永井大&中越典子の現在と子供の性別はどっち?名前は?馴れ初めまとめ

Pocket

永井大さんと言えば、長身で筋肉ムキムキのイケメンで一時期は、よくメディアで見ていたのですが、ペニーオークション詐欺事件騒動があってからあまり見かけなくなりました。その後も借金や黒い噂などが流れていましたが、2017年5月3日にパパになりました。今回は、永井大さんと中越典子さんの現在と馴れ初め・子供についてまとめました。

永井大&中越典子の現在

永井大さんと中越典子さんの現在は、パパとママになっています。知ってるわ!とツッコミまれそうですが、永井さんの詐欺事件や金銭トラブルや薬というキーワードでイメージが悪くなってしまいましたが、現在もテレビドラマなどに出演して活躍されています。

水曜ミステリー9「トカゲの女 警視庁特殊犯罪バイク班3」2017年2月8日

昔に比べてテレビの露出が減りましたが、芸能活動は現在も頑張っています。一方、妻の中越さんは、出産ギリギリまで仕事をし、子供が産まれてからもたまごクラブに出たりして産後も休まずに仕事を続けています。

夫の永井さんの収入だけでも不安なのか?とも受け取れますが、やはりキャリアウーマンなのだと思います。産後なので体に気を付けてほしいですね。

スポンサーリンク

二人の馴れ初め

二人が付き合うきっかけとなったのは~

2010年1~3月に放送された連続ドラマ「サラリーマン金太郎2」(テレビ朝日)での共演。

食事などで交流を重ね、同年春ごろから本格的な交際に発展

交際が報じられた後には、永井大が自身のブログで「恋愛をして男を磨き、仕事の活力にしたいと思う気持ちもあります」と宣言。

中越典子も出演舞台の記者会見で「(永井大が)見にきてくれるとうれしいです」などと発言。

お互い本当に好き者同士なのがわかります。交際がスクープされても隠すことなく堂々と宣言をして熱い男!男前!など印象も良かったです。両者の呼び方は「のこり」「まーくん」だそうです。

熱くてこちらがヤケドしそうなほどラブラブの二人は交際4年目の2014年12月30日にゴールイン。何度も喧嘩もあったようですが、プロポーズは永井さんの方からで「一緒にいよう」という言葉だったそうです。

とてもシンプルですね。そして、一日も早く子供の顔が見たい!と言っていた3年後に念願の赤ちゃんを出産されました。

昨年12月30日の婚姻届を提出する前には、仲間内で中越の誕生日パーティーを開き、永井大のサイン済みの婚姻届を渡したといい、中越は「50人くらいいる中でした。震えちゃいました」と笑顔を見せた。

子供の性別と名前

妊娠と出産を公式インスタグラムで報告されています。

おはようございます。

今日は特別な報告があります。
この度、
新たな命を授かりました。
念願の第一子。生命の神秘に感動しています。夫婦で力を合わせ、チームワークの良い家族を作っていきたいと思います。
今後とも、応援よろしくお願いします。

二人の子供が産まれたのは、2017年5月3日22時45分。性別は男の子で名前は非公開です。

この度、
5月3日、22時45分に元気な男の子が産まれてきてくれました。
出産時には家族や友人は勿論、今までお世話になった方々を感じ、それがとても力になり無事に出産出来ました。おかげ様で母子ともに健康です。
この宝物を大切に育て、母としてたくさんの事を学び夫婦で精一杯力を合わせ自分達の[家族]を築いていきたいと思います。まだまだ未熟な私達ですがこれからも応援の程、宜しくお願いします!

この出会いと命に感謝。。です。
本当にありがとう、赤ちゃん、まさる父ちゃん。。 中越典子

子供の画像はこちらのみです。

中越典子さんのインスタグラムから引用

とても可愛いですね。赤ちゃんの時期しか見られないこの富士山口もたまらないですが、小さな手でぎゅっと母の手を握る姿に感動してしまいます。夫婦二人三脚でこれからも幸せな家庭を築いてほしいですね。どちらに似ているのかな?全くの他人ですが、いちファンとして子供の成長が楽しみであります。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です