ココリコ田中&嫁が離婚!原因はモラハラ?浮気?真相は?親権は?馴れ初め


ココリコ田中さんと小日向しえさんの離婚が発覚したのは2017年5月2日。田中直樹さんの事務所が発表。長男と次男は田中さんが親権を持つことになりました。ここで、なぜ、男である田中さんが親権をもったのか?もしかして養育権は小日向さんが持っているのではないか?ハッキリとした離婚原因を発表していないだけに色んな憶測が飛び交っています。

離婚原因はモラハラ?

二人は交際0日婚として有名でした。喧嘩や離婚の噂もなくおしどり夫婦としてファンから理想の夫婦として親しまれていたのですが、まさかの電撃離婚!業界人も完全にノーマークだっただけに本人たちからの離婚に関しての情報がない為に離婚の原因がわかっておりません。

離婚を発表したのがGW中であり、週刊誌の新刊が出る前という事もあってその辺も勘ぐってしまう要素でもあります。個人的には、子供たちに配慮したのではないかと思うのですが、巷では、田中さんのモラハラが原因ではないかという憶測も飛んでいます。

交際0日だけあって、二人の相性を確認する時間もないままに結婚したことも離婚原因の要因とも思われます。

元々、自由奔放なところがあった小日向さんですがそれなりに母親業を頑張っていました。家事は得意ではないとツイッターなどでつぶやいていましたが、子供たちのサポートをしちゃんとこなし、ご飯を作るのが面倒と言いながらも頑張っていたのがわかります。

一方、田中さんは育児を小日向さんに任せきりで仕事ばかりをしていたのではないかと言われています。そうなると家の中で子供たちと母親の3人だけで生活していくと母親の方が息を詰まらせて解放されたい欲求にかられる場合があります。

子供たちもある程度、大きくなってきたので自分を取り戻してきたのではないかとも考えられますね。母親業ばかりしていると自分を見失う時があります。自分の事はいつも後回しにする日々で何かしたくてもできない断続と達成感のない日々にほとほと疲れる主婦は多いです。

小日向さんは、ずっと我慢してきたのかも知れません。今は、辞めていた音楽活動も再開し自分の人生を取り戻すかのように楽しんでいます。全力で楽しむのは難しそうですけどね。

自分ばかり我慢してきたという思いなのか、田中さんの事が好きだからこそ傍にいてくれない、理解してくれない事が苦しくて離婚したい気持ちになったのかも知れません。育児放棄して朝帰りなんていう情報もありますが、そんなの普通の主婦でもやっている人多いです。

主婦も息抜きが必要ですから。毎日、放棄していたわけではないですし、しっかり子供たちのサポートはしてきたけど、我慢してきた反動が今、爆発したのかも知れませんね。そして、理解してくれない夫に嫌気がさしたのかも知れません。

スポンサーリンク

小日向しえの浮気・不倫?

ネット内でも噂になっている小日向さんの不倫疑惑。単身不倫も有名でしたが、事実確認はされておらず、ただの憶測にすぎません。メディアでの田中さんのイメージが良い事から小日向さんばかりが避難されている感じです。

事務所の後ろ盾もない小日向さんが噂になるのは仕方がない事のようですが、田中さんが親権をもった事が大きかったのでしょうね。

「お金持ちで新しい武器も買えて、人も集められて、どんな攻撃も避けられる高い高い防壁の中で護られている人が、盾もなく独りで、自分で自分の身を守るしかない素っ裸の人間を攻撃して楽しいのかな?」

ツイッターで意味深なつぶやきをしています。これは、田中さんを指しているのではないかと推測してしまいます。小日向さんに後ろ盾がない事は周知ですからね。

田中さんが小日向さんの何かが気に食わなくて攻撃をしてきたのかも知れませんね。モラハラと噂される理由はここからなのか?

個人的には、男の子2人でこれから二人の教育費や養育費など生活するうえでの金銭面を考えると父親に親権を渡した方が子供たちの為になると考えての事かも知れません。

これも憶測ですが、一番大変だった赤ちゃんの時からずっと育ててきてあまり手がかからないところまで育てたのだから、次は田中さんが育ててね!という考えかも知れません。もうお留守番ができる年頃ですから。

これから、新たな情報が入るかも知れませんが、このまま黙秘するかも知れません。しかし、芸人である田中さんなのでそのうち何かのきっかけで話す時がくるかも知れません。

田中と小日向の馴れ初め

二人が出会ったのは「ココリコミラクルダイブ」という番組共演がきっかけでした。この時、お互いに仕事仲間としてしか見ていなかったそうですが、2002年にフライデーされました。

当時は、互いに否定していたものの翌年2003年5月に結婚を発表!6月に入籍となり世間を驚かせました。交際0日で結婚は勢いありますね~。田中さんの方から「お互いに好きなんだから結婚しようか?」とプロポーズをした事が結婚の決め手になったようです。

ココリコ田中の子供まとめ記事はこちらから

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です