提とした交際を申し出て交際が始まりました。

曜子ちゃんやる~!積極的ですよね。30歳までには結婚したいと願っていたようです。そして、お互いのご両親に挨拶を済ませ、交際1年でできちゃった結婚。出会いから結婚・妊娠・出産・育児と順風満帆でとても幸せそうです。夫婦仲もとても良いそうです。これからも子育てに仕事に楽しんでほしいですね。末永く幸せでいてほしい女性です。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です