ココリコ田中の子供は名前と年齢は?学校は立教?成城?何人?顔【画像】


ココリコの田中さんは、離婚を決意し、子供たちの親権は田中さんが持つことになりました。今回は、離婚の話ではなく、子供たちについてまとめました。子供たちは将来、芸人になれる!と言われるほど元気で面白いそうですよ。

子供は何人?名前と年齢

2004年6月に第一子である長男。2008年4月に第二子である次男が誕生しました。長男の名前は「心平」くん。次男の名前は非公開でわかりませんでした。

落書きをする次男君:小日向しえさんのインスタから画像引用

年齢は、現在(2017年)長男が13歳の中学1年生で次男が9歳の小学3年生です。子供の人数は2人だけのようです。

昔、ガキの使い笑ってはいけない24時!地球防衛軍にビデオレターで登場しました。この時に、田中さんは感動していたのですが、最後は田中タイキックと落としてありました。これを見たときはふきましたね~w

感動させておいて最後はしっかりと落とすこの番組は本当に怖いですw元嫁であった小日向しえさんのツイッターでは、子供たちの面白エピソードが紹介されています。

クワガタの名前が面白い。私も猫にネコという名前をつけたり、白犬にコメと付けたりしていました(なんのひねりもないw)。子供は直感で名前を考えるんでしょうね。将来が楽しみですね。

スポンサーリンク

学校は立教?成城?

子供たちが通っている小学校や中学校はどこなのか?次男くんはサッカーで合宿に行ったりして英才教育はしているようです。噂では、成城学園初等学校に通っているのではないかと言われています。その他にも青学・立教を受験したのでは?と噂になっていました。

今は、離婚になりましたが、子供たちはこれからもたくましく育っていくことでしょう。小日向しえのsnsを見ていると、家事が得意ではなかったようですね。ご飯を作るのが面倒で面倒で仕方がなかったようですが、子供たちの事は可愛がっているのが伝わってきました。

ココリコ田中と小日向しえの離婚原因・理由のまとめ記事はこちらから

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です