MINMIと若旦那が離婚!子供の壊死とは?名前はと年齢は?病気?障害?


MINMIさんと若旦那さんが結婚したのは2007年11月18日。2015年春頃から別居→2016年の年明けすぐに離婚届を提出した事を2月28日に発表。二人の間には3人の子供がいますが、3人ともMINMIさんが親権を持ち育てる事になりました。

MINMIと若旦那の離婚理由は?

色んな憶測が飛ぶ中でMINMIさんと若旦那さんから離婚についてブログで報告されています。

MINMIのブログ

突然のご報告 失礼いたします

若旦那と離婚をしていましたことを
ここにご報告いたします

長い交際期間を経た結婚生活の中で
恋が終わり男女の夫婦関係を超えて
仲間として支えあっていました

去年春から別居生活をし話し合いを重ね
それぞれ新たな道へ進むことが
家族にとって幸せになる道と考え
去年離婚することを決断し
年明けに届けを提出致しました

夫婦として沢山の方々に支えて頂き
感謝しても仕切れないほどです

こどもたちの生活へなるべく
影響ないようにと
発表のタイミングを考え
ご報告が遅くなったこと、
2人それぞれの生き方を尊重して
こういう形をとったことを
どうかお許しください
彼と出逢ったこと
共に歩んできた道
作ってきたものは
心から誇れる宝物であり
感謝の気持ちでいっぱいです
また、お互いデビュー前から支えあった
大切な仲間でありその関係を
大切にしていきたいと思っています

これからも様々な経験を糧に精進し
皆様に楽しんでいただける
創作活動 、音楽活動が出来るよう
精一杯 前向きに
頑張っていこうと思っています

若旦那 minmi 共に
変わらず 暖かい応援を
頂ければ幸いでございます

若旦那のブログ

皆様にご報告があります。
MINMIと離婚をしていましたことをここにご報告致します。
皆様に支えられながら夫婦生活をしておりましたが、長い月日の中で、二人の気持ちが徐々に恋から友情へと変わりました。男女の枠を超えて一番の理解者として応援しあい別居期間を経て、話し合いの結果、新たな道へ進もうという結論に至り年明け早々に離婚しておりました。

子供に対しては二人でしっかり責任と愛情をもって
協力しあいながら育てていこうねと話しております。
子供達への影響を考えて
ご報告の時期を見合わせご報告が遅くなりましたこと
二人の未来、そして永遠の友情のためこういう形をとったことをお許し下さい。

これからも助け合い、親友として音楽も一緒に作っていこうと考えております。
新しい形で一緒にステージに立つのを変わらない声援で迎えて頂ければありがたいです。
今までたくさんのファンの方々、関係者の方々に支えられて参りました。感謝しても感謝しきれない思いです。これからも、よりいっそう努力して若旦那・MINMI二人共々時には親友として助け合い、音楽を通して皆様に恩返しできるよう精進して参ります。
若旦那

二人とも恋愛より友情を感じ別れる事を決断されたようです。子供たちは、二人で愛情をもって育てるとあります。色んな家族の形があるので否定はできませんが、お互いアーティストとして音楽制作者としてこの結婚生活のままでは、ポリシーを失うと思ったのかも知れません。

このような場合でしたら、わらからなくもないです。結婚をすると色々と我慢の連続で自分を見失いそうになります。私の場合は完全に見失っていましたが、子供が大きくなるにつれ自分を取り戻していました。

このような母親は多いと思います。そして、離婚後の今だから言えるとMINMIさんは言います。「ずっと好きだから若旦那に対して気持ちを求め続けていた。そこのところが彼からしたら面倒だったのかも知れない。でも、そこも可愛いって思ってほしかった。」とコメントされていました。

離婚をしてからも二人でデートをしていくうちに「あぁ~。私、この人のこういうところに惚れたんだった」と思い出してきたそうです。いつまでも恋人のように傍にいたかったMINMIさん。

しかし、MINMIさんに黒い噂が、業界では有名な話のようですが、ダンスグループATTACKFANDEM(アタックデン)のマイロという人とイチャイチャしていたところを目撃されていたそうです。

これは別居中で離婚前の話のようですが、もう離婚前提だったので思いっきり女を楽しんだのかも知れません。いつまでも恋する乙女というイメージのMINMIさん。子供たちの事をとても愛しているようなので子供たちを愛しつつこれからも女であることを楽しむことでしょう。

スポンサーリンク

子供の壊死とは?

次男くんのかかと部分が壊死していた事をブログで報告。かかとを負傷し、病院で縫合したものの縫合部分が炎症。高熱と発疹も出ていたが、当時の担当医師は大丈夫と伝える。

しかし、回復するどころか次男の症状が悪化していくのを見かねて、かかりつけ医に駆けつけたところ「この状態でどうして外科の先生は家に帰したんだろう。感染しているかもしれない」と伝えられる。

そして、友人に紹介された小児科専門の病院を受診。結果「手術を受けた部分の奧が壊死していることが分かった。感染もしていた。」と診断結果を出されました。母子ともにとても辛く怖い思いをされたと思います。

我が子の苦しむさまは心がちぎれる思いです。この体験からMINMIさんは

「お医者様が言うなら、、、と気になる事を我慢したりせず、かといってモンスターペアレンツ的に自分勝手な主張にならないように 尊敬の念をもって話しあうこと 大切だなと思いました」

本当に自分でおかしいと思ったらセカンドオピニオンをオススメします。

名前はと年齢は?病気?障害?

・長男:キー君(日本での出産、2007年11月18日生)
・次男:アイ君(NYでの出産、2010年8月生)
・長女:マカちゃん(ハワイでの出産、2012年6月27日生)

2017年の誕生日を迎えると長男10歳の小学4年生。次男7歳の小学1年生。長女5歳の年中さん。になっています。なんだかんだとまだまだ手がかかるお年頃ですね。長男のキー君はお母さんを助けてくれていると思います。

病気や障害などが噂になっていましたが、事実確認はされていません。子供の病気や障害の噂が流れた原因は、MINMIさんがムコ多糖症という病気の薬を広める活動を行っていた事が理由のようです。

アーティストとして社会貢献活動を積極的に行っているようです。シングルマザーとして、アーティストとして頑張っているMINMIさん。体に気を付けてこれからもパワフルに頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です