東原亜希の子供の小学校どこ?葉山?双子と息子の名前はまなか?めい?

まさか東原亜希ちゃんと井上康生さんが結婚するとは思いませんでしたね~。意外なカップルの誕生で世間は仰天!当時はそんな感じでしたが、今では良き妻・母として日々奮闘している亜希ちゃんの子供についてまとめました。

小学校はどこ?

2008年1月15日に井上康生選手と結婚した翌年2009年5月8日に第一子長女を出産。その後、2010年11月26日に第二子長男を出産。2015年7月1日には第三子・第四子の双子で次女三女を出産。4児の母親になりました。凄い!2017年長女は、8歳、長男7歳、次女三女は2歳になります。

WS000347

【画像】東原亜希ちゃんの公式ブログから引用

上二人の学校はどこなのか?子供たちが通う学校は公表していません。亜希ちゃんのブログで、娘ちゃんの学校は「二期制」と書いてあることから推測しますと、公立でも二期制を採用している学校もあるそうですが、私立ですと

・帝京大学小学校

・横須賀学園小学校

・桐蔭学園小学部

・聖心女子学院初等科

・東洋英和女学院小学部

辺りではないかと考えられます。インターナショナルスクールの可能性もあります。最近の公立小学校でも英語とPCは必須科目になりました。

WS000353

これからプログラミングも必須科目になるかも知れないと言われています。時代ですね~。わが子の学校では、PC教室にペッパーくんがいますw

スポンサードリンク

双子と息子の名前は?

実際に子供たちの名前は公表されていないのですが、長女の名前は「まなか」ちゃんではないかと噂になっています。なぜ、まなかという名前が広まったのかはわかっていません。

長男の名前は「太陽・たいよう」と噂になっています。これは、亜希ちゃんのブログで長男の手作りカードに「TAIYO」と書いてあった事から広がりました。

WS000351

そして、双子ちゃんたちの名前は噂も流れておらず、これからブログでヒントになる記事が投稿されるかも知れません。

WS000348

東原亜希と井上康生の馴れ初め

2003年の世界選手権の取材で東原さんが井上選手に一目惚れ!

井上さんへの初めての印象は

「威圧感があって怖かったけど、
目がすごく優しい人だと思った。」

だそうです。わかるわ~目が優しいですよね。それから周囲には「この人と絶対結婚する」と漏らしていたそうです。出会いから数か月で交際に発展。約4年半の交際を経て結婚&妊娠を発表。

WS000352

芸能記事を書いていて気づいたのですが、女性側からの一目惚れで結婚まで行った人の多くは、デキ婚な気がします。東原亜希ちゃんも実は肉食系女子だったんですね。見事に世界の井上と結婚しました。

お互い忙しいので結婚のきっかけがなかっただけかも知れませんね、運命の人と結ばれてとても幸せそうです。現役を引退後、今は監督業をしているので遠征が多く一緒に過ごす時間が少ないようですが、電話やメールで日々のやり取りを行っているそうです。

年明けには、井上家恒例となっている温泉旅行と箱根駅伝の観戦が
家族そろって過ごせる毎年の行事。

WS000345

【画像】息子くんの入学式の様子

亜希ちゃん自身もとても忙しい中、しっかり旦那さんを支えている彼女に頭が上がりませんね。しかし、4人の子育ては想像を絶する忙しさだと思います。とくに双子ちゃんは忙しさ2倍。上二人が小学生だと言ってもまだまだ手がかかる年頃ですので毎日、本当に頑張っています。倒れないように気を付けてほしいですね。

デスブログまとめ

東原亜希のデスブログと呼ばれる理由

WS000354

・ブログに鶴岡八幡宮(鎌倉)を載せる→樹齢800年のご神木倒壊
・ディズニーの写真を載せる→ディズニーシーで負傷者
・iPadを手に入れると報告→スティーブ・ジョブズ入院
・スギちゃんの口真似したブログを投稿→スギちゃん収録中に全治3ヶ月の大怪我
・ノリピー憧れ発言→ノリピー覚せい剤で逮捕

恐ろしいですねw吹いてしまいましたw

旦那の井上康生さんが監督を務める2016年リオ五輪で日本男子柔道が多くのメダルを獲得できたのも、東原亜希さんがオリンピック柔道の話題に触れなかったおかげだという話も出ています。これからも東原亜希ちゃんのブログに注目ですねw

スポンサードリンク