hitomiの子供3人の父親が違う?かわいそう?長女に冷たい?名前は?

歌手のhitomiさんは、バツ2で3度の結婚をしていて、3人の子供たちがいます。今回は、hitomiさんの旦那さんと子供たちについてまとめました。

hitomiの子供3人の父親が違う?

hitomiさんが初めて結婚したのは2002年11月3日。お相手は、ヒップホップグループのGAS BOYSの元メンバー・上杉圭祐さんでした。

WS000395

しかし、結婚してからわずか5年弱で離婚。離婚原因は「すれ違いの生活」だそうです。二人の間に子供はいません。

2002年頃に卵巣腫瘍を患い手術しています。当時は子供ができにくいという話を医者からされていたそうです。

2人目の旦那さんと再婚したのは、離婚した翌年の2008年6月30日。俳優・羽田昌義さん。この時、hitomiさんは妊娠4ヵ月でした。

WS000394

2008年12月23日に第一子である長女を出産。しかし、2011年12月8日に離婚。もう少しで長女の誕生日だったのに。待てなかったのかな。

2011年12月に半年間の別居状態を経て、離婚を決断

二人の離婚原因は「夫である羽田さんが家事・育児に非協力的だったから」と言われています。長女はhitomiさんと一緒に暮らす事になりました。

WS000388

そして、3人目の現・旦那さんと再婚したのは、離婚から約2年半の2014年5月。できちゃった婚。3度目の正直というのでしょうか。とても幸せそうですが、お相手の旦那さんは一般人で不動産系の会社経営者だそうです。旦那さんもバツ1だったようですね。

WS000389   出会って3ヶ月のスピード婚ですが、結婚当時すでに妊娠5ヵ月だったようです。同年11月22日に第二子である長男を出産。更に2016年10月22日に第三子である次男を出産。子供たちはみんな秋生まれのところを見るとhitomiさんのそういう時期があるのかと考えちゃいますね~。

WS000398

【画像】hitomiさんのアメブロから引用:次男くんめっちゃかわいい☆

WS000392

一姫二太郎。子供たちの名前は非公開なのでわかっていません。噂のイケメン旦那さん藤井フミヤさんに似ていると言われています。

WS000393

とにかく、優しい旦那さんで料理や育児を率先してやってくれるようです。幸せそうで何よりです。

スポンサーリンク

長女に冷たい?

hitomiさんの長女に対する態度に避難殺到!テレビ出演時に厳しく子供を叱っている様子が話題になりました。

ケータリング形式の食事では、「ご飯なくなっちゃった」と少し甘えて言うと、「だから何?自分で貰ってきなさい」と厳しい口調で言ったり、寝そうな弟にちょっかいを出すと「調子にのんなよ」と吐き捨てる言い方をしたり、ハワイの旅行中では、海賊クルーズに乗ったものの、恐かったのかテンションが下がる長女に対して、「次は、部屋に置いていくよ。だったら楽しくしなさいよ。みんなの気持ちを乱すんだよ」と楽しむことを強要するなど厳しい口調。

これに対して

「毒親」「可哀想すぎる」「バツがついた経験を全く生かせていないね」「hitomiの叱りかた最低最悪」「楽しくないのに楽しくしなさいって6歳には相当キツイ言葉」

と好き勝手言われていましたが、個人的にこんなものかと。hitomiさんは、子供に対して怒っているのではなく、叱っているしそれぞれ家庭の方針もありますから毒親というほどのことでもないと思います。

WS000390

それに、6歳ぐらいって何度同じように注意をしてもまた繰り返しますからね。調子にのんなよ!がキツイ言い方に見えますが、伝わればいいんですよ。子供たちって動物的ですからね。長々論されるよりは、調子にのんなよ!と一発で伝えた方がわかりやすいですね。

WS000396

全然、かわいそうじゃない。むしろ父親も母親も姉弟もいてとても幸せだと思います。色んなところに連れて行ってもらって美味しいご飯も食べれて、温かい布団で眠れていい教育を受けて叱ってもらえる。とても幸せそうです。

WS000391

hitomiさんは、今の旦那さんと一緒に家事・育児・仕事に奮闘しています。これからもhitomiさんらしくパワフルに頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク