梨花の旦那は下半身不随?現在の仕事は辞めてハワイでフードコーディネーター

Pocket

梨花さんの現在は、モデルとしてママとして妻として実業家として日々奮闘しています。今回は、梨花さんの旦那さんについてまとめました。

梨花の旦那が下半身不随に?

梨花さんの旦那が下半身不随?衝撃のキーワードがネットで歩いていたのですが、旦那さんは、下半身不随にはなっていません。梨花さんの父親が過去に脳梗塞を患ったことが過去からこのキーワードが出てきたようです。

梨花パパはイケメン!

スポンサーリンク

現在の仕事はフードコーディネーター?

梨花さんと初めて出会った時は建築関係の仕事をしていました。息子が産まれてから3年後の2015年に梨花さんは息子とハワイに2年という期限付きで移住をしました。

移住を決めたのは、クウォーターなのに英語が話せない梨花さんのコンプレックスから息子と一緒に英語を取得すべく子供と一緒にサマースクール(ハワイ)に2ヶ月間参加したのですが、ハワイの居心地の良さが移住の決め手となったようです。

ハワイにもたくさんの芸能関係のお友達がいたのも一つの要因でしょう。そして、息子と一緒にハワイでの生活をスタートさせるも、旦那さんとは別居状態になっていました。この時に「離婚するのか?」「離婚の準備か?」などと言われていました。

しかし、しばらくしてから旦那さんは日本での仕事を辞め、フードコーディネーターの資格を取得し家族のもとへ飛んでいきました。すぐに梨花さんの友達の紹介で仕事が決まり今ではフードコーディネーターシェフとして働いているようです。

横文字にするだけで響きがカッコイイ。今では家族そろって幸せにハワイで暮らしています。しかし、息子は2018年には小学生になるので日本の学校に通うのかハワイでそのまま暮らすのか注目されています。噂では、仕事で日本に帰国した時に梨花さんは周囲に日本の学校事情を聞きまわっているようです。

お受験するのかな?ハワイでも日本の学校も通うようになったようですし気になるところです。息子くんのまとめ記事はこちらから

梨花と旦那の馴れ初めは?

旦那さんは、一般人の為、あまり情報がありません。名前も非公開ですが、「後藤」という苗字ではないか?と噂されています。あくまでも噂ですが。

顔もハッキリわかるような写真はアップされていません。梨花さんと出会ったのは2001年頃に友人の紹介で出会いました。梨花さんは、地元の友達とも遊んだりしていたのでその辺から繋がったのかなと想像します。ママになった今でも地元の友達と一緒に桜を見たりと友達を大切にするところは変わっていないようです。

話がそれましたが、旦那さんは、梨花さんの6歳年下で当時梨花さんは28歳で旦那さんは22歳でした。二人の交際期間は6年ほどですが、一度、破局しています。この時、梨花さんは「重い」「ウザい」という印象が強かった時期でした。

旦那さんと付き合う前に付き合っていた彼氏との破局の原因は「重たい女」が理由だったそうです。なので旦那さんとの破局理由も梨花さんの重たいのが原因だったのではないかと言われています。しかし、梨花さんの方から「会いたい会いたい」なり復縁。

2008年にお好み焼きデートがフライデーされました。その後も山あり谷ありでも順調に交際を続け、2009年に旦那さんからプロポーズを受け2010年10月に二人は結婚しました。因みに結婚式会場は東京都港区にあるアーフェリーク白金です。これからも幸せでいてほしい女性です。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です