市井紗耶香の子供の年齢と名前は?障害?池沼?次女は施設?幼稚園どこ


市井紗耶香さんと言えばモーニング娘。で有名でしたが、今では離婚・再婚・第4子出産と何かと話題になっています。モーニング娘。時代の月給は12万円程だったそうですが、今ではブログだけで108万円を稼いでいる事でも話題になっています。

因みに同じモーニング娘。だった辻希美のブログ月収は512万円だそうですよ!すごい時代ですよね。今回は、何かと話題の市井紗耶香さんの子供についてまとめました。

子供の年齢と名前と幼稚園

市井紗耶香さんには、4人の子供がいるのですが、2004年5月にギタリストの吉澤直樹氏とできちゃった結婚。同年8月に第一子となる長女を出産。3年後に第二子である次女を出産。

娘たちの名前は長女:くるみちゃん。次女:みうちゃんです。年齢は長女くるみちゃんは今年(2017)で13歳の中学1年生。次女みうちゃんは、10歳の小学5年生になりました。

二人の子供が通っていた幼稚園は、和光学園と言われています。また、親子共演も果たしています。一時期は、芸能界を引退した市井紗耶香さんでしたが、2009年に芸能界に復帰。この芸能界復帰は、離婚の意思があったからではないかと言われています。

2003年11月9日、ホームページ上での「引退宣言」で、芸能界を引退。

2009年8月24日、所属事務所をランベスに移し、芸能活動再開を発表。

ただ、子育てが少し落ち着いて「やっぱり働きたい!」と思い復帰したのかも知れません。子育てばかりだと滅入ったりすることもあり、仕事に出た方がストレス発散になるという人もいますからこっちかも知れません。

夫婦は2011年に離婚しました。因みに離婚原因は、吉澤さんの「育児放棄」が原因と言われています。育児や家事を手伝う事もなく飲み歩いたりして関係が崩れていったようですね。

働かず、子供の面倒も見ず、お金だけは持って行く。

子供を産んでから価値観のズレが生じる事はよくある話です。しかし、父親としての最低限の務めであるお金を稼いでくる事をしないとなると価値観どころか父親としてどうなんだって感じですね。育児・家事をしていたのならまだしも、飲み歩くって。そら離婚しますわ。

市井さんは、とてもしんどくて苦しい思いをしていたと思います。離婚してから翌年の2012年に美容師である「しげお」さんと再婚しました。しげおさんとの結婚もできちゃって結婚だそうです。

再婚相手である夫のしげおさんとは結婚する5年前からの知り合いだったようです。因みに再婚当時の子供たちの年齢は長女8歳の小学2年生で次女5歳の年中さんという微妙に反抗期でもあり、多感な時期でもあったのかなと思います。

新しいお父さんができて少し戸惑ったとは思いますが、今となってはとても幸せそうです。市井さんの旦那さんは、元々子供が好きで子供たちを大切にしてくれていたようです。

旦那さんとの再婚の決め手は「この人とだったら大丈夫っていう絶対的な自信があった」だそうです。

女の勘というのか、動物的本能が働いたのかも知れませんね。2013年3月25日に第3子となる長男を出産。名前はタオくん(現在4歳)。この名前も話題になりました。

そして、4年後の2017年4月14日に第4子である三女を出産されました。第4子出産やりずぎというキーワードがありますが、夫婦仲がよく、第4子出産という大仕事をしている彼女には頭が上がりませんね。

やりすぎって昔なんて12人兄弟とかでしたから、谷原章介さんは第6子いらっしゃいます。お金もあって子供もたくさんいてとても羨ましいです。

スポンサーリンク

障害?

市井紗耶香さんの次女に障害があるのでは?タオくんの目が斜視なのでは?大病を患っているのでは?などなど噂が立っていましたが、根拠のないただの噂のようです。元旦那である吉澤が育児放棄していたのは次女に障害があるからではないかと噂になっていたのですが、次女の出産の報告や写真が出てこなかっただけでこのような噂が流れたようです。

池沼?

池沼とはネット上の卑語です。

知的障害(者/児)を意味するネット上の卑語。主に個別の知的障害者(児)を指し嫌悪や軽蔑を交えて用いられる。

次女は施設?

次女は障害があり施設に入っているというキーワードですが、保育園ではなく「ちびっこランド」というマンションの一室にある託児所に預けていた事から噂になったようです。託児所から和光学園に入園したのでしょうね。という事で市井紗耶香さんの子供についてでした。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です