堀ちえみの子供は京都大学?施設と学校とは長男次男三男は超名門校!

堀ちえみさんと言えば、子供が7人いる事で子沢山としても有名ですが、最近は、難病である神経障害性疼痛とリウマチを患っている事を告白しました。難病を抱えながらも仕事に子育てに奮闘しています。今回は、堀ちえみさんの子供達の事と旦那さんについてまとめました。

子供は京都大学?

堀ちえみさんの子供まとめ

1990年に長男(昂平(こうへい))・1992年に次男(健汰(けんた))・1993年に三男(叡弘(あきひろ))・2000年に四男(楓季(ふうき)・・2002年に長女(彩月(さつき))の5人の実子と現在の夫の連れ子2人を合わせて計7児になります。

WS000360

【画像】堀ちえみさんの公式ブログから引用

連れ子の名前は1997年真由(まゆ)・1999年尋紀(ひろき)子供たちは、2017年で長男は27歳・次男25歳・三男24歳・四男17歳・長女15歳連れ子の真由ちゃん20歳・尋紀くん18歳

スポンサーリンク

子供たちの学歴まとめ

長男の昂平くんは、清風高校を卒業後に近畿大学文学部に進学するも中退。現在は和歌山県で働いているようです。

次男の健汰くんが、京都大学の医学部に入学した事も話題になりました。しかし、医学部ではなく、京都大学理学部生物学科が本当のようです。

京都大学に入学しただけでも大したものですよね。私は完全に無理ですが。w

三男の叡弘くんは大阪学芸中等教育から立命館大学法学部

長女の彩月ちゃんは、帝塚山学院小学校に通っていたそうですが、現在はどこに通っているのかわかっていません。その他の子供たちの学校もわかっていません。

WS000361

【画像】引用:堀ちえみさんのブログから。彩月ちゃんの赤ちゃんの頃

しかし、名門校に進学するなどしてとても頼もしい子供たちです。堀さんは、一度も「勉強しなさい」と言った事がないのだとか。真由ちゃんは大学2回生

膝の骨の欠損。
米粒ほどの骨が欠けて、
筋肉の中に、
飛んでしまっていたそうです。

それを取り除いて、
元の位置に戻す手術を受けるのです。

全身麻酔をして手術をしたみたいです。手術は成功して経過も順調なようです。

WS000358

【画像】堀ちえみさんのブログから真由ちゃんの手術前

ブログで長男と次男に向けてメッセージを書いていたのですが、音信不通な事が世に知られました。ブログで息子たちに呼びかけるという事は連絡先を知らないのでは?と批判殺到。

WS000355

しかし、最近では有給休暇をとって実家に帰ってくるそうですよ。良かったですね。

WS000362

施設とは?

堀ちえみさんの子供たちが施設に通っていたのか?と思いきや、昔スピリチュアルの江原啓之さんに前世を見てもらった時に「子供の施設を作る人だった」と言われた事から施設というキーワードがついたようです。

結婚・離婚まとめ

堀ちえみさんが、初めて結婚したのは1989年に外科医の男性と結婚。

3人の息子に恵まれるが、1999年にDVが原因で離婚されたそうです。堀さんとは一回り近く歳の差があったそうです。

離婚して1年後の2000年にアウトドア関係の雑誌社に勤める男性と結婚。

2人の子供に恵まれるも2010年に価値観の違いで離婚。結婚は簡単でも離婚はかなり体力を使うので子供たちを連れてとても大変だったと思います。

現在の旦那さん

これまた離婚して1年後の2011年12月11日にパチンコメーカーの営業マンと再婚。

現在の旦那さんは、元々堀ちえみさんのファンで堀さんの自宅近くで声をかけた事がきっかけで交際がスタートしたそうです。それってストーカーなんじゃないの?という声が多かったですね。

WS000356

たまたま近所に住んでいたそうです。ホンマかいな~。そして、明治神宮にて挙式。今年で結婚6年目になりますね。連れ子との関係も良好でとても幸せそうです。

スポンサーリンク