SHELLYの子供はダウン症?性別・名前・年齢は?旦那の相田貴史は最低?【画像】


マルチタレントとして活躍しているSHELLYさん。テレビでは、とても可愛らしい女性ですが、結構いじられたり。今回は、SHELLYの旦那さんと子供についてまとめました。

SHELLYの子供はダウン症?

SHELLYさんが子供を産んだのは、2016年1月末。性別は女の子でした。

第1子となる女児は身長47.5cm、体重2864g。SHELLYは「私の中には、毎日この子の顔を見るのが嬉しくて、楽しくて、感謝と幸せしかありません」と喜びに満ちたコメントとともに、「育児と体調を調整し、復帰する予定でおりますので今後ともよろしくお願いいたします」と仕事復帰に前向きな姿勢をのぞかせている。

その後、産後3ヶ月で職場復帰されました。1月末に出産を経て4月に職場復帰。7月からはヒルナンデス!のレギュラーを担っているので育児放棄と噂になっています。更に、子供がダウン症と噂になっていますが、事実確認はできていません。

スポンサーリンク

子供の名前・年齢

子供の名前は非公開でわかっていません。年齢は、2017年現在1歳になりました。来年はインターナショナルスクールに入園するかも知れませんね。今年2歳の子と同じ年代になりますので。子供に対する愛情を表した言葉が話題になっています。

毎日この子の顔を見るのが嬉しくて、楽しくて。とにかく会えたことに感謝です。元気に産まれてきてくれたことに。この経験ができた事に。それを横でサポートしてくれた主人やお医者さん、助産師さん、看護師さんにも感謝。
いつでもすぐにかけつけてくれる家族に。ゆっくり休んでおいでと言ってくださる仕事関係者に。今私の中には感謝と幸せしかありません。本当にありがとうございます。シェリーのブログより引用・抜粋

分娩室の中心で愛を叫んでからもずっと娘ちゃんの事を愛おしく思っている事が伝わります。

旦那との馴れ初め

共通の友人であるいとうあさこさんの紹介で急接近し、食事のデートを重ね同棲生活を経て2014年1月18日、日テレ社員(相田貴史)と結婚。挙式は2014年9月に挙げています。あのSHELLYが!と世間は驚きながらも祝福ムードでした。

自身が挙式で着たドレスは「母が37年前に着たものをリメイクして着ました」と明かし「式って両親のためのつもりでしたけど、やってみると本当に幸せな楽しい大切さものだなって思いました」と心境を綴った。さらに、姉二人との3ショットや、自身の「セクシーショット」と題した写真などを添え「いろんな人に協力してもらって、最高の夜になりました!」と感謝の思いとともにブログを結んでいる。

とても綺麗なお嫁さん姿を公開しています。母のウエディングドレスとリメイクするとは、なんとオシャレなのでしょう。アメリカの映画のワンシーンにありそうですね。旦那さんは日本テレビのディレクターで「今夜くらべてみました」で旦那さん本人が登場するサプライズがありました。キャインの天野ひろゆきさんの仮面で登場。

顔が天野さんに似ているそうです。

深夜に生放送された同局系「今夜くらべてみました」(火曜後11・59)に出演。お相手が同局のバラエティー番組ディレクター、相田貴史さん(37)であると明かされた

「世界の果てまでイッテQ」では、天野ひろゆきさん似の素顔が少し映っていました。

二人の馴れ初め

約4年前の番組ロケで出会い、互いに好印象を持ったのが始まり。その後、共通の友人だったタレントいとうあさこ(43)が仲介役となり急接近。頻繁に食事デートを重ねて恋愛関係に発展し、同棲生活をスタート。1年3カ月の交際を経て、今年の正月、ハワイ旅行で男性がプロポーズしたという。

指輪は、なんと320万円!!!「チー」「たかし」と呼び合う仲だそうです。

旦那さんは「めちゃめちゃ“オーライ夫”」だそうで、「家事・洗濯・料理、なんでもやってくれますね。(私は)怠けてばかりです」と仲睦まじい夫婦仲を明かす。司会者から「とっても幸せそうですね?」と質問を投げかけられると、「幸せですね~」と笑顔でのろけていた。

ごちそうさまです!!とても幸せ全開のSHELLYさん。

旦那相田貴史は最低?

旦那さんの相田貴史さんの年収が話題になっていますね~。日テレのディレクターですからね~。SHELLYさん自身も稼いでいますが、旦那さんの年収は、1500万円を超えるそうです。因みに、貯金は1000万円を越えているそうです。そんな旦那さんが最低と噂になっています。

二人の馴れ初めから結婚指輪の値段。そして、1日に最高26回のキスや婚姻届けを提出する様子などプライベートな事を公開する旦那ってどうなの?と批判もありました。仕事柄、仕方がないとは言え、SHELLYさんは、時に表情を曇らせる場面もありました。やり手ディレクターですから仕方がないですよね。幸せな家庭を築いている事は変わりないのですから。これからもお幸せに。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です