市原隼人の嫁(向山志穂)と子供は?激太り?名前?なれそめ【画像】

市原隼人くんの電撃結婚で、多くの女性ファンが落胆したのではないでしょうか?しかし、中学の同級生と11年の交際にピリオドを打って間もなく新恋人との交際宣言!そして結婚までのスピード感!元カノはショックだったでしょうね。それを知った世の女性達も市原くんの見る目が変わったかも知れません。結婚や子供はタイミングが良ければトントン拍子で進むことが多いのでタイミングが良かったのかも知れませんね。

嫁の向山志穂

噂の嫁の向山志穂さんはファッション雑誌「EDGE STYLE」の元専属モデルでした。その他にもロンハーのトラップガールや企業の広告モデルなど幅広く活動されていました。今では、ウェブショップも運営も始めるみたいですよ。ブランド名は「cherie mimi(シェリーミミ)」韓国子供服ブランドみたいですね。志穂さん本人が撮影をしたり地道に作り上げているみたいです。2017年4月11日にオープン予定でしたが、延期になっています。

スポンサードリンク

子供の名前

2014年9月21日第一子である長女が誕生。子供の名前は非公開になっています。顔も非公開ですが、スタンプが薄く何となく顔がわかる画像を発見。

WS000252

可愛いらしい顔立ちという事がわかります。2017年の誕生日で3歳になりますね。

WS000253

現在は幼稚園に通っているようチューリップの花の歌を歌ってくれるとブログで報告。

WS000255

志穂さんは、子供が幼稚園に通っている間と夜中にせっせとウェブサイト作りに励んでいるようです。そして、隼人くんは、娘に甘かった。ボールだけを買いに行ったはずが、アンパンマンなどのおもちゃも買っちゃう娘にメロメロの父親である。

WS000256

激太り

妊娠・出産で18kgの体重が増え、当時64kgだったそうです。今ではダイエットに成功して元に戻っています。ダイエット法は、筋肉トレーニング・食事制限・乳酸菌などでした。という事は逆算したら身長が163cmで体重46kg!!!細すぎでしょっ!流石モデルさんです!

なれそめ

2011年の夏頃・二人の始まりはある飲食店から始まりました。

志穂ちゃんと隼人くんは、何度かその飲食店ですれ違う事がありました。隼人くんの一目惚れだったのかな~。隼人くんは、志穂ちゃんの友人に志穂ちゃんの連絡先を教えてほしいとお願いをしたそうです。ドキドキドキ。

志穂ちゃんは、隼人くんの大ファンだったので、すぐに連絡先の交換を済ませました。いいねいいね~。二人とも嬉しかったでしょうね~。ドギマギ。

その後、志穂ちゃんの方から食事を誘うも隼人くんはメールを無視。しかし、2ヶ月後に今度は隼人くんの方から食事のお誘いメールをした。これに対して志穂ちゃんは、「人の誘いを2ヶ月も無視しといて誘うのは失礼ですよ」と怒りをぶつけました。この事に対し、隼人くんは「仕事が入ると集中して連絡が取れなくなる性格」と弁解。

WS000260

それに理解を示した志穂ちゃん。1回目はお食事デートで2回目は隼人くんの家でお食事デート。しかも、隼人お手製自慢のビーフシチューにペスカトーレにサラダと凝った料理をごちそう。志穂ちゃんは、ビックリ!男性でもこんな凝った料理ができるのか~と見直した瞬間でした。2回目のデートで自宅に呼ぶとか。やる気やん。w

そして、4回目のデートで隼人くんの方から告白をして交際に発展。2013年に交際が報道される。先に言っておきます。市原隼人は花束を贈るのが好きである。感謝を伝えたい時・記念日などでは必ず花束を贈るそうです。

WS000259

交際から約3年が経ったある日。花束を持ってきた隼人くん。志穂ちゃんは、何もないのになぜ花束を持っているのだろう?と疑問に思っていたらプロポーズだったーーーー!!!(ってか何となくわかってたやろプロポーズってわかってたやろ闇の声)

そして、2014年9月21日に極秘入籍。同年11月に長女誕生。デキ婚?2017年9月で結婚3年目になりますね。今でも、記念日などに花束を贈っているようです。

WS000257 WS000258

これは、ホワイトデーのお返し花束。娘ちゃんめっちゃ可愛い☆愛されているのがとても伝わります。志穂ちゃんのブログでは、毎日とても幸せそうな日常がつづられています。これからも末永く幸せでいてほしいですね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です