後藤真希の子供の扱いで炎上?名前は?鼻がブサイク?年子?旦那まとめ


後藤真希と言えば、モーニング娘。でしたよね~。初めて見た時は、衝撃でしたね。金髪やん!めっちゃ目立ってるやん!でした。過去に色んな事がありました。とても波乱万丈で一言では言い表せないほどに。。しかし、今では結婚もしてママにもなってとても幸せそうです。そんな後藤真希ちゃんの旦那さんと子供についてまとめました。

子供の扱いで炎上?

後藤真希ちゃんが、第一子(3235g)女児を出産したのは、2015年12月7日。翌月1月にまだ生まれて間もない生後1ヵ月の娘ちゃんを連れて美術館に出かけた事が炎上の原因になりました。

WS000269

後藤真希ちゃんの公式ブログから引用:産後とは思えないほど美しいと絶賛されていました。

生後1ヵ月の赤ちゃんは、まだ首も座っておらず、病気になりやすいなどから「連れ歩くのはどうかと思う。」「非常識だ!」等の声が多く寄せられました。寒い日が続き道路などが滑りやすい状態だったのも一因になっています。

WS000270

インフルエンザなども流行っていたので人ごみに生後1ヵ月の赤ちゃんを連れて行ってインフルエンザにかかったらどうするの?など厳しい声も。

まぁこれは、心配してコメントしてくれていると思うのですが、個人的には非常識でもなんでもないと思います。むしろ産後によく動けるな~という印象でした。

2.3時間おきの授乳やミルクで眠れないのに炊事・洗濯とやる事に追われる日々でクタクタになりますよ。それと、毎日、毎日どこかに長時間連れ歩いているわけでもないでしょうし。

私は、生後5日の赤ちゃんを外に連れまわしていました。上の子の幼稚園の送り迎えやスーパー・習い事の送り迎えなどなど。子育て中に息抜きや外出をしないと子供と部屋で二人きり。息が詰まると感じる人もいるし、孤独さえ感じます。産後うつになる可能性だってあるので真希ちゃんは、上手く息抜きをやっていると思います。

子育てを投げやる事なく、ちゃんと子供を育てているのですから、私たちは温かく見守っていきたいですね。アンチが多いという事はそれだけ注目されているんですね~。人気者です^^

スポンサーリンク

子供の名前は?

娘ちゃんの名前は何かな~と思ったら非公開でした。でも、ブログでは「パパさんの名前から一文字貰っちゃいました。」と報告。きっと素敵な名前をプレゼントされたのだと思います。因みに、娘ちゃんは、真希ちゃんの目と鼻と輪郭がそっくりだそうです。

鼻がブサイク顔がブサイク?

真希ちゃんに似てる部分が多い娘ちゃんですから、かなりの美人さんになる事間違いなしだと思われます。ネット上では「ごっちん可愛いし旦那もブサイクじゃなさそうだし美人になるな!」等の声も多数でした。可愛い我が子の画像をアップしてくれています。

WS000274

WS000275

後藤真希ちゃんの公式ブログから引用:子供の鼻が気になる人もいますが、これから少しづつ変わっていきますよ。

第2子出産で年子に?

第1子を出産した翌年の2015年10月31日に第2子の妊娠をブログで報告。第2子は2017年3月24日に無事出産

WS000268

後藤真希ちゃんの公式ブログから引用:生まれたて~可愛い~頭の形がすごくきれいです。

という事は年子になりますね。今度は男の子でしたよ~将来が楽しみですね~旦那さんも喜んだ事でしょう。しかし、年子育児はかなり大変だとよく聞きます。体を壊さない程度に頑張ってほしいですね。

旦那の職業と馴れ初め

噂の旦那さんとの出会いは、結婚する7年前で当時ゴマキが21歳、旦那さんが18歳の時でした。2007年頃に知り合い交際をするも、一度は破局。しかし、2011年12月に復縁。当時、芸能活動の休止し・母親の死・弟の逮捕と精神的にとても参っている時に支えてくれていたのが彼だったんですね。

WS000272

二人は2014年に7月22日にめでたくゴールイン(入籍)。2015年2月22日に披露宴・挙式をあげました。結婚後は、真希ちゃんが建てた家で姉夫婦と同居生活を送っていました。

WS000271

旦那さんに関しての黒い噂が多いですね~。真希ちゃんの弟であるユウキくんは、逮捕歴があり、その元共犯者が今の旦那さんという噂もあります。弟の友達というだけで周囲は心配していました。

WS000276

後藤真希ちゃんの公式ブログから引用:旦那さんヒゲの形にはこだわりがあるみたいですね。

そして、旦那さんの職業ですが、解体業の社員で年収360万円ということも流れていますね。結婚した当時の年収でそれぐらいなら今では年収460万を超えているかも知れませんね~。

WS000273

後藤真希ちゃんの公式ブログから引用:とても幸せそう☆微笑ましいですね。

いや~しかし、一時期はどうなるかと心配しましたが、子供を二人も授かり順風満帆でとても幸せそうで良かったですよね。これからも末永く幸せでいてほしい女性です。

母親の転落死と弟の逮捕まとめ記事はこちらから

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です