神田うの旦那の会社エスパスが倒産?年収と学歴は?フライデー浮気暴露


神田うのちゃんのセレブ婚から2017年で早9年が経とうとしています。その結婚生活の中で色んな事件が発生しました。ベビーシッター窃盗事件・夫の浮気・倒産の噂。あることない事を書かれるのが芸能人なのですが、その芸能人と結婚した旦那さんの本性と〇人からフライデーに暴露された内容をまとめました。

旦那の会社エスパスが倒産?

神田うのさんの旦那さんの名前は西村拓郎さん。うのちゃんより5歳年上。

会社名「日拓リアルエエステート株式会社」首都圏の一等地を中心にパチンコチェーン店(エスパス)20店舗を展開。パチンコ店のみならず、不動産会社も経営されている社長さんです。その他にも貸しビル業やゲームセンターなど手広く展開されています。

エスパスが倒産という噂がありますが、倒産の事実は確認できていません。旦那さんの国籍が気になる人が多いのですが、西村さんは、日本国籍です。

パチンコ店全体の90%くらいが在日韓国・朝鮮人オーナーが多い事から旦那さんは、在日なのか?と噂になりました。このパーセンテージもどこまで事実かは確認できませんが、とにかく多いようですね。多く見て90%少なく見ても60%くらいが在日系のようです。

スポンサーリンク

年収と学歴は?

日拓グループは西村さんの父親である「西村昭孝」が創業されました。

昭和40年から続く企業さんです。

この日拓グループを受け継ぐために幼稚園からお受験スタート。成城学園に入園。しかし、小・中は公立に入学。高校進学時に渡米。大学を卒業するまで東海岸で過ごし1991年に帰国。

エスカレーター式の学校に通っているとその後、好きなところに進学するのも一苦労という話を聞いた事があるので、公立に行ったのではないかと推測します。もしくは、セレブ仲間に囲まれて育つよりも、人生勉強として公立に行ったのか?真相は謎です。

高校から大学まで約7年の留学生活をされていたんですね。色んな言語が話せるでしょう。留学から帰国した翌年に日拓グループの取締役に就任しました。

年収は公表されていませんが、役員報酬だけでも推定年収5000万円はくだらないでしょう。その他にも手当などを含めると軽く億は超えるようです。

六本木にある高級マンションの最上階4戸を26億円で購入

2009年12月期グループ総売上高1671億円、2013年は1769億円

WS000339

WS000341

生粋のセレブです。そんなセレブとうのちゃんは2007年に結婚。翌年ドバイに新婚旅行。楽しい新婚生活が始まると思いきや、色んな事がありました。

フライデー浮気暴露

うのちゃんと結婚してとても幸せそうな二人だったのですが、元々旦那さんの女遊びが激しかったようで、結婚後も浮気を繰り返していました。

六本木のホステスクラブに連日通いつめ毎回60~70万円を使う。

そんな事をしているうちに口説き落とした愛人にフライデーに暴露される。

男女5人グループで旅行に行ったこと。

うのちゃんへの不満。

離婚への思い。

などなどすべて暴露されていましたね。うのちゃんとの結婚生活にうんざりしていた様子も暴露されていました。

WS000342

夜の営みは一切していない。

「あいつはTHE・芸能人だからねぇー」

(夫)俺が朝ごはんとか晩御飯とかも作っているのに、アイツは文句ばっかり言うんだ

『オレはこれまで苦労をしたことがなかったけど、結婚して初めて苦労というものを知ったよ』

うのちゃんが『離婚したい』と切り出したことで、拓ちゃんも『もうやっていけない。離婚するつもりだ』と公言していました

浮気発覚による離婚の場合、巨額の慰謝料を支払わなければならないため、離婚話を口にはしていた西村氏も、実際にはなかなか踏み切れない

結婚5年ぐらいはどこの夫婦も頻繁に喧嘩をすると思います。離婚やらお金やらで喧嘩していたけど、子供が産まれてからは、浮気をする事もなくなったようです。

WS000340

【画像】娘ちゃんの為にサンドウィッチ弁当を作る旦那さん。

それに、旦那さんのイビキがうるさすぎてうのちゃんがクローゼットの中で丸まって寝ている姿を見て旦那さんは、イビキを治す手術を受けたようです。

色々あるけど仲は良いみたいですね。セレブ同士の結婚ですから、世間では騒がれる事でもセレブあるあるなのかも知れませんね~。

うのちゃんは、何でもできちゃう旦那さんの事が好きてたまらないみたいですよ。

WS000325

お金を持っている男性って火遊びする人が多いですからね~。実際に私の周りでもセレブ男性で火遊びしている人が多いです。人生楽しかったらそれでいいじゃん!的な。もはや、嫁さんも浮気相手のところに行く旦那さんに漬物などを持たせて送り出したりね。

スポンサーリンク